中居くんが泣いた(笑) 

2006年07月15日(土) 22時38分
今日も塾疲れた

てかね!!また、塾の先生むかついた
S先生!!背ぇちっこぃくせに
『もう、笑っていても許されなくなってきますよ』だって!!
笑ってるのはうちの性格なんだよ!!!!!!!!!!
むかつくよー・・・絶対志望校受かってやる

てか、今27時間テレビにまっすーでてる
かわぃぃーやっぱNEWS最高だね

kitty GYM最高vv 

2006年07月15日(土) 1時37分
今日はとぅA27時間テレビ
ってことで徹夜決定笑 ぴぃc出るらしぃし
もぅ、楽しみ

そうぃえば・・・昨日、ゆっこが好きな人が
何かで、全国大会優勝したらしぃおめでとっ

ps.絶対にN先生&S先生のこと『ぎゃふん』と言わせてゃる
だれが、一浪なんてするかばかやろーっ
絶対にクラス上がってやる

**夏の目標**
・毎日、ブログ更新
・英語のクラスUP!
・宿題は八月に終わらせる!
・5`痩せる!
・毎日Pに萌える

今日はもぅ寝ます

ぃえーっぃ♪ 

2006年07月14日(金) 1時54分
今日からブログ書くょーん
本当はお姉ちゃんと書くつもりだったけど、
お姉ちゃんに裏切られたから、一人で書く・・・

まぁ、普通に今日あったことを書く
できるだけ毎日更新しよーっと

まぁ、見るのは友達だけだと思うから・・・

今日はもぅ寝よう
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayukko1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる