(無題) 

July 05 [Wed], 2006, 0:13
変えます☆
 
 →http://www.alfoo.org/diary9/mayuko_ma/

写真に意味はありませーん 

July 02 [Sun], 2006, 23:08
塾の人全員で塾長おごりのホテルバイキング行ってきたーー♪めっちゃおいしかった…特にケーキ…3つも食べてしまった。やばい。皆下宿やから、ここぞとばかりに食べてた様子がおもしろすぎた!残り5分と言われてるのにケーキ5つとスペアリブを取ってきたIさん…あんた最高です

(無題) 

July 01 [Sat], 2006, 21:50
かなり酔ってる友達から愚痴を含む長文メールが着て、話全くまとまってなくて意味分からん笑…うぜーー笑 しかも最後の文章が、

『……こうしてまた鼻先であしらわれ、それでもあたしは雑草のように生きてゆくのです…って何の話やろか!??』

こっちが聞きたいわ!!!笑

(無題) 

July 01 [Sat], 2006, 12:13
塾で教える論説文、高校時代に読んだことある!(((゜д゜;)))
覚えてる自分がキモいけど、まさか逆に教えることになるなんて思いもせんかったな↓笑

(無題) 

July 01 [Sat], 2006, 11:15
まじで(゜Д゜≡゜Д゜)

うちの大学さらにイメージ悪なったやろね(T_T)

(無題) 

June 29 [Thu], 2006, 20:36
てか、岡山のリンチ殺人事件でうちの大学の人も逮捕されたとか衝撃(゜Д゜≡゜Д゜)

同じ大学行ってんの恥ずかしいし!あんなのどかな大学やのに(T_T)

(無題) 

June 29 [Thu], 2006, 20:33
階段から落ちて打った所がアザだらけでいまだに痛くて!学校でも痛い痛いゆってたら、、友達が湿布くれた(T_T)笑

部活で使うからたまたま持ってたらしい☆ナイスタイミング笑

(無題) 

June 28 [Wed], 2006, 23:26
学校帰りにほうちゃんと難波で買い物☆寄り道できるほどまだまだ若いぜ☆笑

4コマ最後まで受けてたら遅くなるから、途中で抜けようとしたら、ちょうどそん時教室がうるさくて先生(29さい)がキレて…

『…うっぜー…。授業が嫌なら別に出ていってもいいんですよ?』

…この言葉の後に出ていくのキツかった(T_T)笑 別にうちらはしゃべってたわけじゃないし…。


そして戎橋筋でロザンの菅ちゃんが普通に歩いてるのを見た☆てかあの辺でよく出くわす!今まで見たのはキンコン西野、アジアン隅田、ランディーズ中川、チュートリアル徳井、ビッキーズ須知…見事に芸人ばっかなのが大阪ぽくて悲しいね(T_T)


さー明日はオリックス清原の姉の授業のテストです(T_T)笑

(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 22:56
ゆずツアーの模様載ってた☆

なつかしい(T_T)

(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 22:21
てか…

経済数学隼ちゃんに教えてもらったから、家で見直そうと思ったら…これ…隼ちゃんのノート……

なんであるんやろ(T_T)
まぁ…だまっとこ笑
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる