学校の事とかあたしの恋の事とかをつづってます。笑えるブログにしたぃなぁwwって思ってます

最新コメント
アイコン画像みき
最悪… (2005年12月22日)
アイコン画像いちご
最悪… (2005年12月15日)
アイコン画像花梨
祝っ!!二回目 (2005年12月14日)
アイコン画像美咲
ぉ初デス (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuko-iio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テストでMの悲劇。。。 / 2006年01月14日(土)
ぇーっとぁのですね…その


更新遅くなってまぢですみません!!!

ええ、これでも反省してるんだゼ((殴

事情があるんです!ぅーんと何から話そっかなぁ。。。

ぇっとσ(*´∀`*)天祢ゎ旅行に行ってたんですョ

一ヶ月も旅行に行くわけねぇだろ!!!

。。。と思ってますょね??ココで


『そっかぁww一ヶ月も大変だねェ(*´∀`*)』


っていう馬鹿ゎさすがにいないと思います。

ええ、テストですょ。テスト。昨日テストがあったんですけど始めたのがB日前。。。つまりI日ですねーー((殴

しょうがないぢゃん!!だって。。。

テストO日にあると思ったんだもん!!!

あっテストといえばね、σ(´∀`*)のエピソードを聞いてさぃょ(何

その悲劇ゎA時間目のえーごの時に起こりましたよ。。。

んーと再現すると。。。



キーンコーンカーンコーン


先生『ぢゃぁ、名前を書いてテストを始めろ』


問題、@、A、B、ゎσ(´∀`*)の得意なリスニングでした。

あっ言い忘れてたんだヶド、σ(´∀`*)ゎ英語得意ですょ。割と

見直した?(殴


んでもって初めゎ順調だった。。。筈なのに


テスト開始がらN分

σ(´∀`*)天祢『あれ?』

シャー芯がなくなったんでまたカチカチカチカチやりました


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


シャー芯でてこねぇし!(´Д`;)


まぢで焦ったから、本気で焦ったから、笑い事じゃねぇぜ??

結局その時間。。


残りの問題できませんでした!

これまぢだぜ??ノンフィクションだから

まぁ、こんなMの悲劇があったんですよ。

狽っそうだ!前ココのブログにポエムのせるとかほざいてたけどやっぱ無しね(歯
 
   
Posted at 09:43/ この記事のURL
コメント(0)
ぉ久 / 2005年12月23日(金)
ぉ久のブログ最新です。


オセェよ!!この野郎!


とヵのブーイングゎNGだっちゃ(歯

H/K 昨日から冬休みフォーー\(●´Д`●)/


えぇ、冬休みですょ(笑

しかも・・・

今年の冬休みあたしゎ・・・


ハワイに行く!!!!

はい、すっっごく嬉しいんだなぁーーwwコレが

K月31日から@月Eまで…行ってくるっちゃ


初海外ですょ……フフッ


いやんww顔がニヤけちゃう


でもその代わり紅白録画せんと・・・(ぇ


世界仰天ニュースでやってたボージョボー人形売ってるかな…??(ボソ

でも@月L日に県いっせいの学調があんだょ…


コノヤロー!!!


まぁいいや(ぇ

てことで、明日からこのブログにポエムを載せたいと思う(歯

いや〜あたしって人の影響受けやすいタイプなんだよね〜〜

ぁっちなみに載せるポエムゎほとんどフィクション

だヵらね(殴

ブーイングせんといてなぁ
 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
コメント(0)
最悪… / 2005年12月14日(水)
いきなりダヶド今日ゎ最悪な@日だった・・・

長くなるかもしれないヶド最後まで読んでくれると嬉しいナ

ぇーっと話しゎA時間目の休み時間に遡る




休み時間


ぁたしゎその時、友達とわいAとはしゃいで遊んでいた。


すると、そこに部活の先輩が・・・しかも片方ゎぁたしの幼なじみだ

幼なじみ「まゅこーーー

ぁたし「んあっ●●チャンぢゃんどしたの

幼なじみ「まゅこの元カレどこ

ぁたし「!!!!ちょっと何てことぃうんだょ!帰って!!」

あたしゎその幼なじみを帰そうとしたが無力に終わった・・・

あたしゎ知らん振りして友達のところへ戻ってお喋りを続ける




しかし



あの馬鹿幼なじみゎでかい声でこう言いやがった・・・





幼なじみ「まゅこの元カレどこーーー




結局それであたしの元カレゎバレました(涙


ふざけんなよ。ぁのクソチビ(怒)まぢでシバくぞ





し・か・も


その元カレゎかなりキモイ・・・まぢでキモイんだって!?

不良クンとゎ大違いだよ・・・。何で付き合ってたかゎかんねぇ・・・しかもソィツゎキモイくせにナルシス

ト・・・最悪なパターンぢゃない

何か髪型とヵめっちゃ天パが激しくてリーゼントっぽいし・・・顔にホクロI個くらいあるし・・


あたしゎそんなキモ男と付き合ってたっって事であたしのみんなからの見方が変わっちゃうってことがやだったのに・・・


見事にバレました。もちろんあたしがゾッコンの不良クンにも・・・

学年中に広がった(涙



しかも不良クンがあたしと喋るときとかすれ違う度に耳元で

「●●」

って元カレの名前言われちゃうんだょ((怒

ほんっっっと最悪・・・


てヵ明日から三者面談ぢゃん!?まぢで最悪・・・




 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(2)
祝っ!!二回目 / 2005年12月13日(火)
はぃ。二回目のブログだょぉまぁ二回続いたダヶまだィィゃ((ぇ

ぇーーっとねェ…ぃきなりダヶドあたし、




好きな人がぃるのぢゃぁーーww(暴




きゃぁwwいっちゃたぁ(壊

普通の女の仔ならぁたりまえだょね

しかも

その人ゎ学年@の不良君カッコィィーーーー


顔ゎ普通にカッコイイのサぁっこれまぢだヵら

背が高くていぢわるな所もぁるケドそこがまたィィ

授業中とヵうっとりしちゃう(照

でもその不良クンゎめっちゃモテるんだょぉーーーー!!!



てゅーか軽い感じ・・・



そーだょ!チャラ男って感じ・・・すぐ女の仔に可愛いっていっちゃうから・・・

嫉妬しちゃうゼェ(壊


でもそんな不良クンがあたしゎ大好きィ!!


今日とかその不良クンにボディタッチされちゃったぁ


てヵ再現すると・・・


昼休み


ぁたし「ぁーーーー!目にマツゲ入ったーーーー!痛っーー!」

不良「ぉぃ。●●(名字)!」

ぁたし「んーーー?(鏡を見ながらマツゲに苦戦)



こっちに近づいてくる不良クン

ぁたし(きゃあなになにぃ

するといきなり不良クンゎあたしのホッペを片手で両方からムギューって押した。

つまりぁたしゎタコチューのような状態に・・・

それだけやると不良クンゎ去っていった

ぁたし(・・・・・は


みたいな感じヵナ・・・今思うと何だったんだろう・・・

ぅーむ謎だ・・・

ぁと少し話したぐらいで今日の不良クンとの接点ゎ終わった(涙
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(1)
ぉ初デス / 2005年12月12日(月)
はぃ。初ブログデス!いつまで続くか分からないヶド気ままに最新しまつ


でもぁたしこぅぃぅの三日坊主なんだょなぁ・・・・・・ボソ

そーなんですぁたしこういうの昔っから続いたことなぃんだょねェ・・・


てゅーか一日で挫折?みたぃな


でもここゎぁたしの好きなジャンルで続けょっかなぁって思ってるヵラ結構続く気がするんだょなぁ・・・

それゎズバリ・・・・




恋バナ!!


ぇぇ・・・あたしゎ恋バナ大好きさwwwだってこれでも女の仔ダヵラね

他人の恋を応援するのも好きダヶドゃっぱりみんな自分の恋の方が

なんっっっ倍も大事っしょ普通だょね・・・ぅん

でもプロデュースとヵもあこがれるww(野ブタの影響

まぁこれからめちゃA頑張ってブログつけまつ

応援ょろしく(殴

でゎでゎ明日から本格的にブログをつけょっと


 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.