最近疲れが・・・

August 01 [Wed], 2012, 23:50

最近、なぜかお疲れモードのY課長。そんな課長から依頼されていた書類が出来上がり

その報告をデスク行ってしたところ、そっけなく「あ、ありがっと。レターケースの棚に

入れて置いって」だって。なんか、コミュニケーション希薄だな。ま、しょっがねっか・・・

って感じです。


クロックス カディ | アマダナ 扇風機 特集 | アウトラスト クール敷きパッド 特集


最近、とてつもなくはまっているもの。
それは、LaQ
先日、本屋さんで、絵本でも甥っ子の誕生日プレゼント買って行こうと探していたとき、親子でしゃがみこんで一生懸命遊んでいました。いったい何で遊んでいるの!


あっさり、はまりました。甥っ子の誕生日も忘れて。
でもちゃんとプレゼントは渡しましたよ。

LaQですけど
また、一緒に遊ぼ


ロクシタン ヴァーベナ 特集 | アテッアテックスエアコンマット そよ(SOYO) 特集 | アンプルール 美白 フェア | レーザー脱毛 自宅で フェア


最近なぜか残業、残業でジムへ行く体力を奪われていますが今週は絶対!!ジムへ行くぞ〜♪♪(気合だけかも・・・)
ジムと言えば・・・前にスタジオでレッスンしてた時に隣にいた人の体臭?が気になったな〜。汗かいているから仕方が無いって思ったけど、実は違ったみたいで加齢臭ってやつかな??って、思うようになった。結構、若かったのに・・・可哀相。
きっと、普段の食事とかあまり気を使ってないんだろうな〜。もし、今度話すチャンスがあれば、あれ教えてあげようかな???結構、イケメンだったんだもん♪


冷たいよう クールウインドジェル 特集 | ロクシタン ピオニー 特集 | 水着 ビキニ レディース 花柄 特集


お風呂で、この前買った「お肌によい」という石けんを使っています。
泡立ちも、香りもよいので、うっとり@@
固形石けんって、どうかと思ったけれど、よいですね。
昔からあるものを見直さなくては。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆこ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayuko04/index1_0.rdf