iPodがやってきた。 

2008年09月21日(日) 0時01分

わたくしも遂にiPodデビューですよwww

嬉しいな。
嬉しすぎる(・∀・)


でも最初使い方わからんで
まこっちゃんに多大なる迷惑をかけた。
…まぁいっか(・∀・)



でも今日は体調悪くてほとんど動けんかった(ρ_;).゜
やけiPodさんの初期設定しただけで気分悪くなって寝たw
もちろんいまもベットの中w

ただiPodデビューした事実が嬉しすぎて
公開してみた。


明日は模試だ。
行けるかな(´・ω・`)
模試は休みたくないよ。









ちなみに
iPodの名前は
『まゆたん』
(・∀・)






おやすみ☆


ダーリン 

2008年09月02日(火) 0時33分

もうだいじょーぶって思った安堵感は
一瞬のものだったみたい。



機械に踊らされてる自分が嫌でたまらない。
くそくらえだ。




てゆーか不眠症みたいなんですけど。
いろいろ調べたらなんか本物っぽいぞ。

誰が助けてよ。
キツいんだけど。
体力的にこんなにヤバイのひさしぶり。




とりあえず
早く入試終わってくれ。
もちろん合格通知とともに。



欲張りません。
願いはそれと大切なあれを失わないことだけです。


∩・ω・∩ 

2008年09月01日(月) 0時24分

わぁぁぁぁ。



頑張るぞw

負けるもんか(・∀・)


maze 

2008年08月28日(木) 1時23分

今日せっかくゆかえに
前髪キレイに揃えてもらったのに
不覚にもいま自分で触ってしまった。
またガタガタになってもうた。

自分を恨みたい。







今日もまた苦しかった。

ひさしぶりの友達に会ったり
高校の先生に激励を受けて
少し気が紛れたけどw

今日こそはと頑張って放った一言が
途端に爆弾と化した。
言葉の力はすごいと思った。
と同時に
言葉なんかじゃ伝えきれないことが
たくさんあるんだとゆーこともわかった。


んー暗いな。
自分が暗い。
てゆーか夜眠れないのがいちばん辛い。
だから朝も起きれない。
悪循環もいいとこだ。
頼むから夜くらいゆっくり寝させてくれよ。



サザンがやたらと胸にしみる。
涙がとまらない(;o;_;)o


暗い自分は性にあわないから
早く元気にならなきゃ。

でもわたくしの力だけじゃムリだぁ
絶対にねw



そうそう
こんなグタグタやけど
今日ちょっと元気なったwww
いま公開中の『SEX AND THE CITY』
すっごく面白かった!!
女性は必ず見たほうがいい!!!
めっっっちゃ元気になれるし
夢を与えてもらえる感じ。
まぢでオススメです。


まぁそれ見て思ったのが
いまどきくさいよーな台詞とか
いまどき流行らんよーな演出とか
いまどき笑っちゃうよーな告白とかラブレターなんかに
わたくし実はとても憧れてるんではないかとゆーこと。

うん,なんかそんな気がする。



恋っていいな。




今晩は寝れますように。


too bad 

2008年08月27日(水) 0時08分

コメントくれた人ありがとー
めっちゃ嬉しい(^^)v
さっきコメントあったとこまでお返事したよ。
またくれたらちゃんとお返事するからね。



あー
このやり場のない気持ちを
何処にぶつけたら自分が楽になるのか分からなくて
苦しい。

原因とか聞かれてもよくわからん。

ただ日々の流れで
墜ちていっただけですから。


なんてゆーか頭で考えてることが
うまく実行されてないんだよね。
わかっちゃいるけどってやつ。
だから心がすっからかんだぁ。
勉強にストレス感じてるとかそんなんやないよ。

解ってもらいたい人に解ってもらえない。
てゆーのいちばん辛いよね。


でもそれを真向から伝えることもできんし。


なぜかとゆーと
人間は矛盾を抱える生き物だからです。

昔から愛と憎しみは紙一重とゆーように。

だから思ってること言えないわけだ。

いままで偉そうに
思ってること言わな始まらんよって
いろんな人に言ってきた自分が残念で仕方ない。

まさに自分がいまそれだ。
思ってることをちゃんと言えない
ダサい奴なんだ。
所詮人間なんてこんなもんなんでしょーかね。


なんか自分を残念に感じるな。
あーあ。



辞書の電池がなくなりそうなことが
いまいちばん残念だよ。
予備がないとゆーね。



こりんめらーめーめー 

2008年08月26日(火) 1時01分

いろんなトコで言ってまわってるけど
わたくしウィル・スミス大好き。
憧れる。
ウィル・スミスの作品は全部制覇しとるよ。
『ハンコック』の話題かと思ったそこのあなた
いえいえ違うんですよ。
ひとつ前の作品『I am LEGEND』を見たと。
全部制覇とか言いながらまだ見てないのがあった(笑)
たしか受験直前やったんよ。
なんか面白くないとかゆー噂をちらほら聞いてたけど
わたくしは好きでしたよ。
まぁ明るい映画ではないけどね。
ちょっと怖かったりもした。
てゆーかやっぱりカッコイイよまぢで。
できればDVDほしいなー。
ちなみに『MIB』と『BAD BOYS』と『アイロボット』はDVDあるよ。
かなり好きなんですよ、はい。
カッコイイー素敵です。

なんかここ2,3日
密かにてんしょんガタ落ちで困ってます。
あ、勉強にはまったくもって支障はないけど。
なんか暗いぞ自分が。
イライラしたり悲しくなったり。
ってかこのブログももはや誰が見よるかわからんけ
あんまいらんことは書けんな。
でも最近コメントが少ないから悲しいのさ。
ってことでこの記事見た人は
なんでもいいからコメント残してってよ。
ちゃんとお返事するよ
なんか人とのつながりがもっとほしい。
やっぱりわたくしは常に人と絡んでるほうが好きみたい。
ひとりの時間も好きやけどね。

あ、今日さらにてんしょん下がることあった。
毎日勉強するだけなんやし
いっそのことジャージで東進に行こうかと最近思いよるわけさ。
でもまださすがにその勇気はない。
んで今日とか服を選ぶのさえめんどくて
なんとなく水色のTシャツと短パンで行った。
どちらも着方しだいでは可愛いんよ。
そしたらかっくんから「寝起きのお父さんみたい」って言われたw
まぁそんくらい良いんやけどね。って良くねーよ。
なにがショックかって
月2くらいしか休みないからまず会うはずなくて、
会うなら絶対におしゃれな格好してるときに会いたい人に
東進の目の前で会ってしまった・・・。
なんか今日は休みやったらしい。
まぢさいあくなんやけど。
その人としゃべるの楽しいし、いつも話が弾むんやけど
驚きのあまりかなり顔が引きつってしまい
向こうの言葉にテキトーにあいづちをうってすぐさま逃げた。
あーやだやだ。
浪人生ってのはこーゆーことを言うのか。
まさに浪人生だね。
かっけー。
すぐ大学生になっとる人はこんな経験できんのよーうらやましかろwww

1ヶ月後くらいその人に会う予定。
今日の出来事には触れないでほしいものです。

やっぱりジャージ作戦は中止かな。



元気だそー。
勉強しよるのケッコー楽しくなってきたしwww

短い夏休みと8点の捉えかた 

2008年08月18日(月) 23時38分

わたくしの短くて楽しい夏休みが終わった。

もうこっちに実家のないチャカリが
1週間ほどゆーくんとこにおとまりさせてもらってました。

まぁこないだちょこっとあそんだけど
久しぶりにチャカリと一緒にすごした時間は
なににもかえがたいほど幸せで楽しい時間だったよ。

3月に思ってたほど遠距離恋愛がつらくないのは
たぶん彼のおかげなんだろうなって思ったのです。

チャカリの優しさに甘えすぎとるね完全に。。。
少し反省。
でもあと半年だけは大目にみてもらおうかなwww
元気もいっぱいもらったし
別れぎわに言われた『勉強しっかりがんばれよ』って言葉が
すっごく心にひびいたよ。
なんか嬉しかった。
理解して、支えてくれとる人がいることが。
大切にせんといけんなってなんかいも思ってみたり。
この幸せを当たり前と普段はおもいがちだから気をつけないと。

もう理由はなんでもいいし
途中でこけてもいいから
とにかく来年の2月には志望校に合格したいよ。
ってかする。絶対にする。
じゃなきゃいまのこの幸せもすべてぱーになってしまうではないかー
ってことに気がついた。
これは大きな収穫である。

チャカリとたくさんの大学生になった友達と同じ境遇におる浪人生仲間と
みんな応援してくれとるけん頑張れる。
チャカリがいつも使いよる単語帳とかに
いろいろ応援の言葉を書いてくれてから
くじけそうになったらそれ見て頑張る。


決意ってか明日からの目標は・・・

あーやっぱりここでの公開はやーめた。
知りたい人にだけこっそり教えてあげるよ。

あとアホみたいにたくさんチャカリとプリクラとったから
ほしい人あげますよwww



そうそうそう
話かわるけど
去年(今年の2月)受けた明大
いちばん行きたかった国際日本学部
成績の開示が何日か前に届いた。
合格最低点との点差は8点やった。
しかも国語は8割、英語は7.5割をらくらく超えていた。
日本史がいかにできてなかったかとゆーね。

この8点はいろんな見方ができた。
プラスにもマイナスにもとれた。
あと8点なら可能性がまったくなかったわけやないんやんって思えた一方で
それなら来年は満点取る勢いで合格しようって思った。
こんな感じでどうかしら?
もちろんいまもこの学部にはすごく行きたい。

みんななら
この8点をどう捉えますか。


不思議なスポーツ 

2008年08月14日(木) 15時17分

Beijing2008
フェンシングを見てます。

このスポーツよくわからん。。。
いまいちすごさがわからんし
点の入り方もわからん。

なんなんだこれはー。

でもなんとなく30分くらい見てますよ。


.+°*ヽ(・∀・)ノ*゜ 

2008年08月13日(水) 23時57分



2年だ2年だ。
わーいわい(。・∀・。)


花火きれーやったよ。
癒された。


・・・。 

2008年08月07日(木) 1時20分

あーこわい。

もうこわくて
大手町には行けないわ。

こわいよ。。。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-☆チャカリに愛情をそそぐ
    ・ゲーム-☆受験勉強(*-ω-)v
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるか
» iPodがやってきた。 (2008年09月29日)
アイコン画像愛海
» iPodがやってきた。 (2008年09月22日)
アイコン画像なゆ
» iPodがやってきた。 (2008年09月21日)
アイコン画像まみ
» ダーリン (2008年09月13日)
アイコン画像愛海
» ダーリン (2008年09月05日)
アイコン画像ゆーくん
» ∩・ω・∩ (2008年09月01日)
アイコン画像な お
» maze (2008年09月01日)
アイコン画像愛海
» maze (2008年08月30日)
アイコン画像ぱる
» maze (2008年08月28日)
アイコン画像ずらこo
» too bad (2008年08月27日)