完全閉鎖-移転 / 08/08
完全閉鎖して移転します。
 
 アイス食いたきゃ自分で買え!え何  
12:13  アドレスちぇっく   アイス1本食いてー
さるげっちゅ!(Pq∀● / 08/04
ネタ切れ寸前(´゜ω゜):;*.':;てゆーかもうネタ切れした
RCしてくれたらネタが増えるよ!
ここ
 
 アイス食いたきゃ自分で買え!え何  
10:51  アドレスちぇっく   アイス0本食いてー
旅行⌒(・∀・)!! / 08/03
9日から11日まで行ってきます⌒%%
行くところはずばり!!
ユニバーサルスタジオジャパンですよ!
スヌーピーですよ!{歯
んでね 家出る時間が…
いいな-行きたいな-と思った子はココくりっく!!最近落ちてるからよろしくぬーン(RC)
 
 アイス食いたきゃ自分で買え!え何  
11:49  アドレスちぇっく   アイス0本食いてー
久しぶり⌒◆ / 07/22
ごめん かなり放置してたとか{え

ついにつやすみだぬ⌒ン(bd'`%)
予定ぎっしりですよ!?
友達とブ★コン見に行って--
ール行って--
HPとブログ(2つ)更新して--
たいへんだあ(*´д`ノ)ノ

てゆ-かね...
 
 アイス食いたきゃ自分で買え!え何  
18:58  アドレスちぇっく   アイス6本食いてー
さンさンさン♪さわやか三組⌒(´∀`◎){ァ,、,、) / 07/10
うあばっばばばーン!うーん、謎い!歯
7日の記事で「明日かくよ⌒ン」トカ言いつつ書けんでごめんо

鎌倉、ねо歯
うーん、つまんなかった(b'v`死

そんなことより!!
実は今日学校で 男子に・・・

  ら  れ  た  !
 
 アイス食いたきゃ自分で買え!え何  
18:45  アドレスちぇっく   アイス4本食いてー
鎌倉ン! / 07/07
今日倉行ってきたン☆!
今日時間ナイから明日記事かく⌒%%
 
   
21:02  アドレスちぇっく   アイス1本食いてー
夏リヌ! / 07/01
はいヤプ最後のリヌかんりょ⌒☆★
RCお願いしまうすっっ!
 
 アイス食いたきゃ自分で買え!え何  
18:25  アドレスちぇっく   アイス5本食いてー
移転 / 06/30
.
 
 アイス食いたきゃ自分で買え!え何  
19:06  アドレスちぇっく   アイス1本食いてー
大・大・大・公開だぉッ / 06/16
ついに顔画公開(さすがにモザイク有りだょ)!!
見たい人は下とここくりっく↑↑RCかどうかはお楽しみ・・何
 
 アイス食いたきゃ自分で買え!え何  
17:08  アドレスちぇっく   アイス1本食いてー
ふんげえ(´Å`) / 06/15
縮小営業...
 
 アイス食いたきゃ自分で買え!え何  
19:53  アドレスちぇっく   アイス0本食いてー
P R
あばうと*りゆ
誕生日*3月4日

血液型*B型

好きなヒト*います:)

相方&友達*募集中!

掲示板アドレス*

http://sb7.kir.jp/xs/mbbs.cgi?id=age

バナー*
バナー
ミニバナー
参加ちゅううう☆何
RC*おしゃれkid's HPランキング
素材サイト様*
Girly Mix!!様
Princess様
Fairy Doll様
茶々トン素材屋様
Merck様

なかよぴさン*
 しようかな  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.