愛地球博ょん! 

2005年05月05日(木) 20時11分
なんかもぅ疲れた(ぇ)しかも、愛博ゎ電波が悪いらしく(嘘つけ)かなり遅れての更新ですみません〜((笑))まぁ、愛地球博…サイコーってコトよ!!ぅちゎ、今度ゎ夏に愛地球博に行く予定デス〜。汚楽しみに【ぇ

愛地球博ょん! 

2005年05月05日(木) 20時07分
ワンダーサーカス、ぅちが行った中で一番よかった!!!!!!!まぢ、キレェだし、ラストが笑える((笑))

愛地球博ょん! 

2005年05月05日(木) 20時04分
おーすとらりぁ館のカモノハシくん♪♪♪〃

愛地球博ょん! 

2005年05月05日(木) 20時02分
シンガポールでズボンがびしょびしょ…

愛地球博ょん 

2005年05月03日(火) 9時06分
こんっあ。今、愛地球博のゲートに並んでます。ディズニーランドよりゲートの効率がわるいですな…。まだ入るのに時間がかかりそうです…

ぉはよーございます 

2005年05月01日(日) 19時10分
ぉはよーございます。なんと、明日急遽いとこの家にいって、愛地球博にいくことになってしまいました((笑))メッサ楽しみデス(*´∀`*)なので、明日から三日間ゎ、名古屋プチ研修デスッッ!応援してちょ(*´Д`人´Д`*)燃えるぜベィビィ!!(赤ちゃんもやしちゃいかんょ;;)汚楽しみに〜♪♪♪【たぶんね(ぇ】

わんちゃんっっ! 

2005年04月30日(土) 13時44分
今日ゎ重大news♪な、な、な、なんとっっ!欲しかったウェルッシュ・コーギーを買ってもらえるヵモ!?スゴックぅれしーヽ(*´∀`*)ノこのことゎ後日お知らせし松♪♪♪今日ゎケータイから投稿してますが、タグつかえるのかなっ?テストォー→
改行できてます?
ォヮリ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●○こめんと○●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayukomayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる