タイフーン 

July 26 [Tue], 2005, 20:17
今朝、4時半に起きました
というのは、自然に目がさめたのではなく、今日は彼のパパの
手術の日なので・・・。今から静岡へ行くのです。
静岡へ・・7時半までにつかねばならぬ。
8時から手術なので。前の日から泊まればよかったのだけど・・・
彼の仕事が帰りが遅いのでそうすることもできず・・。
さあ、出発・・。いくぞー。朝ごはんのをもって(手作りよぉ)
静岡へ。
台風直撃のため、ちょー怖かった。ハヤブサより絶対怖い。
前が見えないくらいの雨・・・
こわいわー。
けど、幸いなことに通行止めもなく無事に着きました
そして、お父さんに面会してガンバレー
とエールを送り、見送りました。
その後、台風接近で帰れなくなると困るので、ぼちぼち帰ることにして
また、こわいこわい高速を走って、15時に東京に到着。
無事に手術も終わったという知らせを聞き、ほっとしたので、彼と
乾杯
しに行っちゃいました
かなりつかれたーーー。けど、良かった。

地震 

July 23 [Sat], 2005, 23:58
ちょー怖かった
今日の16時半ごろ、関東地方に大きな地震があった
私は、その時間帯に外にいて、電信柱のゆれで気がついた。
グラグラミシミシ、かなり怖かった。病院に行く途中で、思わず震えてしまった
なんと震度5ということで、びっくり。。
それよりもびっくりは、その後の出来事。。
帰りに、バスに乗ろうと思ったら、電車が止まっててバスに乗る人が多くて
バスが乗れない・・・。
どーしよう・・・。母親と一緒だったから、思わず顔を見合わせて考えた。
うーん・・・
しょうがない。待とう。。少しだけ歩いたけど、限界・・
家に着いたのはそれから二時間後・・・。最悪でした。
そして、エレベーターは点検中。どこまで着いていないんでしょうか・・・・。
おかげで、ぐっすり眠れました。

ほね休み 

July 19 [Tue], 2005, 22:58
今日はだんな様がお休みのため、二人でほね休みに行きました。
行き先はみなとみらいの万葉の湯
気持ちよかった。久しぶりに大きなお風呂に入って、のんびり疲れを
とりました。
帰りには二人でお好み焼きをじゅーじゅーして帰りました

おばあちゃん 

July 17 [Sun], 2005, 20:26
父親が入院してすぐに大好きなおばあちゃんも入院しました。
父は無事に退院したのですが、おばあちゃんは、少し重い
病気のためじっくり治療に専念しています。
周りの人がどんなにがんばってもこればっかりは無理だよね。。
医者ってすごいよね。尊敬してしまう
それと共に、生まれ変わったら絶対に看護婦さんになる。
なりたい。
もう少し早くこの思いにちゃんと気がついていれば、今の私は
少し違う人生だったかもしれない。
今の大好きな彼との生活ももちろん大好きだけど
看護婦さんにあこがれてしまう。

貧血 

July 14 [Thu], 2005, 20:19
今日は朝から散々な目にあいました
電車に乗って仕事に行く予定でした。が、電車に乗って3駅・・
ん??目の前が真っ暗・・・。なになになに???誰かに誘導されて
ホームに下りて座ってた・・・。そう、具合が悪くて貧血起こしました・・・。
一度座ったら立てなくなり、だんな様に電話をして、SOS・・・。
しかし仕事中のためもちろん無理・・・。自力でがんばっておうちに戻り
バイト、いけませんでした・・。あーあ・・・。なさけない・・・。

つかれたー 

July 05 [Tue], 2005, 21:55
先月の12日、父が倒れて入院しました
そのため、12日から生活が一変し、自宅→病院→実家の往復を
しています。。
倒れてたときは、この先どうなるんだろう・・とか、いろいろ不安だ
ったけど、だいぶ元気になってきた今、だいぶこちらのほうにも
疲れが出てきました。。
元気になってほしいと思っていたのだから、願いはかなったし、
とてもうれしいのだけれど、やはり、イレギュラーな生活はちょっとしんどい
けどけど、しっかりしないとね。
がんばるぞ。
早く退院できますように。。。

祝!ブログ開設 

July 02 [Sat], 2005, 13:19
やっとパソコン開通・ブログ開通しました
パソコンのない生活が約2ヶ月近く・・・ああ大変だった。
と同時に、パソコンに接することのできない間、ちょーいろんなことがあった。
楽しいこと、悲しいこと、びっくりなこと・・またおいおい書いていこうと思います。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuko121667
読者になる
Yapme!一覧
読者になる