携帯からです。 

February 26 [Tue], 2008, 11:03
昨日からソネブロが長時間のメンテに入りましたので、久々にこちらから。
(といってもおそらくこちらはほぼ忘れられていると思ひますが…)

さて、メンテは昨日の15時〜明日の10時の予定なんですけど、ワタクシすっかり忘れておりまして。
お昼休みから編集画面を開いたままにしていて、文章を作り終えて保存ボタンを押したのが忘れもしない15時7分。


表示→『只今メンテナンス中です』


がーん…(゜-゜)


全部消えました…。


まぁ、いい。
お仕事中にやってた私が悪いのだ。自業自得なのだ。

森ミツさんにまーくんとカミッコが来てて、相変わらず素晴らしいビジュだったことや、
大阪の2人が同じ事柄をそれぞれの視点で書いてたイノなきとクルグルがツボだったことや、
いよいよニュウスなカテゴリーが増えるかもしれない(汗)ことは、
メンテ終了後に書きたいと思いますよ。はい。

あっ、拍手にお返事もっ!m(>_<)m

なっくるです 

October 08 [Mon], 2007, 19:42
いまからはかたをでるよ。

おひさしぶりのたびだったけど、とってもたのしかったぁ。
ぼくもいっぱいあそんでもらってうれしかったよ。
おねいさんたち、ありがとう!
まゆきはおとななのにおっちょこちょいで、いっぱいごめんね。
ぼくにめんじてゆるしてあげてください。おねがい。
だけど、またあそんであげてください。

そういえば、
まゆきとおねいさんたちがずっといってた。

「はにびにはずれはない」

はにび、ってなに?おいしいもの?
だれかおしえてください。

なっくるです 

October 08 [Mon], 2007, 17:16
きゃなるしてぃ。
ひろーいよ!

なっくるです 

October 08 [Mon], 2007, 15:11
しかたがないので、きゃなるしてぃにきました。
しょうろんぽうのおみせでおひるごはん。

なんてよむの?
おみせのなまえがむずかしいよ〜。

なんしょうまんとうてん、ってよむんだよ。
っておねいさんがおしえてくれました。

なっくるです 

October 08 [Mon], 2007, 12:58
おやすみだったよ…。

なっくるです 

October 08 [Mon], 2007, 10:03
えきであさごはんちゅう。

まゆきはあさからおみせのひとにめいわくかけた…。
おとななのに…。

なっくるです 

October 08 [Mon], 2007, 8:58
おはよー。
はかたみっかめ!

にもつがはいらないー!ってまゆきこまってる。
いっぱいおねいさんにおみやげもらったね。
はやくかえってたべようよー。

えっ、まだかえらないの?
おひるごはんはみずたき!だって。

なっくるです 

October 07 [Sun], 2007, 20:18
こんさーとがおわって、まゆきたちはごはんをたべてます。

こんさーとはね、すごくたのしかったって。
おわってからもこんなにしあわせ〜なきもちははじめて!
だって。
うちわがんばったかいがあったね、まゆき。

でもぼくはこっちのほうがいいなあ。

なっくるです 

October 07 [Sun], 2007, 14:24
まりんめっせ。おっきいたてものだなぁ。

さっきまであめがふってたけどいまははれてます。
なんだかつつみたいなものがからだにあたって、
せまい…。

なっくるです 

October 07 [Sun], 2007, 12:50
きのうのおねいさんとわかれて、
ちがうおねいさんとおひるごはん。

あつっ!あついよー!
でもいいにおーい。