初御客様。 

March 21 [Mon], 2005, 22:59
今日 初めて御客様が来ましたー
名前は伏せさせて頂きますゴメンナサイ。


で ゲートを交換してほしいと言う話に・・
お風呂と交換してもらいましたー
まあ何はともあれ御客様がちゃんと来て良かった

お寿司屋さんにて。 

March 21 [Mon], 2005, 12:16
今日は初めて寿司屋さんに来店。
今日開店だったらしいですー おめでとう
オーナーさんも気さくでいい人でした。あまし喋れなかったけど
オーナーさんがギャグを披露してみたり
とても面白かったです

色々。の続き 

March 21 [Mon], 2005, 2:15
で “過去の過ち”。
残念ながらキャプチャし忘れてしまったんですが・・・。
小さい頃蟻を潰すのが好きだった事を暴露。
あ 引かないで・・

そんなこんなで今日のHabboはとっても楽しかったです。
いつかの自部屋でゴロゴロしてた時とは大違いだ(ぁ
駄文で長文になってしまいましたーではこの辺で。

色々。 

March 21 [Mon], 2005, 2:04
夜は本当色々ありましたー
どれも楽しかったんですけど
まずはバウス食堂にてご挨拶。
電話がかかってきたので少しだけど話しました

えー 次きょーさんの部屋が空いていたので
きょーさんのお部屋にお邪魔しました
きょーさんと会うのは久しぶりだし 面と向かって
話すのは初めてかもしれなかったです
最初から居たお客さん ケスさんと裏技の話になりました。
中でも衝撃的だったのが

“ささやく”でフィルターかかるとボバではなくボパ
になるんですねー。

そして女装 男装の話に。
さいころで1番数が少ない人が女装 男装する事になり
私が1を出して最下位(クスン

ださくしろと言われたのでださくしたんですが・・・
シアタードロームできよしのズンドコ節を歌う事に。

く、屈辱・・・!

そして2次会へ。

またまたゲームを思いつくケスさん。
名付けてサイコロ暴露トーク(今名付けた

*。+。*。+続く+。*。+。*

スカイライトロビー 

March 20 [Sun], 2005, 22:38
今日 スカイライトロビーで話した人とめでたく友達になりました わーい
音楽好きな人だったんですけど話が全くわからなくて ごめんなさい
でもこれから仲良くなれたらいいなーと思ってます
これからよろしくー
(ちなみに矢印の下が私 話相手がお友達です

す、すぱ、す・・ 

March 19 [Sat], 2005, 20:51
今日はじめてスパイクさんと2人っきりになりましたー
勿論嬉しいのだけど、緊張して・・
本当に緊張しました。あー緊張した笑
PP団とかその辺の話してたら皆さん来て それから賑やかトークに
なった訳ですが本当緊張しましたよー
勿論大人数も楽しいし 2人っきりでも全然楽しかった

部屋紹介。 

March 18 [Fri], 2005, 22:18
友達と話した後あまりにも暇だったので日記書きます。笑
今日は私の部屋について。雑談部屋、まんまですねー。
お客さんは滅多に呼ばないし 私もあまり部屋にいません
部屋に居る機会が少ないので立ち寄ってくれる人も少ないし
有効に客室を利用したいなぁ。今度ゲームでも開こうかと
部屋の知名度を上げようと必死です。私。

スパイクさんと愉快な仲間たち。 

March 18 [Fri], 2005, 1:50
久しぶりにスパイクさんとお話しましたわーい
他のお客さん?とも楽しく会話させてもらいました
そこでスパイクさんがハボでモテるとかそういう話に
いやいや、男は見た目より中身ですスパイクさん素敵
いつの間にか噴水が増えたりでびっくりでした。
そういやここで何も学んでない(っていうか学ぶ気もない)のに
結構通い続けてるなぁ・・やっぱ親しみやすい環境なのかな笑

Happy green day 

March 17 [Thu], 2005, 22:33
今日は緑の日(勝手に決まったらしい(プなので
お友達に誘われてシアター行ったらな なんと!
ちゃ、ちゃかさんが・・
ちゃかさんがいました
はじめて会えたのでもう感激です。
その時の画像が是。
あ、ちなみに言い忘れてたけど私 普段は敬語じゃないんです
日記だけ敬語なんですね。笑
緑の日は踊ったり歌ったりして楽しかったです
私は重くてあまり居れなかったし 画像の編集なんかもしてて
ロムしがちだったんですが
ちゃかさん思った通り素敵な人でしたー
また会えたら良いな、と

はじめまして(●・∀・●)/ 

March 17 [Thu], 2005, 22:27
はじめまして今までずっと日記やりたかったのですが・・笑
やっとできましたよろしく
今日は自己紹介をしようと思ってますσ(●´∀`●)ノ
まゅこ(´∀`●、年齢はしみつ趣味はハボ外出、などなど。
これからよろしく
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayukohabbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる