ヤプログ 

July 11 [Fri], 2008, 18:50
飽きたからそろそろ止めるかもー

だいぶ前からアメブロにしようか迷ってんだけど
アレはアレでめんどくさいしなあ('A`)
すぐ次のページに行けってなるのが嫌だ
基本わたしは長文である


いっそのことアルフーとmixiだけにしよかな
あ 実はアルフーひっそり続けてんだケド
今まで見てくれてた人で
ブクマしてなくて見れなくなった〜
なんて人がいてもし万が一また知りたいって人がいたら教えるからメールしてね★

今まで見てくれてた人限定だから!(ここ重要)
新たに教えるつもりはありません。
こっちは毎日無意味に無駄なことばっか書いてますのであしからず◎


以上。


吹奏楽 

June 22 [Sun], 2008, 20:23
今日は厚生年金会館に吹奏楽部の定期演奏会みにいきました。


ほんとに感動した!!
すごいよーみんなすごい(>_<)

最初ちょっと遅刻しちゃったけど\(゜□゜)/
1部は40分ちょっとで終わってあっとゆう間で。
普通にみんな上手いなあーとか思ってた

どうやら舐めてたみたいだ、彼らを。

2部はマーチングから始まって、みくどこかな〜とか探してたら指揮やってて*
後ろ姿が眩しくて、すごいカッコ良かった

そのあとも歌ったり踊ったり色んなパフォーマンスがあって
ずっと飽きずに最後まで楽しめた+++


ほんとに最高のパフォーマンスだったよ◎
まさしくエンターテイメント!

普段はバカみたいにふざけて笑いあってたのに、ステージ上の彼らは本当に眩しく輝いててカッコ良くて
キラキラしてた

入場したときはすごく大きくて広く感じた厚生年金会館が
あっとゆうまに縮んでったみたいだったな‥


本当に、こんな感動したの久しぶりで泣きそうになったよ笑
まさか同じ高校生にここまで心動かされるなんて想像もしてなかった><

なんてゆうか、今まで練習してきた風景見てたからか、胸がいっぱいになっちゃってさ

とにかくみんな、ほんっとうにカッコ良かった!
今初めて心から尊敬するよ。


なにかをひたすら頑張り続けて、目標を成し遂げるってことはそう簡単に出来るものじゃないよね


その"簡単じゃないこと"を成し遂げた人って、本当に眩しいくらい輝いてて、心を動かされる

あたしなんかまだまだ
全然輝けてない
あんなに全身から輝けることってそうそうないよね?

いいな〜みんな本当に輝いてた‥
あたしも輝ける人間になろっと***

とりあえず今日のあたしは見た目も中身も全然だめでくすんでる小さい人間だった><


日々精進しなければ!!!


吹奏楽の皆さん
お疲れさま!
ありがとう!


たらったらん 

June 18 [Wed], 2008, 16:59

きのう学校終わって携帯開いたら普段の3倍くらいメールきてて、何事!?ってすごいびっくりしつつコワ〜って思ってたら日付思い出して理解◎

みんなありがとね!!!

とりあえず急がなきゃだったから講習終わったあとゆっくり読んで返事したった☆


つか自分、イエローベースな気がしてきた‥
今までブルーベースだと思い込もうとしてきたけどなんかやっぱ黄色いし?(´口`;)!!

嫌だあ〜
黄色ってあたしの最も嫌いな色!
なんか本能的に無理!

でもシーズンは春じゃないってことは確かだと思う(願望)
はやく自分の正確なシーズンを知りたい><

先生はきっと冬だよね*
メイクの感じがいつも印象的?だしブルーベースだし。

あたしも冬がいいなー
イエローなら秋がいい。
春と夏はなんか違う気がする、ってか嫌。笑

まぁ愛未が春だからあたしは違うよね*
たぶんきっとあたしら一緒なはずないもん(笑)


再来週が楽しみだぜ+++


思えば昔から 

June 17 [Tue], 2008, 7:34
あんまり雨降らない気がする、この日。

あたしは雨女じゃないってことだね!


遂に来てしまった
この歳になったらもう
子供じゃいられない気がして
ずっと先延ばしにしたかったのに


ああやだやだ
一生子供でいたいよ


この手に触れた熱が 

June 16 [Mon], 2008, 21:41
忘れられない。




朝、家を出てバス停沿いの道路に出てすぐのところ
道路の端のラインの上に小さな塊があって、車はそれをよけて走ってた

よくみると、かすかに動いてた

近寄ってみると、小さな仔猫が横たわってて
かすかに頭を動かして、わずかに腕を上げて
必死に生きようとしてた


まだ目が開いたばかりぐらいの小さな命
曳かれたのかと思ったけど血は出てなくて、
このままだと危ないから抱き上げて小道に移動した


苦しそうに息を吐いたその体はすごく温かくて
まだ尽きるはずのなかった灯火が
突然の風にかき消されるのを潔しとせず
強く抗い必死に燃えさかる炎のようだった


あたしにはなにもできない
どうして?
こんなに必死に生きようとしてる熱があるのに
明らかに人間の手で奪われようとしているのに
どうして同じ人間であるあたしは与えてやることが出来ない?
生を奪おうとすることが出来るなら
どうして死を奪おうとすることが出来ない?


どうしてこんなにも
動物の命は軽々しく扱われてしまうの


あらゆる生は全て等しく尊いはずだったでしょう
それは神が与えたものなどではなくて
太古から変わらない自然において不変の真理

それがどうして
いつのまにか大きく偏って崩れてしまった
否、崩れたと思ってるのは人間だけで
それすら当然のことだと信じ、気づいていない

大いなる自然のなかで
生の重さが変わったことなど一度もない
ただ小さな人間とゆう種が支配する社会のなかでのみ
平等であった生に差異を生じさせてしまった


どんなに小さくて仕様もないと感じる生であったとしても
生きようとする命の熱さに違いなんてあるはずもないのに


ねぇ、今もなお。
この手に触れた生が
熱を残し続けてる
これがあの仔の命の灯火であるなら
この熱よどうか消えないでいて。



縮毛矯正 

June 08 [Sun], 2008, 23:07
いちねんぶり〜♪
なんかスッキリするね!笑
追加でトリートメントの一番いいやつやってもらったからそんなに傷んでないのよー

前髪も鬱陶しーから切ってもらったら若干ぱっつんに‥

なんかあれ、あの人名前なんてゆうんだっけ?
たまにバカ殿に出てきてた気持ちわるいおっさん
インチキ祈祷士みたいな役してて納豆とかその他いろいろ気持ちわるいものぐちゃぐちゃ組み合わせて汚らしく食べてた人

みたいになった(^〜^*)
角度によってね笑

これで明日からラクだわい☆




私達の教科書 

May 29 [Thu], 2008, 18:07
ちょーーーひさしぶりに雑誌買った!

迷ったけどとりあえず今日はPINKYにしておいた
決め手はゆかたのヘアアレンジが載ってたから◎
今の時期どこの雑誌も載ってんのかと思ったらざっと見たところPINKYしか載ってなくて拍子抜けだったわ(__)


あとスザンヌ可愛いかったからZipperもそのうち買おー


他にいい雑誌ないかなー
KERAはもう買わないよ笑

おねこ 

May 17 [Sat], 2008, 21:12
はぁぁ〜(*´∀`*)

かわいいなあ(デレデレ)


さーて、ごくせん見終わったら勉強‥
しないなきっと。

明日しよ明日★


スコール 

May 13 [Tue], 2008, 20:36


ブログサボってたら心配されたんで更新します◎

ゆーてネタないんだけど(´□`;)
金曜から試験が始まるってぐらいかなー
それで昨日から放課後残って勉強してます
このあたしが/(^O^)\


『なんで勉強してるのーっ!?』ってものすごい驚かれました( ^ω^)
なんでって言われたらそりゃ‥困るんだけど;
なんでかな?
やっぱ最後だから?

まぁすぐ帰っても暇だし
家帰って勉強とかはまず無理だから学校でやるしかないってゆーこと☆


やらなくても出来るけどやって出来るにこしたことはないじゃん◎
って言ったら
氏ねばいいのに(^ω^)
って言われた\(^O^)/
ヤナコッタwww
冗談の通じない奴め!


今日の広島は変な天気だったよねー
急激に降り出す雨ってなんか不安を誘う
けど、しとしと降り続ける雨よりは好き
なんか潔いじゃん

激しいにわか雨!
スコール!
スコール=レオンハート!
熱帯地方じゃないけど
激しい雨が降るたびスコールって単語を思い出して
同じ名を持つ、私の理想を具現化したような彼を思い出すんだよね!


スコール知らない人
FF8の主人公だから見てみるといーよ
ちょーカッコいいから
ちょーあたしのタイプですから
ド真ん中ウルトラストライクですから
全てが理想どおーり!
あんな人実際に現れたら刹那で惚れるわーwww


痛くてごめんね。





今日ってか昨日の夜!
さとみんからメールきてて嬉しかったあ(*^-^*)
馬鹿みたいに22時前には意識失ってたから朝まで気づかなかったとかもったいないことした><

睡魔には勝てる気がしません


あたしは!
きみが思ってる以上に!
Sとみnが好きだ!!
なんどもゆわないよ><


すきすきすーってどんなメロディーなの?笑
なんか可愛いよねってずっと思ってた!


すきすきすー♭



AHAHA 

May 04 [Sun], 2008, 23:32

今夜はずっとPCの前に釘付けでhide追悼サミットの実況を見てるわけですが。

行きたかったな‥
ほんとにほんとに
書き込み見てるだけで泣けるんだから
あの場にいれたらどれだけだったんだろう
あのお祭り騒ぎのなかにhideがいないなんて考えらんないよね
絶対一緒になってバカ笑いしてる
あの人なつっこい笑顔で


なんであたし広島にいるんだろ
空ってほんとに繋がってんの?
空の上にあるのは天国じゃなくて真っ暗な闇なんだよ
hideがいるのはそんなところじゃなくて
彼を想ってる人の心ん中にずっといてくれてるって信じてる。
だからいつでも逢える!
雨でも雪でも曇りでも関係ない
hideはいつでもどんなときでも
新しくて楽しいことやってたら笑ってくれるんだよね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KANA
» 縮毛矯正 (2008年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる