明日で 

2005年02月01日(火) 19時15分
テスト終了じゃぁぁぁ
そして、あさってからは北海道
でっかいどう
気をつけて行って参ります
自分なりになにか見つけてこよう

レポートを。 

2005年01月31日(月) 15時46分
これからやります
素敵な春休みのため
今頑張らねば

さちゆと… 

2005年01月30日(日) 15時44分
お買い物に行きました
久々で楽しかった
また行きたいなぁ

テストもひと段落。。 

2005年01月29日(土) 16時19分
はぁ、のんびりしている昼下がり・・・
レポートやらなくちゃ
バイト探さなくちゃ

ES 

2005年01月28日(金) 16時17分
すごい映画でした
人間が極限状態ですることは恐ろしい
人間とは怖い生き物だと思いました
それと同時にどんなときも正しいことを貫く勇気は必要だと思った

テストォォォ(泣) 

2005年01月27日(木) 21時06分
はぁぁぁ。。。
テストは憂鬱
なにか楽しいことはありませんか
あっ、でもかなりの幸せがありました
お金が思ったよりあった
やっぱ世の中お金かしら(笑)
いやいや、愛だろ愛

また、お買い物しちゃおーっと

ゼミ決定! 

2005年01月26日(水) 21時01分
川名先生のゼミに決まりました
春休みは自分探しを頑張ります
たくさん遊びもするけどね

体を重ねることに意味を感じない
たくさんお話したり、ギュってすることのほうが安心するし好き
こんな彼女いやよね
わかってるけどどうしていいかわからない
助けて

テスト(泣) 

2005年01月25日(火) 21時30分
いつからこんなに勉強に集中できない子になってしまったのでしょう
あぁ、情けない
昔は追い詰められたら仕方なくだけどやってたのにな
最近は何もしなくてもテストなんていつか終わるとか思ってしまう
あぁ、だめな子
ちゃんと頑張る子になるぞぃ

テスト後お買い物へ
インナーゲット
お金ないのに
まぁ心を入れ替える景気づけ
次からはちゃんと頑張ろう

そして、自分が正しいと思ったことを強くごり押してしまう性格やめよう
ついさぁちゃんに馬鹿にされるとはむかってしまう
ごめんなさい
自分のプライドが許さない部分が多いのかな
あぁ、私プライドの高いぐうたら女なんてマジ最悪

今年の目標は内面からにじみ出る充実感をかもし出し
それが外見にも表れる
内面も外見も素敵な大人の女に決定

普通。。。 

2005年01月24日(月) 17時38分
小さなころ、勉強以外は普通がよかった。
勉強は一番になりたかったけど
(といってもこれも親に怒られたくなかっただけです)
それ以外は普通、みんなと一緒がよかった。
ランドセルの色・座布団の生地・髪型・服装・好きなもの・意見
何でもかんでも全部。
いじめられたくなかった。
こいつ違うって思われたくなかった。

そのせいかな。
自分が人と違う、私はこういう風だから私。
みたいなものがなくなっちゃった。
というよりはじめから育たなかった。
自分のこと嫌いじゃないけど
誰にもアピールするポイントがない自分はなんだか悲しい。
私のいいところ。
いつも笑ってるところ。
そんなの誰にでもできる。
役に立たない場所ばかり。
もっと自分の考えをいつもまとめて口にでき、
人と常に違う行動を起こせて
それでいて素敵な人になれないかな。
そんな人いないのかもしれないけれど
みんな私よりはできる。
そんな気がする。

たまの読書♪ 

2005年01月23日(日) 20時21分
今日は昼まで寝て、さぁちゃんが勉強している横で読書に励みました
偉い!!!(笑)
お前も勉強しろよって感じですが、かなりすごい内容でしたわ「海猫」
愛を封印すると自分が崩れ、突き通しても周りとともに自分も崩れる
愛とは時に残酷です
しかし、人は愛なしでは生きていけない
苦しい生き物よね
私も今の愛からたくさん学んだと思う
新しい自分を見つけられたと思う
もっといろいろ見つけていかなくちゃ
そして、さぁちゃんのいろいろも見つけてあげたいなぁと思います


てか、お前偉そうなこと言ってないで料理しろよ!彼氏がしてんぞ!
って感じだよね(笑)
明日からもがんばるぞぃ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayukos822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる