夏休み 

2005年08月31日(水) 15時34分
今日で長い夏休みも終わりです。
こないだのプールで真っ黒に日焼けした子供たち…明日から学校です(^^ゞ

(無題) 

2005年08月10日(水) 18時18分
2ゲーム目になると疲れが出てきました(>_<)子供たちも疲れてきたかしら!?
やっぱりプールに入ると疲れるもんね〜(;^_^A

またまた…( ̄〜 ̄) 

2005年08月10日(水) 18時09分
プールから帰ってきて、昨日に引き続きまた今日もボーリング(;^_^A

晴天!?? 

2005年08月10日(水) 12時16分
昨日からダンナがお盆休みにはいりました。
で、昨日から鈴鹿へ来ています。
昨日は昼過ぎに到着したので、遊園地で少し遊んでからボーリングを2ゲームして楽しみました(^-^)
夜はクアガーデンでお風呂に入り次の日のプールに備えて9時半には就寝(-_-)zz

で、今日午前中から張り切ってプールに来て入ろうとしたらポツボツと雨が…(>_<)
あっという間に大雨になり雷まで鳴りだす始末(;^_^A
しばらく待ったらさっきの雷雨はどこへ!??と言うくらいの晴天( ̄^ ̄)
今年プールに行くと必ず雷雨か雨になる我が家。
雨女3人かも!?

ディズニーオンアイス 

2005年08月08日(月) 13時19分
長い夏休みも半分が終わりました。
夏休みに入ろうとする終業式の日にお義父さんが肺癌で亡くなり、夏休み早々お通夜やお葬式がありあっという間に8月になっていた我が家です(>_<)
夏休み中はまだ法事もありバタバタしていますが、合間を見つけて子供たちをプールに連れて行ったりしています。
子供たちには大人の事情を押しつけるのもかわいそうだし…(;^_^A

で、今日は前から決まっていたディズニーオンアイス「モンスターズインク」にやってきました。
最近ずっと車の中でDVDを観ていたのもあり今日は内容をちゃんとわかって観ていました。去年よりも成長だね(^^ゞ
来年はファインディングニモらしい…来年も見にいこうね(^-^)

お祭り 

2005年07月08日(金) 19時46分
今日は近所の神社のお祭りです。
今年は市のお祭りもJRの脱線事故があったためのきなみ中止となっているので、貴重な浴衣を着る機会です(^^ゞ

元気です(^-^) 

2005年06月30日(木) 20時24分
いつのまにか6月も今日で終わり…
6月はまほがマイコプラズマ肺炎にかかって出席停止になったり、まゆが夏風邪で熱を出したりと病気続きでした(>_<)
今は二人とも元気です(^-^)
7月末には夏休み〜楽しみなような憂欝なような(^^ゞ

フルーツフラワーパーク 

2005年05月04日(水) 17時44分
今日も良い天気☆
今日はフルーツフラワーパークに来てバーベキューをしてソフトクリームを食べて公園で遊んでいます(^-^)
さすがに良い天気なので人がいっぱい(;^_^A
でも外は気持ち良いわ〜(^-^)

GW 

2005年05月02日(月) 17時59分
遅れ馳せながら我が家もGWへ突入しました(^-^)
で、本日は早朝から家を出発し鈴鹿サーキットへ来ています。
遊園地で遊んでから今は子供達ご希望のボーリング(;^_^A 結構ハードだし、当たらないと子供たちもご機嫌ナナメになるしこれがなかなか難しい〜。

お花見 

2005年04月14日(木) 16時10分
今日は今シーズン2度目のお花見に来ました。
とても良い天気で暖かくていい気持ち♪桜の花は良いなぁ(^-^)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■  まゆママ
■趣味など■  旅行・お菓子作り・木工など
■家族構成など■  4人家族(子供は女の子2人です) 
最新コメント
アイコン画像蒼海蓮
» (無題) (2005年08月10日)
アイコン画像ひなママ
» 入学式 (2005年04月08日)
アイコン画像にっしゃん
» ハートフルコミューン☆ (2005年03月15日)
アイコン画像シュリママです。
» ハートフルコミューン☆ (2005年03月14日)
アイコン画像ひなママ
» 宴会o(^-^)o (2005年02月06日)
アイコン画像ミカ
» 誕生日☆ (2005年02月04日)
http://yaplog.jp/mayumaho_2926/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumaho_2926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる