明日もおやすみ。。。 

November 11 [Fri], 2005, 19:39
明日からおやすみでまた会えません!!あー!さみしいよぅ!!!

きょう、顔がちかづいたとき、すごくほっぺにキスしたくってしょうがなかった。
思いとどまったけど。
あぶないあぶない。

がっこう 

November 07 [Mon], 2005, 19:48
昨日は日曜日で学校がなくて、まゆこのすきな子に会えなかったけど、今日は月曜日で学校があったから、会えてうれしかったです!
一日会ってないと、すごく長い間会ってなかったように感じます…
学校は大好きです!
まぁ、ともだちとか、なによりすきな子に会いに行ってるんだけど。
勉強はあんまし好きじゃありません(>-<)

初めてのブログ! 

November 06 [Sun], 2005, 14:50
こんにちわ☆まゆこと言います。ブログはじめてみました。
まゆこはほんとはおんなのこのことが大好きなんだけど、普通の生活ではそんなこと絶対みんなに言えないから、ブログで発散することにしました(笑)よろしくおねがいします☆

とりあえず、まゆこは今おなじ学校のおんなのこに恋してます!
すごくかわいい子ですvvだいすき!

まゆこが普段どんなことを考えてるかとか、知ってもらえたらなぁ…って思ってます!
更新がんばります!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuko1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる