バスクロック 

2005年08月24日(水) 15時12分
粗品でもらったバスクロックを発見!お風呂に時計があると便利なんだけど、置時計だから使いにくいかも。。。でもかわいいし、いつか使うかもしれないから取っておきましょう。






バスクロックの収納場所  食器戸棚  



首の寝違え 

2005年08月22日(月) 9時48分
首を寝違えたみたい・・・

朝起きたら痛くて動かせなかったんです。顔も洗えないくらい痛いの。
今は冷シップをはってます。これで治るといいんだけど。

ファンクラブの会報 

2005年08月21日(日) 13時14分
ファンクラブの会報や雑誌、カレンダーなどが40冊くらいあるんだけど どうしましょう??今は熱烈なファンではないけど、まだ好きなんですよ〜。

でも最近は会報もまったく見ないし、本箱に入れておくのも、場所がもったいない気がするんです。思い切って処分したほうが良いのかしら。。。

みんなは以前好きだったアーティスト関連のグッズはどうしてるのかな?

10年分の家計簿 

2005年08月20日(土) 13時11分
 本箱に入ってる家計簿 ふと気づくと10年分もありました。毎日日記のように使ってたから、
ずっと処分できなかったんだよねぇ。

でも部屋を片付けるには そろそろ処分しなければ。。。

ちょっぴり寂しいけど、キレイな部屋にする為には思い切りも必要よね!

新品のシーツ 

2005年08月19日(金) 13時40分
画像ではよくわからないけど、ピンクのストライプのシーツです。
お店で気に入って買ったんだけど、使わないまま押入れに入ってました。
すっかり忘れてた・・お片づけして良かったなぁ。


シーツの収納場所  洋服ダンス

新品のバスタオル 

2005年08月18日(木) 13時19分
化粧品の粗品でもらったバスタオルを発見!

バスタオルって お気に入りのものじゃないと使いたくないんだよねぇ。
でもアイボリーでなかなか良いものなので、このまま保管することに決定。





バスタオルの収納場所  洋服ダンス 

ジュエリーBOX 

2005年08月17日(水) 13時07分
昔プレゼントされたジュエリーBOXが出てきました。
全然使ってないんだよねぇ。ほこりをかぶってました。

そもそも私 ジュエリーなんてもってないし。。。

でも新品同様なので捨てるのは惜しい気がします。 
思い切ってリサイクルショップに売ってみようかしら?

            ジュエリーBOX  リサイクルショップへ

新品のサンダル 

2005年08月16日(火) 13時17分
靴箱の中を整理していたら、去年通販で買ったサンダルを発見しました。
それも箱に入ったままの新品です。

う〜ん、確かサイズがビミョウに合わなかったんだよねぇ。
今でもやっぱりキツイ気がする 

靴を通販で買うのは難しいかも。。。サイズが合わないことが多い気がします。

でも このサンダルどうしましょう?? 新品だから捨てるのもったいない。
とりあえずまた靴箱にしまっておこうかな。

サンダルの収納場所 靴箱  
                        

下駄発見! 

2005年08月15日(月) 13時53分
部屋の片づけをしていて、ゆかたの下駄を発見しました。
なつかしい。。高校生の頃に紺のゆかたと下駄でデートした思い出が



なぁんて 甘い思い出に浸ってる場合じゃないよねぇ。
さっそく下駄の収納場所を決めなくては・・・・

収納場所 下駄箱   

お片付けスタート 

2005年08月14日(日) 13時20分
お片付けスタートです。朝から始めて、気づけばもうお昼。
なんと4時間も夢中で片付けをしてしまいました。すごいぞ!まゆこ。

今日の成果は燃えるゴミ3袋。  
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuko2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる