アンデルセン公園 

2005年10月02日(日) 16時00分
今日は朝から良いお天気
どこに行こう・・・ということで近場でアンデルセン公園に行ってきました。
ここは最近のお気に入り。
大きな風車のある芝生広場は安心して遊ばせることができます。

ボートが浮かぶ橋を渡ると、そこは噴水広場。
今日はもう10月なのにとても暑い・・・という事もあり、
とてもたくさんの子供達が、噴水プールで戯れていました。
中にはパンツ一丁や、裸で遊んでる子も。。。
早紀もその姿に触発?されてか、水に入りたくてたまらない感じでした。

ちょっとまだここで遊ぶのは勘弁して・・・って感じだけど、
早くスイミングをどこに通うか決めてあげないと。
先月一ヶ月間、ベビースイミング通ってみたけど、最初は泣いたものの
途中からプールが大好きになってしまった模様。。。
水に慣れさせるためにも、まだまだ通ったほうが良さそうね。

・・・ということで、アンデルセン公園から帰ってきてから
近所のスイミングスクールに早速入会の手続きに行く事に。
ところが、行ってみると「本日の受付終了」の札が。
夕方16時だったのに、日曜日はフロント早く閉まるらしい。。。
明日、早紀と二人で行くことにしよう。

今日から・・・ 

2005年10月01日(土) 14時26分
ブログをつけます!
・・・っていつまで続くかわからないけど、
出産時からつけている育児ノートも最近いいかげんになってきちゃって、
睡眠時間と食事とうんこ日記みたくなってしまっているので、
ノートも付けつつ、更にこちらでは成長日記として活用していけたらいいなと思っています。

でもしばらくは公開はできないかな〜
ちゃんと続けられそうだったらまた考えよう。

そうそう。
今日いきなりパパがショックで打ちのめされていました(笑)
お風呂入る前にお片づけしていた時の事・・・
早紀にコロコロカーペットの紙をゴミ箱に「ぱっ」してきて〜と頼んだら
「やだ!!」
言われたようです。。。
いつもだったら喜んで捨ててきてくれるのに。

初めてのイヤイヤ?
二歳くらいになると何でもイヤイヤされると聞いたけど
ちょっとまだ早すぎるんでないかい〜?
お願いだからもう少し素直なままでいてね

初投稿 

2005年06月19日(日) 16時31分
てすと〜
てすと〜

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像テスト
» 初投稿 (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuko_n33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる