あけおめ2006!!!! 

2006年01月05日(木) 14時06分
あけおめ2006年!!!って遅っっ!!!
ごめんなさぃ。。。早速すっぽかしてました
その間、ブログ読んでくださっていた皆様、申し訳ありません&ありがとうございます

さて、2006年になったわけですか。
入試がすぐそこまで近づいております。。。
このまえの三者面談のときは志望校大丈夫ですと先生言ってたけど、もうヤバイ。
みんなすげーがんばってるなぁ。。。
しかし、ちゃんと(ちゃんと?)初詣に行って神頼みしてきましたょ。
神様に頼るよりもべんきょーしろって話です。
とりあえず、11日の統一テストがんばんなきゃなぁ。。。

最後に。文章ってどうやって書くの・・・

やっほぃ 

2005年12月14日(水) 23時11分
とゆうことで2日目です
雪がものすごいです(。・ε・。;;)
そんなときに限って除雪当番なんだよね。。。明日。。。
みんな来るのかなぁ。
私の住んでるところは北陸なんで雪がものすごいわけですが、
なんで今年は降り始めの時期も早くて量も多いんだろう。。。天気も悪いしね。
その上、バス通なんで困っちゃうね。まったく。

でも冬結構すきだったりする。夏とかよりもお洒落ができるから
一番いいのは秋なんだけどね
てか、今年秋あったのか

なんか最近歩くのにハマって。てか、部活引退して太ったんで歩こうということになったわけですが、
そんな時間がないそれで、バスで帰るところを歩いて帰ってたわけです。
ずっと歩いてるうちにへんなプライドになって『バスなんてのってられっか!』
って感じだったけど、いい加減諦めることにします。。。
結構いい感じに体重へってきたんだけど。。。

今日はこのへんで

はつきじー 

2005年12月13日(火) 19時50分
こんぬずらっ!ヾ(●´Д`●)ノ彡☆
管理人のまゆこでつ。
現実避難場所、開設(?)いたしましたぁ!!ぱちぱち!!
ここわ、管理人まゆこがつまらない日常から非難してくる場所。つまり避難所でつ。【そのままゃん
内容は主に管理人の気まぐれでつ。
気まぐれで開設されたため、いつ終わるかも気まぐれでつ。
とりあえず、管理人はとても無責任な人間なのでつ。
でつが、自分なりにおもしろいものにしていきたいと思っておるので、どうかおねがいでつ。ぱちぱち!!

記念すべき初の記事がこんなんてどーょ。
そしてキャラ違うよ自分。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしんこめんと
http://yaplog.jp/mayuko-rock/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuko-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる