困った。 

2007年04月22日(日) 15時31分
困ったことになった。

塾で一緒の高1のお兄さんから
「俺彼女おらんけん
と言われた。
「高校の体育祭こんね」
「俺のやる応援の演舞すごいからさ
とも。

彼女おらんって知ったこっちゃないよ!!!

反応困るよ、お兄さん!!

まぁ折角だし体育祭には行ってみようか。

しっかしこんな事言われるなんて、もしかして・・・?


あと、やはり同じ塾のいっこしたの後輩(男)が。
・・・抱きついてくる。
なんつーか、懐かれてる?

どうせならあいつに抱きつかれたいのに

そして。
同じく塾の先生。

こないだ泣いとった!!!

仕方ないから慰めた。
いつも一緒の高3のお兄ちゃんもあきれとった。
ってか泣いてた理由が未だに不明・・・。


あーもう塾行きづらい・・・

自己紹介 

2007年04月21日(土) 17時33分
どうでもいいけど自己紹介〜。

名前・まゆこ、通称いーちゃん
ちなみに小学校の頃のあだ名は巨神兵

現在中二、一応女子。

剣道部所属で同じ学年の中じゃ女子部員は私だけ。
俗に言う紅一点だね。

えー小学校の頃はかるーく
ひきこもり&登校拒否してまいた。

現在は学級委員やってます。

昨年は生徒会役員選挙出馬しました。
落選したけどな

んー、こんな感じか。

ちなみにヤフーで
「紅一点剣道娘ののんびり日記」やってるよ。
暇な人は検索してみてな。

よしゃー 

2007年04月20日(金) 19時17分
ブログこっちでも作ったぜぇぇぇぇぇ!!!
由子の悪口書きまくってやる!!

ばちぼち更新してくんでよろしくー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuko-fukutsu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まゆこ
» 自己紹介 (2007年04月22日)
アイコン画像絵里奈
» 自己紹介 (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる