\(^o^)/ 

July 15 [Tue], 2008, 20:50
○○に告白されたら?バトン
Q1 付き合える:○ 考える:△ ダメ:× で理由も書いて答えてね☆
あい\(^o^)/
Q2 隣の席
Q3 同じクラス
Q4 年上
Q5 年下
×
Q6 同い年
Q7 ナルシスト
×
Q8 頭イイ
Q9 バカ
Q10 先生
×
Q11 初めてあった人
×
Q12 モバで知り合った人
×
Q13 短気
Q14 ヤクザ
Q15 甘えんぼ
Q16 S
Q17 M
×
Q18 自分の自慢トカする人
×
Q19 貧乏
Q20 金持ち
Q21 優しい
Q22 ぽっちゃり系
×
Q23 ガリガリ
×
Q24 ギャル系
Q25 地味系
×
Q26 爽やか

(^0_0^) 

July 15 [Tue], 2008, 20:50
○○に告白されたら?バトン
Q1 付き合える:○ 考える:△ ダメ:× で理由も書いて答えてね☆
あい\(^o^)/
Q2 隣の席
Q3 同じクラス
Q4 年上
Q5 年下
×
Q6 同い年
Q7 ナルシスト
×
Q8 頭イイ
Q9 バカ
Q10 先生
×
Q11 初めてあった人
×
Q12 モバで知り合った人
×
Q13 短気
Q14 ヤクザ
Q15 甘えんぼ
Q16 S
Q17 M
×
Q18 自分の自慢トカする人
×
Q19 貧乏
Q20 金持ち
Q21 優しい
Q22 ぽっちゃり系
×
Q23 ガリガリ
×
Q24 ギャル系
Q25 地味系
×
Q26 爽やか

あいらぶゆー\(^o^)/ 

July 12 [Sat], 2008, 13:05
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯みるORちゃちゃと遊ぶ
Q2 朝はパン派?米派?
パン派ですね
Q3 何時に出勤?
8時40分までに登校(笑)
Q4 学生??
学生です(・」^)ノ受験生(;_;)
Q5 お昼何食べよぅか?
マックいかない\(^o^)/?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いよ(;_;)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みです\(^o^)/←すまぬ
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないねーだって常に5月病(笑)
Q9 夏バテはする方?
する?んーしない若干。←若干の意味がわからん(笑)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
紙頑張ってのばす←あ。髪ね\(^o^)/
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
んーボヘふぁっしょん\(^o^)/
Q12 靴高かったんじゃない?
5000〜二万で買ってるよ\(^o^)/安いぜYahoo!
Q13 好きなブランドとかあるの??
VUITTON NINE
Q14 朝はもちろん?
すえっと\(^o^)/←え?質問ちがう?(笑)
Q15 身長何センチ?
161・4せんめーとる←おかしくないか〜い\(^o^)/
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いいたいナルシストがどこにいるバカ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いかもねー
Q18 一人暮らし??
ううん。五人暮らし\(^o^)/Yahoo!
Q19 あなたにとって仕事とは?
あゆにあいにいくこと(*^_^*)
Q20 あなたにとって家族とは?
かけがえのないもの(*^_^*)
Q21 あなたにとって今の生活は?
へーぼん\(^o^)/Yahoo!
Q22 あなたにとって地球とは?
さんきゆー地球
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広いぞうちゆー\(^o^)/
Q24 血液型占いって当たるのかな?
さあー?信じるか信じないかはあなた次第\(^o^)/
Q25 占いの館、行ったことある?
あるあるー\(^o^)/
Q26 実は超能力が………?
なーいなっしんぐ●(;_;)
Q27 生まれ変わるなら?
あゆ(*^_^*)
Q28 あなたは裏表ある人?
ないねー\(^o^)/常に素でいたい派なんで。ぶりっことか逆にすげえな(笑)\(^o^)/
Q29 今までで一番の後悔は??
secretだろ\(^o^)/
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
あゆにあいにいったことお迎えお見送り\(^o^)/
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気。女とばっか話すいくじなし
Q32 逆に同性では?
裏表あるやつ。異性と同性で態度がかわるやつ。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まあまあかな\(^o^)/長いな(笑)
Q34 将来の夢、語ってよ
夢は、叶ってからいうものです\(^o^)/byあゆさま
Q35 GWの予定は??
遊ぶ(笑)て何ヵ月先の話?(笑)バイトと遊び
Q36 お酒飲む方?
飲む(笑)つえーよ\(^o^)/Yahoo!
Q37 タバコは?
ぱーらめんとすいます
Q38 タスポってどうなのかな?
うざい(笑)めーわくめーてる(笑)(*^_^*)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
いまいえ。
Q40 何時に寝る?
12とか?
Q41 風呂は長い方??
ながいかもな(*^_^*)
Q42 睡眠時間どれくらい??
12時間寝てもたりない\(^o^)/
Q43 今更だけど趣味とか
あゆさま
Q44 今年の抱負をひとつ!!
あゆさま
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
あゆさまがいなきゃ死ぬ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親友、親わぶっちゃけ頼りたくないし理解できてない
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
あいらぶゆー\(^o^)/
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
あゆを好きでいろ禿\(^o^)/
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ならないな(笑)

ayumi hamasaki ASIA TOUR2008 10thAnniversary 

June 30 [Mon], 2008, 17:51
こんにちわ
まゆぱんです



え〜昨日ね、遂に国内ツアー終ってしまったんですが



みなさん参戦したでしょうか


まゆぱんは横アリと代々木に参戦しました

最初っから最後まで号泣で



本当に最高でした

次はきっとカウントダウンですあえるのは


a-nationも参戦しようとおもったんだけどテスト前なので辞退しました



さてみなさん。これから沢山かいてくので


まゆぱんと仲良くしてやってください
最新コメント
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayulo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる