(無題) 

September 29 [Thu], 2005, 23:17

これは私宛に届いた彼のメールで自分の部屋だそうです……………??? 検証してみますと床がローションでべっとりでマットと彼らしき足があるようにしか見えません……………彼は私に何を訴えてたのかったのか???……………「僕の毎日はローションを床にぶちまけ楽しんでいるんだよ♪」(カズフサ)………………………「お前の頭はローションだ!」返信φ(.. )

(無題) 

September 29 [Thu], 2005, 22:55

この写真は私の友達の提供です 彼は平然と自分はマニア…いやマザコン…いや変態であると公表しています…いや、そのようにしか見えません しかしこう見えても彼は車をこよなく愛しています。 最近、150万もする車を親の金で買ったそうです。彼いわく 「ふぅ衝動買いしちゃったよぉ」 だそうです。殺しちゃっていいですかね〜?? 常にその愛車を私やY氏に自慢しています。 そして彼は何を考えたのか公道で150キロを出したらしく「ふぅ〜直線が足りなかったよ、次はもっとスピードを挑戦しよう」 と言ったそうです。…まあそのまま音速の世界に、いや死の世界まで突っ走しりそうですね(´〜`;)

(無題) 

September 25 [Sun], 2005, 0:15
イッツ ボーリング( ̄〜 ̄)ξ とってもゆっくり転がしてました。。

とりあえず…… 

August 08 [Mon], 2005, 1:13
ふぅ〜……じょ−だんキツぜぇ〜(−_−メ)

見てるかな? 

June 18 [Sat], 2005, 10:31
やべっミスった…

僧侶カズフサ 

March 27 [Sun], 2005, 9:12
久々のカズフサの登場です!彼はY県Y市のゲームセンターにていつもの人形を取っております(* ̄∀ ̄)
フリフリの付いた服でどこから見ても僧侶であります
彼の究極の回復魔法
「まゆこ!(妹)まゆこ!(妹)」
これでカズフサの1000マユコゲージ回復します(゜∇^d)



…あとこれはあまり使ったらいけない超ー究極魔法!!


「僕は国家権力を持ってるぞ!!(父は警察官)」




これを使うと地元の高校生にお金を払わないといけなくなります(カツアゲ)(@^∇^)ノ゛

…いや〜便利な魔法ですな〜まあくれぐれも良い子のみんなは使わないように(o^-’)bて

久しぶりに… 

March 25 [Fri], 2005, 1:43
今日は僕の携帯から更新します。みなさんお久しぶり★なんだか寿司食べてます。その後ろには甲殻機動隊のバトーみたいなヤツがいます。決してワザトじゃないです。プライバシーの保護です。残念ながら今回はバトー君に持ってかれました。(苦)

何してる〜? 

March 14 [Mon], 2005, 10:41
近くの大型量販店でのヒトコマ。おいおい、またにゃんにゃんかぁ?
w(。o。)w

あっ、カズフサ!! 

March 12 [Sat], 2005, 23:39
な、なんととうとうオーハラ氏の住家を見つけだしましたヽ(´Д`)ノ
…まだ僕らに気付いてない様子(´∀`)

自由空間(続き) 

March 12 [Sat], 2005, 23:33
あっ、足が!!Σ(゜ロ゜;)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuko_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる