おはようございます☆☆ 

2007年10月08日(月) 7時44分
珍しく早起きなまゆきです(o´▽`o)


今日は12時から出勤します☆☆

久しぶりになっちゃいましたが…

お時間あるかたは遊んでくださいね♪♪

お店来ました☆ 

2007年09月23日(日) 16時10分
せっかく来たのにお店についた瞬間女の子の日になっちゃいました
うぅ(T_T)

予約してくださった方すみません

日本橋でもブラブラして帰ろうかなぁ


そういえば昨日は神戸でイベントがあったんですよ
STARCHILD DREAM in KOBEってやつなんですが、行かれた方いますか

われらの(?!)みのりんがでてたんですよ





右のツインテールの人です
この可愛さは犯罪

この3人が10月から始まる『みなみけ』の3姉妹らしいです
絶対見なくては

楽しみだ〜にゃはは

味覚おんち 

2007年09月17日(月) 23時18分
中華料理屋さんのチャーハンと、レンジでチンのチャーハンと、同じ味がするまゆきは味覚オンチでしょうか

美味しいとか美味しくないとかはわかるんだけど、昔から『すっごいおいしい』ってのがないんですよね。。。

だから誰かに『この前行った店すごくおいしかったよ☆』とか言えないんです。。
これが少し悲しい


ちなみに友達には、『ほんとに美味しいものを食べた事がないんじゃないの
と言われましたΣ(;‘д‘)




(´д`)



そんなわけでまゆきの今日の晩ご飯はチャーハンです



それにしても今日のあすなちゃんのパンは本当にやばかったです。(あすなちゃんブログ参照)
四次元の方向にねじれてました

今日はパンひとつで大笑いできる(ってもあたしだけか。。笑)平和な1日でした

毎度ハルヒネタばっかりでごめんなさい 

2007年09月14日(金) 3時00分


PS2のハルヒ可愛い
でも注目すべきは奥の長門ですよ!(小っちゃ!)

この無表情がきゃわいい



プレステランキング30位らしいです。(ファミ通参照)



まゆき、そろそろ髪の毛切りに行こうかなぁと思います☆

1回切ってから伸びてきちゃったので。


前髪パツーンは死守したいなと思います!!


さてさて、明日も14時から出勤しますよぅ☆☆


ではみなさまおやすみなさーい(o´ー`o)

ブログ移転☆ 

2007年09月04日(火) 1時27分
ブログお引越ししましたぁっ

前のブログは何かと使い勝手が悪くて・・・
(まゆきが使いこなせてなかっただけ??笑)


こっちのほうはなかなか快適ですっ

中途半端に2日分だけこっちにも記事をアプしておきましたっ

全部移動させようかなとも思ったんだけど、にーに様達がせっかくださったコメントは移動できないので・・・それも寂しいのでやめておきました

これからもブログ読んでいただければ嬉しいです♪♪

それと9月はわりと出勤出来そうです

今まであまり出れなかったんですが
今月はまゆきといっぱい遊んでくださいまし

出勤予定です★ 

2007年09月03日(月) 1時18分
まゆき次の出勤決まりました☆
5(水)の13時からお店行きます♪♪
よろしくです☆☆


らき☆すた 

2007年09月03日(月) 1時05分


今日は帰ってから、らきすたDVD見てさらにまたハルヒの激奏見てるところですっ☆☆☆

だめだー最近頭の中がずっと激奏ですっ!


ゴトゥーザ様のぎこちない振りが何度見ても可愛い。。(笑)

らきすたこなちゃんもきゃわいかた(*´∀`*)♪♪


ではでは最近睡眠不足なのでそろそろ寝ますっ。
おやすみなさい☆ミ

激奏。 

2007年08月26日(日) 1時05分


やっと買ったよぅぅ!


『涼宮ハルヒの激奏』


もう、みんな勢揃いですごいッッ!!

鶴屋さん味ありすぎ(笑)


男性陣は古泉がおいしいとこどりでしたねっ!


5人揃ってのハレ晴れも良かった☆☆


はぁ〜綾たま可愛い(*´∀`*)


そしてみのりん!!

これがまたキャ?ワ!イイv!!!!


みのりんが寸劇でメガネかけてたんだけど、ヤバイ!!
キャ? ワ! イイv(しつこい)


メガネ属性になりそう(;´Д`)笑。


お店で長門のフィギュアも売ってて欲しかったけど、バニーガール故に断念。

黒マントだったら買うのに!!
長門は露出しちゃ駄目ですよ。(まゆき論)



今日はらきすた本も買ったし大満足☆☆


いい夢が見れそうです(*´∀`*)にゃは



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆき★
読者になる

Age:21
Height:158
Weight:44
Bust:c



こんにちわ☆☆
まゆきです☆
プリンセスレイヤーにいてます♪♪

コスプレ大好きっ子です(*´з`*)
好きなコスプレは
メイド☆
フリフリ♪
ミニスカが好きです(*´▽`*)♪♪

好きなアニメは
●涼宮ハルヒの憂鬱
●ひぐらしのなく頃に
●らき☆すた
●ストロベリーパニック
などなどです☆

みなさんのおすすめも
教えてくださいね(*´▽`*)♪♪

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆき★
» お店来ました☆ (2007年10月07日)
アイコン画像AR
» お店来ました☆ (2007年09月27日)
アイコン画像まゆき★
» 味覚おんち (2007年09月23日)
アイコン画像まゆき★
» 味覚おんち (2007年09月23日)
アイコン画像ゆう
» 味覚おんち (2007年09月22日)
アイコン画像○・ω・○
» 味覚おんち (2007年09月21日)
アイコン画像まゆき★
» 毎度ハルヒネタばっかりでごめんなさい (2007年09月16日)
アイコン画像○・ω・○
» 毎度ハルヒネタばっかりでごめんなさい (2007年09月15日)
アイコン画像まゆき☆
» ブログ移転☆ (2007年09月14日)
アイコン画像せいや
» ブログ移転☆ (2007年09月12日)