父の日 

June 03 [Sat], 2006, 16:42
先月は、母の日

今月は父の日

母の日は比較的贈り物が選びやすいと思うのは私だけ

父の日は
全くと言ってeほど何も思いつかないなぁ

なんにしよ

今から検索検索だるっ

謝りの電話もなし 

May 19 [Fri], 2006, 16:19
私は後妻である

その事実に偽りはないけど
前妻の名前で、私を呼んでおいて

翌日以降謝りの電話もない

私がもし間違えたなら、謝る為に電話をかける

彼のご両親には
第一印象から、あまり良い印象を抱かなかったけど
やっぱりその通りになった

人を傷つけ、不愉快にさせたのに
謝ることの出来ない人種なのである。

旦那には、こんな親、大人になって欲しくないと思う。

故意的に、悪気があって名前を呼び間違ったんじゃなくても
普通は、謝るんだと私は思う

謝れないようなプライドは腐ってるわ

普通、間違えるかぁ? 

May 17 [Wed], 2006, 11:38
昨日の夜、旦那が出張で留守のため、友達に会いにいった
晩御飯までご馳走になって帰宅

帰ってみると留守電あり。

旦那の父からメッセージが入ってた

なんと、まぁ。
私の名前間違えてるしっ
前妻の人の名前を、思いっきり呼んでる

普通に考えて、ありえねーーーーー

まじ。むかついた。

確か市私は後妻だし
いくら仕方ないと思おうと思っても、思えるわけがねーよ

すぐ旦那に電話して、文句のオンパレード

旦那はすぐ、実家に電話したらしく
むこうの家から我が家にかかってきた
ナンバーディスプレイに表示されるので
もちろん。しかと!!!!!

まじ、ありえん事だわ。

酔って間違えたらしい。
酔ってたら何してもいいわけか

もう、顔も見たくなくなったし
しゃべる気もせんし

この怒りは、当分おさまりそうになし

常識的に考えても、むこうの親、おかしすぎる


あーあーあーあー。
せっかく楽しい夕飯が、台無しだっつーの

しつこいのは嫌 

May 09 [Tue], 2006, 15:47
昨日ケンカしちゃった

その理由は
『そのソファー、あなたのだもんね。私が座ったらダメだったんだね』
この一言で、ケンカの始まり。

もともとだんな様の持ち物だったソファー
私も座る事もあるけど、ほとんど毎日占領されてて、座れない。

その日はちょうど、居酒屋でほろ酔いで帰ったあと
私がソファーのはじに座ってた。
だんなが、フローリングに寝転び足を伸ばし
私に、ぐいぐい押すようにちょっかいをかけてくる

何度も何度も・・・・やめてよーと優しく言っても止まらない
正直、うざいんだよね

酔ってる人はいいよー。酔ってるから楽しくて
私は酔ってないし、しつこくされても嬉しくない
いつも、酔うと必要以上にしつこく何でもしてくる旦那

そんなのが、うざいのに。わかってはくれないのよね

私の言った一言が効いたのか、
怒って先に寝ちゃったよ。

酔った時はスグに寝て欲しい・・・
酔った旦那をみていると、いつも思ってしまう。
しまいには、早く寝れば~と声にでちゃう

うざいのだけは、やめて欲しい。
しつこいのも、嫌い。

どこ行く? 

May 02 [Tue], 2006, 22:42
GWどっか行こ

だんな様を誘ってみた


「ん〜〜〜考えとく

たったこれだけの返事しか、もらえんかった
もうちょっと別の返事もあっただろーに、たった一言
貴方のそんな一言が、いつも私の胸にはつきささる
そんな事、わかってもないんだろーけどさっ



別に泊まりで旅行に行こうなんて言ってない。
それなのに、おかしなお返事だし
だんな様のお休みは、どんな休日になるのやら

ブログデビュー 

May 01 [Mon], 2006, 12:00
友人の進めで、ブログデビュー

世間はGWって騒がしいけど、
私はいつもの毎日なんだよなぁ〜

だんなの休みは3日から
プロフィール
■名前■ まゆき
■年齢■ 1977年生まれ
■住居■ 北陸地方
■家族■ だんな様
Baby待ちの専業主婦。
今んとこ働く気はないらしいw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayukixxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayukixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる