ストップウォッチ 

June 27 [Fri], 2008, 15:09
今日、コーヒーの中にストップウォッチ落としました。
2回目です…。


自分にどん引きです。

コーヒーそっこ捨てて、ストップウォッチを救出。

今まで、ありがとう。

やつは、旅立ちました。


店長に報告。

スミマセン……。

コーヒー、もったいないね。
ストップウォッチは、大丈夫だよ。


器でけぇー。

あのストップウォッチ、高いのに。


店長クラスは、器が違いますね。

まゅは、まだストップウォッチクラスです。

    〓mayu〓

☆PRT☆ 

June 25 [Wed], 2008, 21:30
今日も1日、お疲れ様です☆

今日、めっちゃ暖かい気持ちをもらいました。

学校終わって、スタバがどーしても飲みたくて、五反田のスタバへ。

普通にソイラテ頼んで、お疲れ様です!ってPRTカード出したら、笑顔でお疲れ様です☆
って言われて、その時点でめっちゃいいPRTだなぁ〜(・∀・)
って思ってたら、たくさん話しかけてくれましたヾ(^▽^)ノ

どこのお店なんですか?

渋谷○○○です。

あそこ、めっちゃ混む所ですよね!!

そうなんです、朝とかハンパないですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

あそこって、トールしか置いてないんでしたっけ?

ううん、トールはTSUTAYAだけですよ!

スタバイト始めてどれくらいなんですか?

一年くらいっす。

カード見たら、新しくて名前印刷されてたから…

あっ、それは前のカード洗濯しちゃって、使えなくなっちゃって(~_~)

あっ、そうなんだっ(笑)

んで、お疲れ様です☆
ってバイバイした。


すげー嬉しかった☆


これがうちの会社のいい所なのかもね!!

初対面でも仲良く話せちゃうとこが☆
会社も、そこをすげー大切にしてるもんね!

勉強になりました☆

まゅもPRTに限らず、お客様にも暖かく話しかけていこうと近いました☆

だってね、高いお金出してドリンク買うんだもん。


今日のソイラテ、値段よりも安く感じました☆

明日は、オープンじゃ!!

暖かい気持ち、届けよっ☆


ちなみに彼、相当イケメンでした♪♪

結局、そこかぁーい!!(笑)

    〓mayu〓

やっぱり、あげまん 

June 22 [Sun], 2008, 21:24
世の中でまゅのあげまん説が流れ出ますけど、ねっ。


今日、バーレーン戦みました。

サッカーね。

試合前に、全く知らない内田選手を見て、すげーかっこいい☆
タイプだわっ。と思ったら、

今日決めましたね!!


なぜか、まゅがいいなと思う人みんな活躍しますねん。

かつては、官僚にしたりね。

自分の力が、怖くなりました。

そんだけー。

    〓mayu〓

スーパーウルトラバイオレット 

June 22 [Sun], 2008, 20:01
雨がジャージャー降って、何だか情緒的ですね。

最近、バイトで全くドリンクを作ってません。。

事務的な事ばっか。
やんなっちゃう。

久しぶりに、カプチーノなんか作ってみたくなるね。

うん、ラテでもいいや。


もうこの際、左遷するか。

    〓mayu〓

オモローなブログ。 

June 22 [Sun], 2008, 19:54
めちゃめちゃ、オモローなブログを見つけました☆

リスペクトっす。

こんな先輩が身近にいたらなっ!

でも、漢字が難しくて読めません。

だから、詳しくみんなに紹介出来ないのが、悔やまれます。

何とか先輩です。

ぎろっぽん歌ってる、先輩っす。

あとは、自力で調べてください。

ほなっ!!

    〓mayu〓

名言って、英語でなんての? 

June 22 [Sun], 2008, 19:49
いつか、石田純一が言ってました。

明日が不安。と思う私に、

明日の事を考えたってしょーがない。
明日になれば分かるんだから☆

今日だけ、頑張ろっ!!

    〓mayu〓

こわい。 

June 07 [Sat], 2008, 22:55
時間が少なすぎる。

24時間なんて、あっという間だよ。

会いたい人だって、たくさんいるのに。

やりたい事だって、いっぱいあるのに。

生きてく事が、難しい。

何だか、上手く生きられない。

恐怖でいっぱい。

誰かにすがりたいけど、誰でもいいわけじゃなくて、

助けてほしいけど、誰でもいいわけじゃない。


だから、こうやって宛名のない気持ちをここに書いたのかもね。

誰かに聞いてほしいけど、

聞かれたくない。

矛盾ばっかだけど、ほっといてほしい。

今は、自分と向き合いたい。

気付いたら、ここから離れた場所にいそうで、こわい。


でも、今ここにいれて良かった。

    〓mayu〓

なんだか、青春っぽいじゃん!! 

May 21 [Wed], 2008, 18:38
うぉーw=(゜o゜)=w

なんだか、青春っぽいことしちゃったぜ。


突然のこと。


学校で友達に会って、もうレポートの課題が発表されてるよー!!

って言ったら、友達2人が、やべぇ!!って階段ダッシュで教室へ。

お互い、あわててのじゃあねー!!

なんだか青春っぽくて、ゾクッとした。(笑)

    〓mayu〓

mixiマイミク、やんなっちゃう。 

May 07 [Wed], 2008, 2:14
mixiって、沢山マイミク増やしたいと思う反面、

増やしてしまったら、日記がどんどん書きづらくなるよね。


この組織に対しての不満があって書きたくても、

誰か一人でもこの組織にいたら、書けない。


mixi、辞めようか検討中。


辞めてさ、マイミクリセットってのも手だよね。


とりあえずアグリさん、ドンマイ。

    〓mayu〓

リュック 

May 07 [Wed], 2008, 2:11
ポテンシャルの低い人とは、一緒に仕事したくありません。


最近、ガチでイライラする事が多い。


人を責めるには、自分がその事柄について何倍も知っていないと可笑しな話になります。


だから、密かにバージョンアップしていこうと計画中。


でもね、自分が変わると自ずと付き合う友達も変わってくるんだね!!


類は友を呼ぶ。


まさに、これっす。


私は、何も言わずに去る派ですから。


早く次のバイト見付けよ。


バイトをお金儲けだなんて考えた事ない。


将来に繋げられるかだけ。

将来、役にたつかだけ。

早く、色んなコト準備万端にして旅立と。


バックパッカーになるんだから。

    〓mayu〓
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる