はいは〜い♪柚月が通りますよっ^^ のんびりで浮き沈みが激しくて…ムフフな内容もあったりするけど(あるのか?w) 気ままに更新していきますね^^ サイドバーにある 『ウェブカレ』 は音声が出ますのでお気を付けくださいませっ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-古家学クン♪
    ・写真-撮るのも撮られるのも好きです^^
    ・恋愛-いつもいつでも。大事な気持ちですよね(//▽//)
読者になる
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム
タイトル

内容
本当なら / 2008年11月25日(火)
だいすき。


そういつも呟いて頑張ってる。



けど。。。



止められない位の気持ちがあるのに



すぐに逢いに行けない距離に、いつもさみしいと思うけれど



まけない。



絶対に。










あーもぉ。。。











会社の選択、間違えたかしら。。。。。。^^;














あ。


学君に住所変更のメールしなくっちゃ。


・・・忘れてたw










ごめん、学クンw










一部にしか話していない、本人公認のことだけど・・・

心の恋人なのです。学君は。










リアルに彼が出来たら、紹介しなきゃ。










いつだって支えてくれる歌を歌う彼に

ちゃんと彼氏、紹介したいなぁ。。。。。






 
   
Posted at 08:55 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!