暑中お見舞い申し上げます

August 03 [Sun], 2014, 22:26
毎日暑いですね。
ていうか、コチラは台風の影響で昨日まで結構涼しく過ごしてました。雨はすごかったけど。
 
台風一過の本日は、さっそく蒸し暑くなりちょっとげんなり気味です。

なんかこのブログも久しぶりにupしましたが、その間に嵐ゴトが怒濤のように舞い込んで来てもうギブ寸前なんです(笑)

歳には敵いませんな。地味に追っかけてます。

仕事と体調を考えると、やはりハワイはパスしました。
一応10年パスポートに切り替えたんですけどね。
ちかじか、台湾とか香港とかに行ってみたいな〜と思ってます。
ピカンチハーフもぶるれいが出るのを待ちたいと思います。

国内ツアーでがんばりましょう。
念願の「いつでもどこでも」を選択したい気持ちはありますが、やはり冬の北海道はツライかも。
ホテルも予約が難しそうだし。
平日だと予約しやすいのかな?
夏にツアーやってくれたらいいのに。

今は「LOVE」のぶるれいを観るのが楽しみですな。
次のツアーがほんと楽しみですね。
あ、ハワイコンも是非ノーカットでぶるれいにして欲しいです。

まだまだ暑い日が続くでしょうし、忙しい日々ですが元気に過ごしましょう。

トロピカル気分

June 05 [Thu], 2014, 23:30

いいんじゃない?



と、会社の同僚くんが言いました。


9月に、7日連休取っていいかの質問に対しての返答でした。



100%行けるわけではもちろんありませんが、その言葉にやっと重い腰が上がりました(笑)


JALの先行は見送りましたが、3社共通の方にはエントリーしました。つい先ほどね。


ま、しばらくこれで夢見ようかな、と。

最近やたらパイナップルが好きで。

とくにパイナップルジュースをがぶ飲み状態です(≧m≦)ぷっ!


LOVE!パイナポー∩(´∀`)∩ワァイ♪

アラフェス’13 blu-ray & DVD

May 22 [Thu], 2014, 0:58



とんだ出費でしたけど、一応両方買いそろえました笑。

DVD初回プレス版の方はまだ未開封です


とりあえずブルーレイで観ましたけど、やっぱり画質が綺麗だあああああああヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

豆粒のような客席でさえハッキリ見えるくらい高画質・・・

いったい今までのモノは何だったのか?

考えるとイラッとするのでこれ以上は言いませんけどね (`・з・)ブー


こんな高画質で観ると、あの二宮さんの肌はナンダ!?

10代女子か!!??

美肌にもほどがあるぞ ((((((゚д゚;ノ)ノ


――というような部分まで追求することができるようになるわけだ。


ただ音質はまだ雑ですね。DTSとか5.1ch ・7.1chシステムは無し。

あと内容ですけど、やっぱこれも雑?

もろもろカット部分が多いらしいですね。

限られた人しか行けないライブだったからこそ、

行くことができなかったファンの為に、当然ノーカット収録すべきじゃありませんか?

まあ文句言いだすとキリがないので。



翔さんの Hip Pop Boogie がね。

2008の国立の時もそうだけど今回も、何度聴いても涙が出そうになる。

翔さんの思いがココに集約されてるな〜、と思って聴いてるよ。


ここまできた嵐を観ることができて良かった。


で、ハワイは諦めます(笑)たぶん。


だって、やっぱ丸一週間の休暇は取れません!


残念無念ですけど。大人の対応です←?

国内ツアーがあれば、憧れの「いつでもどこでも」 を選択しようと思ってます(つω`*)テヘ



すごいひっさしぶりに、こんなに長く自宅のパソコンに向かったな〜。








チャゲアスの件は驚きましたよね。年代的にリアルタイムでしたし。

棚の奥からCD 引っ張り出しました。

このスーパーベストのアルバム一枚だけですけど、持ってました。



頂点を極める人たちの心理は、到底凡人には理解出来ない事なのかもしれません。














ARASHI BLAST in Hawaii

May 13 [Tue], 2014, 17:09
・・・そうか、ハワイか・・・

今頃つぶやくけど・・・


一週間も休暇を取る勇気がないわ(笑)

まあ一応、話を進めてみる。

あとはすべて”運”かな〜。





鬼嵐(笑)

April 11 [Fri], 2014, 17:16


誰も知らない 【初回限定盤】

誰も知らない 【通常盤】


ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【blu-ray】

ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【DVD】 初回プレス仕様

ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【DVD】 通常盤


たぶん、このあとは 「LOVE」 のライブDVD発売とか、15周年ライブ(ツアー?)とかの告示なんかが目白押しなんだろうな・・・・・。

仕事に少々嫌気がさしてる今日この頃なのに( ;∀;) ウヒャ…

はいはい、働けってことですね、(゚◇゚;)!!!

二宮さんは嫌いな表現のようですが、ほんとに鬼だよ!嵐さ〜ん

こーなったら鬼働くわっ!!!!!


・・・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rくーまん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Rくーまん
» 謹賀新年 2014 (2014年01月11日)
アイコン画像Noah
» 謹賀新年 2014 (2014年01月08日)
アイコン画像Rくーまん
» 早いもので・・・ (2013年12月19日)
アイコン画像Noah
» 早いもので・・・ (2013年12月18日)
アイコン画像Rくーまん
» Mステ 2013.11.29 嵐オーマイガッ!!な件。 (2013年12月02日)
アイコン画像Rくーまん
» ファンキーダンスは進まない (2013年11月01日)
アイコン画像Noah
» ファンキーダンスは進まない (2013年11月01日)
アイコン画像Rくーまん
» さむっ・・・ (2013年10月27日)
アイコン画像Noah
» さむっ・・・ (2013年10月26日)