お笑いブーム 

2007年01月31日(水) 20時34分
ええええバナナマンの設楽って結婚してたんだ(゜Д゜;)
何気にタイプだったのにいいい
なんとなくまとめてみる

◎好きな顔の芸人◎
アンジャッシュ児島(だっけ?)
オリラジあっちゃん
バナナマン設楽
麒麟の声が渋い方
タカアンドトシ(←こっち)
ダウンタウン松ちゃん
桜塚やっくん

◎なんとなく好きな顔◎
チュートリアルの徳井さんじゃないほう
(こっち→)タカアンドトシ
ロバート秋山
アンガールズ山根

とかかにゃ(゜Д。)名前が覚えれないorz
基本目が細くてブサが好き。
最近キテんなおいって思う芸人はハリセンボンの春菜ちゃんw
なんなのあの子wwおもろすぎやろww
アンガの山根似の方はおもしろくないわ。
でさ、自分の友達に春菜ちゃんにソックリというかもうほんとにドッペルゲンガーじゃないかっていうくらい瓜二つな子がいます。
岡山にいるんだけどその子の知り合いがこれ見てたら絶対バレるw
お笑いサイコー!!

いいい意識が  

2007年01月26日(金) 21時52分
やっとテスト終わったーー(^ω^)
嬉しすぎる!!!1
明日から2月1日まで休みだし
早くプレステ2買いたいな(´∀`*)
学校終わってさおりんち寄ってからカヤたそんちに行って戦国無双やったりテニプリやったりカヤたその甥の颯馬くん(小1)にドラゴンボールのソフト借りて颯馬くんと対戦w
強すぎですww
見事にボロ負けですたww
しかし颯馬くんかわいかったー(*´∀`*)
子供欲しくなった。誰かこんなやつでもお嫁にもらってやるよごるあって方はいないのかねぇ‥
ああ


い な い か


帰りはめちゃくそ大雨でヤバかったww
でも雨に濡れるの凄い好きで快感だったなあ(゜∀。)
連日の徹夜で疲れたんで今日はもう寝ます
オヤプーマ(ハヤらせよう)

はああ 

2007年01月23日(火) 20時27分
テスト1日目終了ー(^ω^)
風邪でダルくてテスト中ずっと伏せて寝てますたww
でも割と書けたからよかた(*´∀`*)
明日は古典だけだから楽やわー
しかし体調はヤバい方向に‥;;
糞クラクラするよー(´;ω;`)
早く金曜の午後になれやごるあああ

最近ほんま来てくれる人が多くて嬉しいです(・ω・)/
テスト終わって風邪治ったら更新頑張りますんでよろしくお願いします!

おべんきょ 

2007年01月21日(日) 22時26分
最近ネットの懸賞にハマってます。
当たるか知らんけどとにかく応募しまくってるw
当たればいいなー(*´∀`*)
密かな楽しみだ
早くテスト終わらんかなー。始まる前からめんどくなってきたしww
終わったらカラオケ行きたいしプレステ2買いたいしピアス開けたいし‥
プレステ2買うことにした!(`・ω・´)多分‥orz実際買う勇気あるんかなあたしに‥果たして一人暮らししてからやる時間あんのかな‥とか考えると鬱になるんでやめとくぜいえーす。何
ピアスは昔開けてたけどめんどくなって閉じてしまったw
んなは(最近の口癖かも)明日は学校だーめんどいぜー
んで証明写真撮りに行きます。箱みたいなやつねw1回学校帰ってから行ってきまっしゅ。むしろ逝ってくるorz
化粧やりまくるどー今日髪染めれば良かったかなー(´Д`;)
ところで最近このサイトの来客数が増えてうれしす(゜∀゜)!
もう、どんどん来て。気持ち悪いほどに来て。あたしを唖然とさせるくらい来て。
きんもーっ☆(あくまであたしが)
さあ風呂入ろ。

◎なくてはならないもの◎ 

2007年01月19日(金) 23時59分
化粧

アクセ
音楽


友達
ばあちゃん
じいちゃん
一人の時間
泣く
笑う
カラオケ
携帯
プリクラ
チャリ

オタですが何か問題でも? 

2007年01月19日(金) 0時02分
うぎゃーPS2欲しー(`Д´)
色々PS2について調べたら、初期(10000番代)のPS2は4万してたらすぃ。
あたし電化製品とかの広告見るのが大好きなんす。
価格調査のためと単純に電化製品を見るのがスチ
あのメタリック感がヤバいっす。かっこよすぎます(*´Д`*)
結局見るだけなんだがww金と買う勇気がないのでorz
と、話が若干それたような気がしますが、気にしないのがマイポリシー。
んでね、広告にPS2が出てたんだけど最新型(77000番代)が1万4700円!
メモリーカード付きで1万5800円!
大分安くなったね(゜∀。)
ここで豆知識
PSやPS2の裏側に数字が書いてあると思うんですが、数字が大きいほど省エネらしいっす。
PSだったら7000番(PSの中では新しい)が1番省エネだった気が(うる覚え)。
だからPSでも後に発売されたやつの方が省エネってこと
ふひ、なんだか頭使ったorz
あとちなみにPS3は20GBで4万9980円、60GBで5万9980円ですた。
たけーよ(^ω^#)でも1台売れるごとにソニーさんは赤字らすぃ‥訳分からん。

Rainy〜愛の調べ〜 

2007年01月17日(水) 22時26分
この画像の向かって左があたしで右がはるかたそw
何気に合ってるっしょ(゜∀。)
今日は朝から雨の中チャリぶっ飛ばして学校行った
顔濡れてイライラ;
学校はまあ普通でした。
来週の火曜からテスト‥いやじゃーー(´Д`)。゜
さあ風呂入ろ。

プレステ2欲しいお 

2007年01月16日(火) 22時40分
サオリんちでゲームしたー(゜∀。)
バサラやったりテニプリやったりw
オタマンセーー
んでお好み焼き作ってくれた
うますぎた!
まじありがと
サオリはスズメとオカメインコ飼ってるから触らしてもらった!
最初はちょっと警戒してたけどなんと手に乗ってくれた
スズメって警戒心凄いのに。
なかなか貴重な体験をさせてもらった☆
あーまっちゃんかっけー
タイプや

あはん 

2007年01月16日(火) 0時00分
今日も3時間で終了。
みんなヒマなんでいつものように教室で写メ撮ったり語ったり(*´ω`*)
もうおまいら楽しすぎ!こんな身も心もキモデブスなあたしと一緒にいてくれてありがとうって感じだよ
んで腹が減ったのでさおりとはるかとうどん+炊き込みご飯食べたらありえんくらい腹が膨れてやばいことになったorz
ただでさえ超便秘体質なあたしなのに‥(℃゜)ゞ←この顔文字かわゆす
で本屋見たり3人とも古着屋とかで服試着しまくって(3人合わせると10着くらいかw)、服購入!
◎さおり◎
入荷されたばっからしいこげ茶のチェックハーパン
◎はるか◎
古着系フワフワスカート、黒のワンピ(萌えた)
◎あたし◎
丈短め色落ちGジャン、黒のコート(かっこかわいくてかなり気に入った)
こんな感じっす(゜∀。)明日にでもアルバムにアップしますねん。
しかし金使いすぎたなorzでも楽しかった!
また遊ぼうぜ♪

パリスキッズ 

2007年01月15日(月) 18時05分
ついに届いた!
感想としてはね‥‥
配達するときメールくらいくれよと。
昨日「約2日後に配達します」というメールが来ただけ。しかも1日後やったしね(`Д´;)
田舎だからもっとかかると思ってたのに‥
ま、時間とか指定しなかった自分も悪いんだけどさ(´;ω;`)
で、中身はね。
ちゃちいねやっぱ。実際300円だから妥当っちゃあ妥当だけど。
でもハート系は買って正解やった(*´∀`*)
モノトーンコーデに合わせたい☆
しかし代引きだったから商品以外のお金もかかるのが痛かったorz
異様に高いし(゜Д。)
セブンのにすればよかったかな‥
でも行くのがめんどいしな(うぜー)
まあ買って良かったと思う♪(我ながらうざいなまじ)
1月すでに2万は使ってるなあ↓
出費が重なると鬱になる‥
でもお洒落さそになるためにガンガルぜ(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayukuso
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる