好きな色 

2007年06月15日(金) 22時42分

有ゎ昔から紺色と赤い色が好き。
だから、服や物を選ぶ時にゎ紺や赤に目がいってしまぃます。絵を描く時も同じ。。

□■ 

2007年06月14日(木) 21時09分
もっと大きく絵を描きたいなぁ。美術の勉強したぃ。。

自分の気持ちを素直に表せる道具がほしぃ。

帰り道 

2007年06月13日(水) 18時16分
クロネコに出会った。
一人で寂しいのか少しだけ、有ん横を歩いてた。
それか…有が寂しくみぇて同情してくれたのかな?(笑)

aiko:シアワセ 

2007年06月13日(水) 13時03分


生涯離れてしまっても
あなたの一歩になるならば
シアワセに思える日が来るのです

気付いたコト。 

2007年06月12日(火) 22時24分


素直な気持ちを相手に伝えるって恥ずかしぃけど、緊張するけど、なんだか凄く嬉しくて気持ち良ぃんだって分かった。
相手がしてほしぃコトを精一杯してあげたぃといぅ気持ちが、私ん中で溢れてる。


久しぶり… 

2007年06月12日(火) 0時07分
久しぶりの更新です(汗)
すみませんでしたm(_ _)m

今日ゎ仕事が早く終わって川島さんに飲み誘われたんで笑笑行ってきました★
川島さんといぇば…
麒麟の川島さん、真鍋かをりと熱愛発覚らしぃです(ノ_<。)
ホント、ショックで凹みました↓↓だからか今日ゎ結構飲んでしまぃました(-△-;)

明日も仕事頑張ります(><;)

最近の子守唄 

2007年06月07日(木) 23時31分

CHEMISTRY・…BEST

Mr.Children・箒星


まぶた閉じた
君の匂いが好きだった


子やぎ 

2007年06月07日(木) 22時54分


いろんなコト考える。
時が早く過ぎる。

おやすみなさい 

2007年06月06日(水) 23時51分



会いたい。



仕事お休み★ 

2007年06月05日(火) 14時44分
あたしがつける 香水の匂いも

あなたといる時のせぃで かき消されて

最後に気付く 袖についた
あなたの匂い

aiko…猫



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayukibou
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コジコジ
» 好きな色 (2007年06月18日)
アイコン画像ゆぅ
» おやすみなさい (2007年06月09日)
アイコン画像あっしー
» おやすみなさい (2007年06月07日)
アイコン画像まо
» カラオケ♪ (2007年03月21日)
アイコン画像momo
» 申し訳ッッ (2007年03月21日)
アイコン画像ゆぅ
» 気付いたコト (2007年03月10日)
アイコン画像あっしー
» 気付いたコト (2007年03月09日)
アイコン画像ぐっち
» 30分後テスト (2007年02月21日)
アイコン画像ぐっち☆
» 晩御飯★ (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる