デパートOPEN!! 

2005年12月12日(月) 18時43分
イェ〜〜〜!!!!!!
今日今日今日!やっとこさ、たぬきちがデパート開いたんデスヨ〜みたいな☆
さてさて。もしや今、デパートにならずに困っていらっしゃる方、いますかぬ??
ではでは・・・

デパートになるには、まず、たくさんたぬきちのところで買い物するんだなもー♪
そうすると、だんだん、商店→コンビニ→スーパーとなるんだも。
ここまできたら、アナタのお友達を、村に呼び、買い物してもらうんだも。
そうすると、デパートになるんだなもーー!(´ω`*)
でもでも、自分でお買い物とやっぱりたくさんするんだも。


・・・・・・・えー、こういうコトでゃした。。みなさん、分かりやすかったしょーか?☆
そして次・・・。次はー!
みなさん知っておられるでしょうか?デパートの、「美容室」、質問されますが、やっぱり〜、
自分で髪型どれにするか選びたいですよねぇ〜♪ということで!!

まず、女の子のヘアースタイルの質問の答えから教えます!

            質問その1      質問その2    質問その3
ポニーテール   とくべつな日    もちろんさ!    ノリのいい曲
ショートヘアー   とくべつな日   もちろんさ!     スローなバラード
3つしばり     とくべつな日    残念ながら・・・   はずかしいって!
2つしばり     とくべつな日    残念ながら・・・   それはちょっと・・・
七三分け     ふだんの生活   キモチいい      えがおでふりむく
ウェーブヘア   ふだんの生活   キモチいい      ムシする
おだんごヘア   ふだんの生活   アツイよね      当たり前じゃん
おかっぱ     ふだんの生活    アツイよね      どーでもいい



となー感じですっっっ!!!!!男の子は、また今度っ☆(ェ
全部思い出してうって、タイヘンタイヘン・・・。つかれてつかれて・・・((黙
それでゎっまたあしたぁ〜♪

初カキコ(*´д`)ノ゛ 

2005年12月12日(月) 18時23分
どうもこんにちわぁー☆そして初めまして。
我は、ここの管理人、『ココロ』でございます。えー。非常に敬語がニガテであります・・・。
まぁそこらへんは御許しを・・・!!(´・ω・`)

あ、えっと、本題・・。えー、ココは、まぁ見てわかる通りに、
「おいでよ どうぶつの森」の個人ページでございます。☆★
お暇な方、そしてどう森ファンの方々、まぁゆっくーりしていってくださいマセ。
ここには、チョーーーー得するウラ技、情報、イベント情報などなどなどな・・・ど・・・。
まぁとりあえずいろいろとね、・・・いろいろと・・、載せていくような気がします。ハイ。(何
こんなヤツですが、コメとか貰っちゃったりしてしまったら・・・・・。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!((黙。
って感じなんですゎ。。。
なのでー!!!今、そこにいるアナタ!!アナタですよぉー☆
あいさつぐらい残していかれたらどうでしょぅか♪♪☆((お前が言うな
あ、あと、これでも結構「おいでよ どうぶつの森」の知識もってますし、
質問などがあったら、ジャンッジャンどぉぞ!!!
そぃでわ〜カタックルシーあいさつ、失礼しぁすっ!!☆
最新コメント
アイコン画像乙冬
» デパートOPEN!! (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayukino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる