最近思うこと。 

April 29 [Fri], 2011, 23:03
ただいま三人目の産休中〓いつもは保育園に預けてる子供達と、今は接する時間が長くて、いい面もしんどい面も両方あるなと思う〓

育児って難しいし、体力勝負だな〜〓

一日子供を叱らないでいる日ができるかな〓

もう一人生まれたら、この先どうにかなるんだろうけど、余裕のない自分になんだか心配な今日この頃であります〓

病院通いの日々 

June 02 [Mon], 2008, 23:10
今回は突発性発疹で、子供も自分もダウン(´Д`)

保育園に行ったら、病気をもらうとわかってても、次から次に、病気してると心配やし、疲れちゃうもんだな〜(-_-;)

早く元気にな〜れ(>ε<)

あんよ 

April 02 [Wed], 2008, 10:44
よくこけるけど、日を増す事に着実に、歩けるようになる姿を見てると、子供の成長はすごいな〜( ̄▽ ̄)と感じる今日この頃の私です(*^□^*)

4月から 

March 31 [Mon], 2008, 11:31
そらんは明日から保育園生活、私も久しぶりの仕事復帰(>ε<)
ちゃんとやってけるかな〜(´Д`)

いくつになっても、新しい事を始めるのは、ドキドキするもんですばい(>_<)

歯磨き 

December 19 [Wed], 2007, 14:12
小さい歯が2本、少しずつ生えてきました!
今日から乳歯ハミガミ開始(^0^)/
嫌がららずに、夢中になってカミカミ(∪o∪)

念願の洗濯機 

December 10 [Mon], 2007, 21:00
我が家にきました!(^^)!
今日洗濯中に、嬉しくて何度も、のぞいてしまった(笑)
これからの洗濯が楽しみだな〜。

おすわり 

October 31 [Wed], 2007, 13:16
もうすぐ七ヶ月!
一人で上手に座れるようになる日も近いかな〜(^O^)/

泣いてばかり 

October 29 [Mon], 2007, 10:29
朝から何しても泣いてばかり…。
う〜ん、お手上げです(´〜`;)
散歩行って見るか!

そっくり!! 

October 11 [Thu], 2007, 13:18
水族館で見かけたゴマちゃん。
びっくりするくらい似てて、可愛い〜(ノ><)ノ

気付けば 

October 04 [Thu], 2007, 8:52
いつも腹ばいになって、後ろへズリバイ( ̄▽ ̄;)
早くハイハイできるようになるといいね♪
頑張れ〜(ノ><)ノ
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mon
» 最近思うこと。 (2011年05月02日)
アイコン画像monさん
» 病院通いの日々 (2008年06月04日)
アイコン画像mon
» 病院通いの日々 (2008年06月03日)
アイコン画像ちゃんさん
» 4月から (2008年04月03日)
アイコン画像monさん
» あんよ (2008年04月03日)
アイコン画像ちゃんさん
» あんよ (2008年04月03日)
アイコン画像mon
» あんよ (2008年04月02日)
アイコン画像ちゃん
» あんよ (2008年04月02日)
アイコン画像ちゃん
» 4月から (2008年04月01日)
アイコン画像まゆ
» 歯磨き (2007年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayulife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる