引っ越し 

July 06 [Fri], 2007, 15:32
久しぶりになってしまってすみません。
新しく移転しました☆

http://yaplog.jp/for-smile/

まだこのブログを見てくださっている方がもしいたら、
心機一転、また頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

一進後退 

April 15 [Sun], 2007, 21:29
1週間前、さよならのメールをヒデちゃんに送りました。
というかこの前のメールを読み返して、既に振られてたんだろなって事に気づいて、もうこれ以上嫌われるの嫌だったからあたしなりのけじめをつけたつもりです。
それでも連絡ひとつありません。
本当に大事だったらたった一言でも連絡すると思う。忙しくったって一瞬の暇ぐらいあるだろって思う。
あたしはもうヒデちゃんにとって最悪の存在になってしまったのかな…
でももしかしたら精神的に追い詰められてないか、大怪我したりしてないかなって心配だったりもするんです。


んで今日はある男の子…クロちゃんとデートしてきました。
最初は嫌いでした。でもあたしの事本当に真剣に考えてくれてるんだってわかって、ヒデちゃんとの事も一番話聞いてくれた人だったから会ってみようって思いました。
ずっとクロちゃんの気持ちは知ってて、今日付き合う事になりました。
まじ自分乗り換えかよって思う…けど無理にでも前に進まなきゃ。

クロちゃん進ましてくれてありがとう。けどやっぱひっかかる。
隣を笑って歩く。それは普通に出来ること。ヒデちゃんと同じように笑って歩いた。
だけど少しの仕草に「この人はヒデちゃんじゃないんだ」って気付いた時、繋いだ手がヒデちゃんの手じゃなかった時、苦しくて涙が出そうになった。
クロちゃんもすごく素敵な人。だけど今まで当たり前だと思ってた事がクロちゃんにはなくて。
今まで一生懸命あたしを笑わそうとしてくれてた事、普段お金なくてご飯食べられないくせにデート中のお金や些細な交通費まで出来るだけ払ってくれてた事、歩くのも行動もトロいあたしに合わせてくれてた事。
今更気付いた。当たり前なんかじゃなかった。

もうヒデちゃんの事なんか嫌い。
なのにどこかで進む事を拒否してる。
もう過去には戻れないってわかってるつもり。けどどこかで戻ってくるんじゃないかって期待してる。
本当は忘れたくない事もまだ好きな事もクロちゃんに言った。
けどそれでも「忘れなくていいから」ってクロちゃんは抱きしめてくれた。苦しくて、クロちゃんが優しくて、でもそれに応えられない自分が情けなくて涙が出た。
本当にごめんなさい。
クロちゃんの事好きだよ。すごくいい人だと思う。幸せにしてくれると思うし、あたしのキツイ本音言ったって怒らずにちゃんと受け入れてくれる。
でもまだ上手く応えられない…
過去に戻るなんて選択肢がないことぐらいわかってる。もしヒデちゃんとやり直せたとしても絶対上手くいかない事もわかりきってる。
だけど頭でわかっても心がごねるの…

いまさら 

April 06 [Fri], 2007, 21:55
冷静になってこの前のメールを読み返したんです。
そしたらやっぱりあたしフられてるのかなって思いました…
ヒデちゃんに「別れるってこと?」って聞いた時「うん」って言われたんだ。
それから色々話してあたしが「とりあえず距離おく?」って言った時、
ヒデちゃんが「そうして」って言ったのは別れるし関わらないでってことだったのかも…
連絡とれないから全然わかんないよ…

お久しぶりです♪ 

April 06 [Fri], 2007, 18:04
↑っていつも言ってますよね


最近色々なことがありました。

どうやら失恋してしまうみたいです・・・


今までは、ヒデちゃんが忙しいのもわかってた。
だから重荷になりたくなくて、重荷になって捨てられるのが怖くて、
出来るだけ自分のことは言わないようにしてた。

でも、なんかそれがプチンって切れて、
ただ寂しくて「好き」って言葉が聞きたかっただけなのに、
気付いたらケンカ売ってました・・笑

自分アホやなあって思います


1回「もう今の気持ちでは続けられん」って言われたけど、
結局距離置くことになって、連絡もしなくて、1週間後したくらいに、
メアド変更のメールがきたんです。
今まではあたしのイニシャルとか入れてくれてたんです。
でもそれを変えたってことはもう無理なのかな・・・
って震えが止まりませんでした。
「答えが出たってこと?」ってメールで聞いても返事は返ってきませんでした。
「もし今日時間あったら電話したいんだけど、できる?」ってメールしても返事は返ってきませんでした。

そっからご飯もなかなか食べれなくて、なかなか寝れなくなって・・
ここまで落ちるの初めてだから自分でもびっくりしました。

別れた方がいいことも、きっとヒデちゃんは戻ってこないこともわかってます。
頭ではわかってるんです。
でもやっぱり好きって気持ちが止まらなくて、諦められなくて。

「待ってるから、落ち着いたら連絡ちょうだい。」
ってメールしました。

もう二度と返事こないかもしれない。
でもどーせ好きな人なんて出来そうもないし、しばらくこのまま待つことにします。

正直めっちゃつらい。
でも諦める方がきっともっとつらい。

だから自分を磨きながら・・・しばらく待ってたい。

!!! 

March 11 [Sun], 2007, 22:45
やばばあ…アメフト学生リーグの某有名RBさんとコンタクトとれちゃったよ…!!
めちゃ凄い人で憧れてた人やから涙出そうなぐらい嬉しい…

バレンタイン 

February 15 [Thu], 2007, 0:55
今日はバレンタインだったけどヒデちゃんとは会えなかったので明後日渡します(=^▽^=)♪


昨日堤くんに古典のプリント貸してて、今日の放課後ワザワザ返しにきてくれたのね。
堤くんには別にバレンタインあげるつもりはなかったし、あげなかったけど、遠足のお土産買ってきてくれた時のお礼がまだ出来てなくてそれが気がかりなんだょね(*´>_<`;)
もし今あたしが誰とも付き合ってなかったら普通にクッキーとか作って他のお土産くれた子達と一緒にあげるだろ―けど…もしあたしがヒデちゃんの立場だったら嫌だし(o×_×o)
お土産くれた他の男の子達には今は絡みないし別にいいかなって感じなんだけど、堤くんとは仲良しだし…とか思うわけ(;^∨^A
違うクラスやのに今日わざわざ放課後にプリント返しにきたのはチョコ欲しかったんかな〜とか自意識過剰なったりするわけ(;^∨^A笑
友達に「なんで(プリント)ワザワザいずみに借りにきたんだろうね」って言われて、確かに違うクラスだし堤くん友達もイッパイいるのになんでかなとか思っちゃうわけ。。 いず字ぃ汚いのに
去年の夏休みにはお祭り一緒に行かん?って誘われたのもなんでかわかんない。
なんかよくわかんないやぁ(σ′3`゜)
いずアホやし自意識過剰やし流されやすいけど堤くんとは行きたい大学も一緒やしズット仲良い友達でいたいんだよね。
んでヒデちゃんと付き合えたのはなんたって堤くんのおかげやねんから(*uωu)

スーパーボール 

February 05 [Mon], 2007, 18:05

今日ゎNFLの優勝決定戦=スーパーボールやね

とか今更!?って感じやけど…

日本時間の朝8時キックオフの分もビデオにとってるけど、

今からBSでやるのでとりあえず先にそっちを見まあす〜

アタシ的にゎベアーズびぃきやからベアーズが勝つといいな
(まだ結果ゎ見ないようにして楽しみます 笑)

ご無沙汰してます―☆ 

January 29 [Mon], 2007, 17:01
こんにちわぁ♪

お久しぶり☆いずみです(人´∪`*)

ズット放置しててすみませんでした

その間前の記事で言ってた【友達とのサイト】の方で日記を書いていたのかというと…

いや、もうね、全然!!!! 笑


あたしの性格で、そんなん続く訳ないやんか…



でもこの…役半年間?ほどの間でチョットは変われたかなって思います。

良くも悪くもね

相変わらずなところもモチロン健在ですけど(σ´∪`゜)


ヒデちゃんともいろいろなことがありました。


でも…


なんとかまだ続いてますよ!!!!! 笑



もちろんその間に嫌なことも辛いこともありました。

でもここに色々書いていた頃のツライ気持ちは徐々に薄れ、恨むことも少なくなりました。

多分それ以上に幸せなこともたくさんあったからかな。

信じたり信じられなくなったり

進んでは戻ったりの繰り返しで、

でも少しずつ進めてる気がします。

だからこれからもヒデちゃんと、いけるところまで一緒に頑張っていこうと思います。


そしてこの半年の間であたしにとって大きな出会いがありました。


お久しぶりです>∩<o 

August 15 [Tue], 2006, 14:24
ご無沙汰しちゃっててごめんなさぃ。。多分ここに書くコトはあまりなくなるかと思います(´・ω・`)
ここだとどーしてもネガティブな事書いてしまうし、そんなんじゃダメだと思うんですよね↓
チア部の同じ学年の子たちと携帯向けのホムペ作る事になったんで、心機一転☆そっちの方は学校の子たちも見るんでそっちで明るく頑張ろーかなと思います(*б∪б*)
まぁこっちの方も気まぐれに更新すると思うんで、よろしければたまに覗いてやって下さい♪♪

オフ友が主のサイトなので、もしそっちの方のURLを知りたい方はお手数ですがyellow-yellow-song@candy-pop.net(@は半角に直して下さい)までその旨を記してご連絡下さい☆(迷惑メールと間違えて削除してしまうおそれがあるので件名は「URL請求」でお願いします。)独断と偏見によりお教え出来ない場合もあります…予めご了承下さい>∩<

愛憎 

July 14 [Fri], 2006, 23:57
もぉ訳わからん…好きなんやろーけど憎すぎて、もぉ好きなんかどぉかわからへん…
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*Profile*
*Name*

 いずみ ♀

*Age*

 17歳の高校2年生

*Birth day*

 1989年11月18日(蠍座)

*Character*

 マイペース
 自意識過剰
 お節介
 気分屋
 全部顔に出るタイプ
 変にプライドが高い
 気分の上がり下がり激しい

*Like*

 部活のチア!!!
 彼氏
 アメフト(特に学生1部リーグ)
 トモダチ
 バイト
 携帯
 メェル
 パソコン
  トランペット
 音楽とかね

*People*

 ヒデちゃん ♂…今まで2回別れてる彼氏(笑)元高校の先輩で2コ上。高校でもアメフトやってて、今も某大学でアメフト部だょん♪一応1年半の付き合ぃ☆

 堤くん ♂…他クラ。去年は同クラだったアメフト部の男友達☆1年半前からズット長文メールしてる仲だょwヒデちゃんとアタシのキューピッドちゃん☆

 みィ ♂…中学時代からの親友☆今は高校離れてて年に2、3回しか会えないけど、すごく大事な子。

 元 ♂…元彼。他校。別れてもずっと大切な人…時々メールくるけどなんか気まずい(u_u;

*New comment*
アイコン画像nanashi
» 昨日で (2009年08月19日)
アイコン画像コンプ
» 引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 引っ越し (2008年09月24日)
アイコン画像yama
» 引っ越し (2008年07月16日)
アイコン画像Jenny Ward
» 最近はぁー (2007年12月22日)
アイコン画像Shawn Mckay
» ちょっとペース上げすぎじゃない??? (2007年12月20日)
アイコン画像Sherrie Miller
» やばいよ!!!! (2007年12月19日)
*Mail form*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる