電気代一万超。 

2006年01月16日(月) 22時25分
突然ですが、凹んでます。
派遣社員なんで長期連休の後の給料日は必ずになります。

なんで電気代が1万円超えてんだよ〜〜みたいな。家賃払えないよう!!夜逃げしないとみたいな。
なのにさ、会社は新年会歓迎会やらでお金がかかる・・・。もちろん不参加です。

ほんとは行きたいんだよぉ。ただ、お金が無いんだよぉ。

ちょっと凹んできたので別の話題。

昨日TSUTAYAが旧作100円だったので「これは!!」と思い、今更ながら借りちゃいました。

『冬のソナタ』を・・・。

はい、完全に流行に乗り遅れてます。でも、いいんです。今頃熱くなろうよ。ねぇ。
だけど、最長3泊4日までしか借りれない。
100円だからって勢いよく2まで借りちゃったもんだから、会社から帰って毎日3時間ずつ冬ソナ見ないといけない・・・・。

正直そんな見れないっす。自分バカっすだって、今日1を見終わらないといけないのに、3話中1話も見れてないですもん。
まぁ、100円で借りたんだしね。貧乏なくせして無駄遣いしちゃったよ。頑張って見なきゃな。
なんか、くだらない日記だなぁ。統一感ゼロ。まぁ、そんなもんかな。テーマとか見つけなきゃなぁ。
また明日もお仕事がむばろー。

本日二度目。 

2006年01月15日(日) 22時26分
ネットが繋がってからは眠くなってしまい、ぐーすか寝ちゃった。彼氏から連絡があり、今からおうちに来るとのこと!!わーいわーい
前からおいしそうだねって言ってたラーメン屋に行ってみる。辛かったーでも、おいしかった

その後は、おうちに来てまったり過ごしました。本当に大好きで大切な人。ずーっとずーっと一緒に居られたらいいなぁ。明日から仕事。頑張ろう。

できたぁ。 

2006年01月15日(日) 14時55分
やっと、ネットができるようになったよぉ。
ぜんぜん接続できないよーーー!!!と思って、yahoo!に電話しても全然電話出てくれないし、無線アダプタがきっと悪いんだ!と思って、その製品を扱う会社に電話したら教えてくれたよ

モデムってモジュラー繋いでます?

繋いでないっす・・・。まぢ恥ずかしいんですけど(><)
しょぼ〜〜ん。がび〜〜ん・・・・


んで、いろいろと教えてもらってネットの接続ができるようになり、そこでお姉さんが一言。

てか、無線アダプタ不要かも・・・。内蔵されてないですか!??

え!?? 早く言ってよ!!!30分電話しながらここまでやったの意味ないんすか?

結局、ワイヤレスLANはPCの中に内蔵されてあり、あっという間に接続までこぎつけれました。2日間あんなに悩んだの意味ないし、電話で聞いたのも意味ないし。ほんとしょぼん。

yahoo musicで今、all the ASIAN KUNG−FU GENERATIONって番組がやってて全部がアジカンの曲なんだ!すごい満足。ネット生活バンザイ!毎日充実生活☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayulala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる