Lv43/32 

2005年01月22日(土) 1時25分
CRまであと3つ。
とと、露店を見てたらMBクリップなるものがあってどうしようか考えた末にプリでも使えるしあっても良いかなぁと思い購入。一気にお金がなくなりました。でもCRがない今はSP全く減らなくて勿体無い感じだったのでそれを有効活用できるようになって嬉しかったり。INT1でSP少ないからすぐガス欠起こすけど便利です。ダメージはそこまでないけど囲まれているときは便利よね。

今日は2つずつLvが上がりました。
相変わらず兄貴村で。
何回か囲まれすぎて死に戻りしちゃってたのではっきりとした効率はわからないけど80k/hだったり100k/hだったりでした。まぁいい方。
よーく考えてみたら遅い気もしますがやっぱりしばらくはAGI一直線だと思います。今36なんですけど木琴ないからバスバス当たります。70くらいになるまではAGIでいきたいんだけどな。やっぱり回避できないとミルク代がバカにならないです。ホント。ちなみに1Lv上げるのにミルク1kくらいは使ってます。もうちょっとレベルが低かったときは2k近く使ってました。それを考えると少しは強くなってるんだなぁと。ちょっと嬉しかったり。

ハンターさんはエルが全然でてくれなくて悲しかったりしてます。
ああ…クロック先生お願いします、マヂデ。
気が向いたらハンター記録もつけるかもしれません。
気が向いたら、ね。

Lv41/30 

2005年01月19日(水) 0時00分
STR50 AGI34 VIT1 DEX35 LUK1
確かこんな感じだったと思います。
これからしばらくAGIかな〜…それかDEX40にするかのどちらか。

今日も元気に兄貴村でした。
昨日よりも少し遅い時間に繋いだせいか人がちょっとだけ少なめで
効率も100k/hいきましたv
ナカナカ美味しかったー。
でもやっぱり金銭面で不味すぎてお金が減る一方なのでどうしようかと考え中。
ハンターで少し遊ぼうかなぁとか。
露久しぶりに店だすことにしたんだけどエルがめっちゃくちゃ高くなってて
ビックリしました。倉庫にエル15個あったから全部売っちゃった。
時計で上手い具合にエルが出てくれれば美味しいことこの上ないので
明日はハンターで稼いで商人お休みかも。
時間あったら覚醒1本くらいの狩りはしたいなぁと思ってますが。

1日1Lv上がるうちは順調って言えるよね。
基本1日覚醒1本分の狩りしかしてません。
Lv上がったしもういいかなーって感じで。
相変わらずまったりです。

→Lv40 

2005年01月18日(火) 0時00分
ひたすら兄貴村でミルクがぼがぼオンライン。
やっとスピポ飲めるようになりました〜。
でもここでストップ。続きは明日かなぁ。
気合い入れて30日課金したので毎日ちょこちょこ狩ると思われます。

時給は良い時で120k/h
悪い時で65k/h
大体私が仕事終わって家に帰ってからRO繋げそうな時間になってからだと
70k/hが限界っぽく。人が多くて時給上がらない。
ちなみにステは補正込みでSTR49,AGI30,VIT1,INT1,DEX40,LUK1かなぁ?
うろ覚えなので大体こんな感じだと思って下さい。
成長途中なので中途半端とか言わない。
装備は大した物ないので割愛。

早くJOB35になりたいよー。カートレボカートレボ。
今JOBは28とかそのくらいです。

Lv27〜33 

2005年01月16日(日) 0時00分
ゲフェ→↑→の旧クワガタ湖で毒きのことクワガタ狩り。
武器は火海東で。
短剣の方がASPDが早くて魅力的だったのだけど
新たに調達するお金がなかったので大人しく火海東。

この先はずっと兄貴村オンライン。
ミルクがぶ飲みで兄貴と姉貴に火海東。
ひたすら火海東。
囲まれるとまだカートレボないので死ねます。
そんなときは周りに人がいないのを確認してハエ。
兎に角狩る。

しばらくココが狩り場っぽい。

転職→LV27 

2005年01月16日(日) 0時00分
引き続き下水2Fで狩り。
武器はやっぱりなかったので適当なスチレ(未精錬/爆)で。
回復材はミルク一択。
20くらい?になってLVが上がりにくくなったらフェイ↓↓へ。
ヘビをちょこちょこ叩きつつPC10になったのでそのままアルベルタでカート確保。
そのままヘビに戻らずアルベルタ←↓でひたすらワムテとスポア。
スポアはラウドボイスに必要なきのこの胞子のためにさくさく。
海東剣の装備Lvが27だったのでそれまでひたすらワムテとスポア。
27になってもきのこの胞子が集まらなかったので集まるまで狩ってました。

ノービス→商人 

2005年01月15日(土) 0時00分
まったりモロク→の砂漠にて支援貰いつつ狩り。
武器はそれらしいのがなかったので+7くらいのマインゴージュ1本で。
倉庫開けられるようになったらミルク積んで下水2Fでひたすら狩り。
STR>DEX>AGI商人。
ケミになるためミルクがぶ飲みプレイしてます。色々殴り書き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayukonbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる