引越し 

April 02 [Wed], 2008, 20:07
引越しをしました!
いやぁー疲れた・・・

引越しをする度に「もう二度と引越ししたくない!」って思うくらいに大変なんですよねぇ
今回は友達に手伝ってもらい、思ったよりもスムーズでした
友人に感謝、感謝

役所関係の手続きも終わり、なんとか一息つけそう
部屋もだいぶ部屋らしくなったしね♪


部屋も変わったことだし、今までのことは前の部屋に置いてきたつもりで心機一転頑張りますか

冷蔵庫 

January 22 [Tue], 2008, 18:55
私の部屋は深夜になると冷蔵庫状態です。

寝てる人がいるので、ヒーターは付けません。
だって、寝てる人はお布団かぶってますからね^^;

ヒーター付ける→暑くて布団をはぐ→ヒーター消す→寒くなる→風邪引く

ってことでガマンしてます。


でもね・・・

足の先がどうしても冷たくなって耐えられません

ってことで、家の中で靴下を履くのは好きではないのですが、今日から靴下を履くことにしましたw
5本指のね

慣れない間はなんとなく気持ち悪いかも知れないけど、一度慣れてしまうと癖になるくらいいい靴下なんですwww
どこまで耐えられるか分かりませんが、痺れるくらいに冷たくなるよりはいいよね

明日は日中も関東は雪みたいです。
防寒はガッツリしないとですよねヽ(。・ω・。)ノ

大切な人 

January 15 [Tue], 2008, 23:43
あの人に会ったのは去年の夏でした。

2年ぶりにチャットに復活し、感じもつかめないまま飛び込んだお部屋にその人はいました。
その人はオロオロしている私に優しく声をかけてくれました。

それからたくさんの話をしました。
本当にたくさんの話をしました。
その人の前ではなんでも話せちゃうのです。
だれよりも大切な人です。


私はいろんな人に出会ってきました。
親友と呼べる人もいます。
でも、会ったこともなく、声や文字だけだけど、それでもこの人がとってもとっても大切なんです。


弱気ならないでね。
私を一人にしないでね。
あなたがいなくなったら私から笑顔が消えます。
あなたの代わりはどこにもいないんです。

あの夏
世界中で一番大切な人に会った
今日までのそしてこれからの 人生の中で・・・


どんなことがあっても私はあなたを放しませんよ^^
離れませんから^^
ずっとずっと一緒にいます。

ボロが出ますよ? 

January 13 [Sun], 2008, 1:31
アダルトカテゴリーなんて怪しげなカテゴリーにいるからなのか、信用出来る異性が少ない・・・。

女と見たら誰にでも声をかける。
いい人ぶって声かけてきて引っ掛ける。


そんなことばっかりしてると、後でしっかり自分のトコロに戻ってきますよ?

すでに戻ってきてるのか^^;
自業自得ですな・・・ボソッ



該当者様・・・。
アッチコッチで愛想振りまきすぎると、信用なくしちゃいますよ?

少なくてもまゆきはまったく信用してませんからぁぁぁぁぁ!
壁に耳有り、障子に目あり
世間は思ったより狭いので、どこかで誰かが見てるし聞いてるよぉ・・・。

さて、自分もそういう人にならないように気をつけようっとw

なんだかスッキリしない 

January 12 [Sat], 2008, 2:51
私生活でテンパリ気味のまゆきです。
せめてネットライフではイイコトあるといいなぁって思ってるけど、特にな〜んにもないんだよね^^;

最近、噂の「電マ」を購入してみて、一度使ってすごさは分かった。
でもそれからなかなか使う気になれないw
普通に健康器具としては活躍してますけどね^^;

それなのにどこか悶々とした日々を過ごしてます。
で、昨日は「舞妓haaaaaan!」を見てみたw
面白くて声出して笑ったのにスッキリしない・・・。

号泣もしてみたけどそれもダメ。

ってことで今日はカラオケで熱唱してきましたw
でも、なんだか物足りない・・・。

一体これはどうしたもんだかwww
また大掃除でもしますかねw
って年末にしたばっかりだ。

モヤモヤしたものが、どうしたら晴れるのかサッパリ分からない。
新しい一歩が踏み出せないでいるからなのか、何かを引きずっているからなのか・・・。
バーンとはじけたいねw
ほどほどにやらかしたい。
どうしたらほどほどなんだろ^^;

こんな時はなにすりゃいいんだ?
もう愚痴は言いたくないしね^^;
また穴でも掘って叫ぶしかないかなw

右往左往 

January 04 [Fri], 2008, 10:30
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(o-ω-)o))ペコリ

実家に行ってました。
実家だからってのんびりなんて出来ません^^;
長女ってだけで兄弟との連絡も、台所仕事も全部任されてしまうのです。
なので実家に行っても割烹着着てウロウロしてましたw

でも、これくらいがよかったw
何も考えなくてよかったから。
だってずっとチクチクと心が痛かったんだもん。
本当だったら今頃彼と一緒に初詣に行って、お寿司食べて・・・。
そんなことばっかり考えてしまうから^^;

家に帰って、ヤフーメッセンジャーを立ち上げ、見たくないのに彼のIDを探して・・・。
やっぱり泣きました^^;
泣くまいって思ってても勝手に涙が出てきちゃうんです^^;
まだ弱いねw

いつもの大好きな保護者様のお部屋で守られながら過ごしていました。
大笑いして、歌歌って・・・w
それでもお部屋の入退室には敏感になってしまう。
そんな自分が嫌だったから、普段飲まないお酒を飲んでみましたw
当然ヘロヘロwwww
それでも保護者様がいるから安心して飲めるんですよね^^
本当にありがたいw

今夜は我が家で新年会ですw
たこ焼き焼かないとですwww

メソメソしてなんていられませんw
まゆきは年明けはとっても忙しいんです。

よし、気合入れよう!

年忘れ鍋 

December 30 [Sun], 2007, 23:54
お子がいなくなって寂しい初日に、嬉しいことに友人が遊びに来てくれて鍋パーティーしましたw

まゆきの大好きな豆乳鍋

たった3人だったけど、音楽仲間だったので会話もはずみ楽しかった^^
女の子が一人泊まって帰ってくれるって!!!


さらに嬉しい(〃∇〃)


ノーマルの友人なので襲ったりはしませんからwww
今日は寂しくナイナイ( ̄∀ ̄*)

カタツムリor大暴れ 

December 30 [Sun], 2007, 0:04
私には悪いくせで、自分の感情を自分の中に閉じ込めてしまうことがあります。
悲しいことや辛いことがあっても、人前では普段と変わりなく、いや、いつも以上に明るく振舞ってしまったり、大丈夫?なんて聞かれても「平気!へっちゃらだよ」などと言ってしまうのです。
でも大丈夫なんかじゃなから、夜に一人になった時にドヨヨーンと押し寄せてきて、誰とも話したくないと、自分の殻に閉じこもる「カタツムリ」状態になってしまいます。

これがさらにひどくなると「鬱」と言われる症状になり、いろんなことに不都合が生じてきてしまうのですが、なんとかこれを回避すべく、周りの友達を巻き込んで発散するのでありますw


明日からお子が元旦那のところに会いに行ってしまい、私は家に一人になってしまうので、明日は友達と鍋をすることにしてます。
それ以降は「お正月」ということで、実家に帰ってみようと。
予定も一応はあるんだけど、それもどうなることか^^;
ドタキャン、スッポカシは大嫌いだけど、なんとなく心構えがあるからどうにかなるでしょう。

どうにもならなくなったらカタツムリの様に自分の殻に閉じこもるか、もしくはお酒でも飲んで大暴れするでしょうwww
後者になった場合止めてくれと友人に話してあるのでおそらく大丈夫かと思われw



さて、この年末年始、どうなることやら^^;
あまり状態はよくはないけど、転んでもただでは立ち上がりません。
きっと何かを掴み取ってやると、心意気だけは前向きなまゆきでした。

信じる力がパワーとなって届くといいな 

December 29 [Sat], 2007, 2:18
信じるって言っても、何をどう信じたらいいんだろう・・・

イエローシグナル 

December 27 [Thu], 2007, 22:41
放置が続いてます。

放置が一番苦手なんです。


以前に3ヶ月待ち続けたことがあります。
その後もちろんお別れしました。
もうそんなふうに待つのがイヤなんです;;

それでも何も連絡がないのをジット待ってる自分がいます。


そろそろけじめつけなきゃね^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真有希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
一人ぼっちの夜は寂しくて人の声が恋しくなる(〃∇〃)
そんな時はヤフーチャットでいい声求めて徘徊してしまいます♪
男女問わずいい声聞くとお耳が喜びます♪
天然・ヘタレ・ビビリと人は言うけど、本当は・・・
こんなまゆきですがどうぞよろしくです ペコリ(o-ω-)o))
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 引越し (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 引越し (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越し (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 引越し (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 引越し (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 引越し (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 引越し (2008年09月14日)
アイコン画像ぽこたん
» 冷蔵庫 (2008年03月11日)
アイコン画像QWERTY
» お部屋で火ついた・・・ (2007年09月27日)
アイコン画像まゆき
» 可愛いったらありゃしない(〃∇〃) (2007年09月27日)