はじめまして〜ヽ( ´∀`)ノ 

August 29 [Tue], 2006, 18:08
皆様始めましてd(´∀`*)

空のブログへようこそいらっしゃいました

とっても嬉しいです

皆さんこれから仲良くしてくださいね

管理人の名前は【mayuko】です。

中学一年生ですので、失礼もあるかもしれませんが、見てくださいね

趣味はこのブログを更新することです

でも、学校が始まると更新がだいぶできなくなるかもしれないので、ご了承くださいね

どうかよろしくおねがいします

【空について】

種類:セキセイインコのパステルブルー

性別:♂

性格:やんちゃ・元気・明るい・うるさい((笑


一代目のシマ(♂)とはずいぶん違う色です♪

昨日、空の様子が変だと母親から試合帰りにメールで聞き、どうしたものか心配になって早く家に帰りました。

本当にいつもより元気がなく、どうしたのかなとお尻をみてみると汚れているので、おかしいと思い、行きつけの獣医さんのところへ母といくことにしました。

どうやら人間でいう夏風邪らしいです

抗生物質を朝と夜飲ませるよう言われました。

つかまえて飲ませるのは正直嫌ですが、空のためと思い、なるべくストレスにならないようにすばやく捕まえて飲ませることにしました

それでも普段カナリ元気なせいで、抵抗力が激しく、捕まえるのも一苦労でした

昨日だけでずいぶん元気になり、今日は朝からおしゃべりが絶えませんでした((笑

よかったねw空

ってことで皆様これからよろしくおねがいいたします

最新コメント
アイコン画像mai★
» はじめまして〜ヽ( ´∀`)ノ (2007年02月06日)
アイコン画像管理人
» はじめまして〜ヽ( ´∀`)ノ (2006年11月11日)
アイコン画像mai★
» はじめまして〜ヽ( ´∀`)ノ (2006年09月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayukorin38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる