恋する神父 

October 05 [Thu], 2006, 17:14
よかったぁぁぁ
とにかく号泣でした
2人がもどかしくて
でも、お互いの気持ちに気付くシーンにほんと泣きました
友達ナイス
クォンサンウがだんだんかっこよく見えてきた
デオ・グラシアス笑

恋って誰でもすることですごく大事なことって気付かされる映画でした

韓流恋愛専科「あなたは愛と言う 私は欲望だと思う」 

October 02 [Mon], 2006, 1:46
キムジェウォンが見たくて借りてきました
結構面白かったというより共感した
すごく好きだった人なのに、
体の関係をもったらなぜか冷めてしまった女の子の気持ちわかる
なんか理由はわかんないんだけどすごく悲しくなる
主人公の女の子は行為の後、彼が背を向けて寝たこと、
朝テレビを見て笑っていたこと・・・そんな些細なことで彼への愛がわからなくなる
彼のほうも悪気はなく、純粋で誠実で、
彼女の気持ち自分なりにたくさん考えていたのに
どうしてこうなってしまうのかな。若すぎるのかな。
男と女はあまりにも違いすぎるのかな。
答えなんてどこにもない。

美しい罠 終 

September 29 [Fri], 2006, 2:02



















ありがとう
カイと類子

美しい罠3 

September 29 [Fri], 2006, 1:59


















「愛してる」

美しい罠2 

September 26 [Tue], 2006, 1:58


















あぁ・・・めでたい

B型の彼氏 

August 07 [Mon], 2006, 16:09
うーん、なんかとってもよかったぁ
イ・ドンゴンはそんなにツボじゃなかったんだけど

話の内容は、B型の彼氏がものすごい自己中で彼女を振りまわす!!
でも、心の底はすごく彼女を愛してて、ものすごいロマンチックなことたくさんしてくれる
しかし、付き合っていく中で、やっぱり桁外れの自己中に彼女はついに愛想つかせて・・・

イ・ドンゴンのきゅんきゅんするほどロマンチックな演出と自己中のギャップに
感情入れ込んで泣けます

まぁ、最終的に、恋は強気に出たもの勝ちってことを学んだ気がします

SEX AND THE CITY 

August 05 [Sat], 2006, 23:09
これはほんとおもしろい

どんな女の子もこの4人のいずれかには共感できるはず

そしてこの4人全員をどの女の子も心のどこかに持っていると思う

女心のよくわかっているちょいエロ物語

もっと年取ってから見たらもっと共感できるかも

同い年の家庭教師 

August 05 [Sat], 2006, 23:05
グォンサンウって実はかなり演技派なんだね
はじめはむかつく高校生に見せてて途中から素敵な高校生に見えた

話は2年留年してるけんかっぱやい男子高校生とその家庭教師の女子大生が恋に落ちる話

途中泣けるポイント多々

でも、最後チューとかして欲しかった笑

グォンサンウ実はこれから注目するかも

ホタル 

August 05 [Sat], 2006, 22:54
画像がすでに高杉瑞穂だし笑
いやぁ、高杉瑞穂が見たくて借りたんだけど、話に意外にも感動

元特攻隊の高倉健の今の生活って感じなんだけど
題材や話はかなり感動を誘いました

しかし。。。途中の軍機の映像が昔の特撮風で幻滅

まぁ、木村大作撮影だから仕方ないか笑

肝心の高杉瑞穂はちょい役で、あまりうっとりできずでした

ていうか、小澤征悦っていつもいい役やるよね

愛しのサガジ 

August 05 [Sat], 2006, 22:38
キムジェウォンまじかっこよかったぁ
とにかくそれにつきるね笑

話の内容はひょんなことからお金持ち大学生の奴隷になる女子高生の
ご主人様との恋愛話

でも、終わり方があまりにも作りこまれてて微妙
もっと最後まできゅんきゅんしたかった

いくら韓国映画&ラブコメ好きの私にも受け入れられなかった

まぁ、キムジェウォンのかっこよさに免じて許す
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayukoshimizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる