やばい。 

2006年01月20日(金) 20時58分
生理が来ない・・・。
今日で10日目。
昨日検査薬で検査したけど、シロだった。
でも、まだ来ない。
考え過ぎるとますます来ないのかもしれないけど、
やっぱり不安。
こうなってから、いつも後悔する。
そして、自分の気持ちに気がつく。

たくやの時もそうだった。
「この人の子供は産めない。
本当に好きじゃない」

今回もだ。

私は誰も好きになれない。
私はせいやの事を好きじゃない。
嫌いじゃないけど・・・
大切だけど、好きではないんだ。

東田とつきあってた時も同じ事があったけど、
あいつは「産めばいいよ。っていうか、産んで」
って言ってくれて名前まで考えた。
「匠」
不安でいっぱいだったけど、明らかに今の気持ちとは違う。
あいつとはずっといられると思ってたから。
不安だったけど、どっかで覚悟みたいなものはあった。


振り返ってばかり。
ダメだってわかってても。
気がついたら考えてる。

ダメだよね。

もう、気持ちがない人で寂しさ埋めるような事しちゃ。

独りで独りの自分と向き合わなきゃね。
強くならないと。

早く生理こないかな。

昨日の夢。 

2006年01月12日(木) 23時21分
昨日の夢は最悪だった。
なんで、あんな夢を見たんだろう・・・。

久々にあいつが出てきた。
あいつはいつのまにか入籍してて、籍だけ入れたとかで、
私以外のみんなは知ってて、私だけが知らなかった。
そして、うちの裏のアパートに引越してきて。
私はカーテンの隙間から、ドキドキしながら見てる。
すっごく胸が痛かった。
悲しくて、苦しくて、どうしていいかわからなかった。
もう、忘れてたはずなのに。
過去と割り切ってたのに。
こんな気持ちになるって事は私はまだ好きなのかな。

好きで好きで仕方ないけど、信じられないから苦しい。
そして、もうあいつは昔のあいつじゃない。
私が泣いても、もう何もしてくれない。
会えないし、声も聞けない。
もう二度と。

もう。どうにもならない。
わかってる。

わかってるけど、他の人じゃダメみたい。
無理してる。

せいやがいてくれて、本当に救われた。
でも、あいつといた時と同じ気持ちではない。

せいやが臆病になってるって言ってたけど。
私は臆病を通り越して諦めてる。
人が完全に信用できない。
せいやは人間不信って言ってたけど、
私は初めから信じてない。

だから、今のせいやが私に対して気持ちが100%じゃないのが
わかって、「やっぱりね。だから信用しなくて良かった。好きにならなくて良かったんだ。」って思って、どうでもよくなってる。

こんな私を治せるのは、あいつだけ。
でも、もう会えない。
戻れない。

だから、一生治らない。
私はどうなるんだろう。

会いたい。
また笑って欲しい。
ぎゅーってして。

助けて。


臆病。 

2006年01月11日(水) 0時13分

昨日のせいやの言葉が今日はずっと気になってた。

「自分に自信がない。」
「人とつきあうのが怖い。」
「今の自分は結婚できない。」
「臆病になってる。」

何で急に言ったんだろう・・・。
単なる気まぐれ?
遠まわしに私と距離を置こうと考えてる?
自分から好きとか言っておいて、今更怖くなってきた?
・・・ネガティブかな、私。
でも自分を鏡で写されてるようにも感じた。

いかんいかん、今年はポジティブでいくんだ!

たぶん、少しずつ心を開いてきてるんだわ!
今の自分の考えてる事を話してくれた。
たぶん、それだけ。

あんまり考えるのはやめよう。

でも、感じたのは、せいやって私と似てる。
それは初めて会った時も感じた。
嘘がつかなくて、不器用で、器用にやりたいんだけど、
逆効果で・・・。
結局、遠回りしてしまう。
でもまがった事は嫌いで、損してもいいから、正直に生きる。
だから、ほっとけないんだろうな。

でもこれが恋愛感情なのか、どうか。
お互いわからないでいるのかもしれない。
順番を間違ったけど、今、初めてお互いの事を真剣に考え出してるのかもしれない。

だから、きっとせいやは昨日あんな事を言ったんだ。

そして、さっきの電話では。
「オレはずるい。性格が悪いなってつくづく思った。」
とかまたまた意味深発言しちゃうし・・・
「これからも、もっと嫌な面をたくさん見せるよ」
って言われた時は逆に
「見せてくれるんだ」って思ったけど。

焦るなって事かな。
結果を急がずにゆっくりやっていけるといいかな。

そしたら、きっと時間が解決するよね。
いろんな事を。

さ、明日もがんばろう

Happy new year ☆ 

2006年01月08日(日) 22時56分
2006年になりました。
今年から私完全にリセットして新しい私になります。
去年までの私は完全に捨てて。
何事も楽しむ!
仕事もきついけど、割り切って楽しむ!
プライベートも楽しい事たくさん見つけよう。

今年の目標はやっぱり「自立した大人の女」だな。

今更だけど、今更だから、改めて自分で確認する。

よし!

何しっよかな。
ま、とにかく、ここで日記を書ける時は書いていきます。

おみくじも大吉だったし、今年は何だか良い予感が・・・。
わくわくするなぁ。

明日は、まず早起きして買い物でも行ってみよっかな。
そして、せいやさんの家にでも行きましょうかね。
男にも執着しない。
私は私。

明日は晴れだ。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuko5959
読者になる
Yapme!一覧
読者になる