お知らせ 

July 27 [Fri], 2007, 19:57

久しぶりすぎてすいません。

もっぱらミクシで日記書いてるのですが……最近ミクシにすら日記上げてなかったりします。
駄目な人間です。


突然ですが、お知らせです。


この度、この更新停止サイトを閉鎖しようと思っています。


溜まっていく写真の量に更新が追いつかないことと、就活と卒論で微妙に忙しくなっていて編集する暇がないというのが理由でございます。


予定や写真はCureで更新していきます。

コスプレ自体を辞めるわけではないので、これからも仲良くしてやって下さいm(u_u)m

気まぐれにまたサイトを作るかもしれませんが、未定です。

覗きに来て下さっていた皆様、
本当にありがとうございました。


まだしばらく放置した後、キチンと閉鎖します。

ではでは〜


よみうりランド 

May 27 [Sun], 2007, 23:26

今日はよみうりランドでイベント(´∀`)
いつ以来だろ?
とりあえず久しぶりだったかも。


無双は暑かった。
蒸し死ぬところでしたねー
危ない危ない(*´Д`)=з

光秀をやってきた。
三回目の光秀はやっぱりしょんぼりでした。
もう封印する。

あといい加減に厚底買いなおしたい。

今日は本当に浅井夫婦に萌えまくって大変だった。やっぱり夫婦はいいvV
あと蘭丸と今まで以上にベタベタしたv
だってあいつらリアルほも(´∀`)

初めて2人以上で合わせが出来て無双のテンション上がったよー☆

月1無双をますます頑張ります(`∀´)/



皆さん、今日はお疲れ様でした!!



日暮里〜秋葉原 

May 16 [Wed], 2007, 23:47

今日は煉蒔くんとハトアリの布を買いに行ってきた('-^*)/

いろいろ必要なものがあって途中からわけがわからなくなりました…

一番必要なペーターの上着のチェック柄がなかなか見つからなくて焦った…orz
赤のチェックって意外とないんだなぁ(*u_u)ユザワヤやオカダヤやらに行って見つけなくちゃ……と思ってたら、最後に寄ったお店にあって無事にゲットvV しかも結構安かった〜よかったよかった(´∀`)
とりあえず今週から作り始められる♪

後は時計の形したボタンとネクタイとウサギ耳が必要かな〜
時計は人に借りるし(勝手にw)

可愛くて凝った衣装だから、お金が飛んでいっても頑張りた…い……です。


そんで、日暮里でお買い物をすませた後は秋葉原へコスプリを撮りに行きましたw
何で撮るか悩むくせに懲りないね(笑)コスプリ大好き(^∨^)

サモナイ3のカイルとウィル、神腕のエミリオと黄、ジンジャーとマリウスで各3枚ずつ撮った。いっぱい撮りましたvV(笑)

楽しかった〜(`∀´*)/


ギルティ合わせ 

April 30 [Mon], 2007, 22:16

昨日はギルティの女の子合わせでした。

みんな女の子ーv
アバ・ジャム・メイ・ミリア・梅喧・イノ・ブリ
華やかで豪華v みんなかわゆいvV

あ、一人男の子だけど・・・
あいつはもう女の子でいいんじゃね(笑)
くまさんとか抱いちゃってよー
一番乙女だったぜ☆w

みんなマジで可愛くてシャッターが止まらない状態でした。
はぁはぁ。萌えの集まりに参加できて良かった〜(´∀`*)
またやりたい!!


しかし暑かったね…orz
合皮は通気性ゼロだからさ;; 肩とか胸元が涼しくてもひじが暑くてむれた…
あ!肩を日焼けしたよ!イノ焼けw
お風呂にはいったらブラ紐の部分だけくっきり浮かび上がってたw
やっちゃった〜

イノはいろいろがむばりました。
せっかくなのでまたやりましょう。
むれるのでこれからの季節は室内がいいなw
次はギターの色をちゃんと緑にしたいです。


みんなお疲れさま!!
萌えをありがとう☆




えっと。。。
さっそくキュアに画像をアップしたり、みんなにプレゼントしようとしたんだけど・・・・かなり小さくしないとアップもなにもできなんですが;;
試しに自分のだけアップしたけどかなり小さいです。
小さくしたらせっかくの綺麗な画質が台無し。。
どうしたらいいですか???


あと、私信ですが
グルトつんと虫つん、よかったら是非呉合わせして下さ〜いv
あたしが小喬とか危険な感じですが・・・
6/30でもそれ以降でもいつでも待ってます(笑)


4月8日 

April 10 [Tue], 2007, 10:59

4月の無双やってきた(・ω・)/

蘭丸にはぁはぁしましたvV
自分の光秀はキモいことにやっと気づいたので(遅)もうやらないと思います。封印。

しかし
無双にはまだチャレンジする(もういいよ)
とりあえず、新しく小喬をやることにしました。
絶対痛々しいのだが……
萌えてしまったので仕方がない。
諦めて下さい。ヽ(゜▽、゜)ノあはは

最近作る衣装が女の子ばっかりな件について。
月1女の子になってます。

マ ジ で や せ な け れ ば



日曜日の豊島園はレイヤーでいっぱいな上に一般人もいっぱいだった。激混みってかんじ。

無双OROCHIの効果だと思うんだけど、無双コスがめちゃくちゃ多かった。
蜀軍が特に多かったな。
目の保養になりました(´∀`)

結構声を掛けていただけて感激〜
でも三国無双はいっぱいだったけど戦国無双はいまいちだった(;_;)光秀と蘭丸はうちら以外見なかったし…寂し;;

かなり楽しかったけどな!



先週の日曜日 

March 27 [Tue], 2007, 13:10

雨でイベントを諦めて
秋葉原でコスプリを撮ってきました。
遙か3だけじゃなんなので遙か1も。

友雅久しぶりすぎてどんな感じかすっかり忘れてたよ…衣装もシワだらけで萎;

九朗は初だしで楽しかった。
髪がボリューム満点で満足です。高かっただけはあるなー 最後の方でポニーテールがごっそり落ちてびびった(笑)次にイベントでやる時はもっと丈夫なゴムで結ばないとね(・ω・)

というわけで5月6日にリベンジです☆
早速決めました(笑)
皆様よろしくvV


次は「紳士同盟†」
衣装頑張ります!!




「無双OROCHI」をプレイしてます(´∀`)

蜀と魏はクリアしたよ。
今はイマイチ好きじゃない呉をやってます。
総大将が孫権じゃなくて孫策だから大丈夫だった(笑)呉の何が嫌って孫権がさ…声がさ……;
孫策は思ったより使いやすいんだね。蘭丸が仲間になったし早く続きがしたいなぁ(´∀`)

あとね、曹丕がいい男でどうしよう!!
使いやすい上に素敵すぎるv
魏でプレイすると曹丕と長政さまが一緒に使えるんだよ!!これで司馬懿も使えたら良かったのに……シン姫も出てこなかったし…外伝をやらないとだめなのかな(・ω・)

なかなか楽しいです☆


みつひで… 

March 02 [Fri], 2007, 22:16

今日は蒲田のユザ●ヤまで光秀の買い物に行ってきました。

なんか高くついた……

鎧的な部分の金と銀のバイアス、やたら光沢のある布を2種類、胸に垂れてる存在意味の不明な紐、で7000円とんだ。

無双だし高めのでいいか!!
というわけわからんテンションでこんなことになったね…無双恐ろしいよ(-.-)

思わぬ出費だったから、メイトに寄ってhomo漫画買おうと思ったのを諦めました。
わたなべあじあはいつでもいいや…あ、さらいや五葉だけでも欲しかったかもな…homoじゃねぇし。


まぁ、ちょっとは我慢しないと。
光秀は土日で結構進める予定!
行きたい会社がやっとエントリー開始したから、エントリーシートも書きつつねっ(優先しろよ)

鎧的な部分は布を貼りまくるつもりだから、ボンド大事よ(´∀`)
光秀ボンド臭かったらごめんに…

ヅラは紅牡丹のを使いまわす。結構ボロボロだから一度シャンプーしないと駄目か…時間あるかな;
あとは刀だな。
6日が楽しみ(≧▽≦)/
いい刀が手にはいりますようにっ

テンションがドンドン上がってるヨ☆
どうしようね!?



つまらない人ね 

February 23 [Fri], 2007, 3:00

自分が。

日記に何も書くことがないよ。
こんなことを日記に書いてるのがイタタ…

う〜ん…
最近はバイトに行って、衣装いじって、晩御飯を作って、寝るというのを繰り返してた。普通…

エントリーシートに悩まされ…特に日記を書きたい気分でもなかったしな……

まぁ、明日バイトがないからさっきまで衣装を作ってたわけです。眠いなー

あたしのせいで、24日のとしまえんはホワイトデーのイラスト衣装だけになっちゃったのだが……頑張ってます。
明日1日でいろいろ仕上げないといけないので、とりあえず大井町の100均を巡らなければね。

プレゼントを作って行くよ。
つけまつけ欲しいよ。
Yシャツも欲しいよ。


眠いなー
おやすみ。


リンク 

February 18 [Sun], 2007, 20:00

遅くなりましたが、本日リンクを2件追加いたしました、

唯癒さんと夕ちゃんの素敵サイトです。

これからもよろしくお願いします(*u_u)


いっぱい撮った 

February 12 [Mon], 2007, 1:05

今日は撮影会に行ってきました。

神様の腕の中とストロベリー・パニック。
神腕はなんと5回目。うむ・・やりすぎw
大本命のシュトラウスを自分でやってめちゃ萎えた。
無いわ・・・凹

ストパニは初百合っ子でドキドキ。
顔が不自然だよ;;にやついててキモ。
ブリvってする女の子なんてやったことなくて撃沈・・


自分は萎えたけど、一緒した二人に萌えた。
ランスロットは男前だしエッタは可愛い受け子だしvv
なぎさしゃんもはぁはぁ萌え萌えv

そんで、煉蒔くんの女の子コスを始めてカメコったんだけど、相当萌えましたよ!!!
超可愛かったvvv シャッターが止まらなくて大変だったんだもんね。 今まで男装ばっかりだったから知らなかったけど、煉蒔くんは女の子をもっとやって行くべきだと思った。マジで。


スタジオはすっごく広くて綺麗で素敵でした。
人が40人もいたとは思えない広さ。
また機会があれば行きたいですv


アフターは各自だったので池袋へ移動。
あのメンツで池袋は初めてだったかも・・

ご飯食べて、まったりした後にレッツマジアカw
いつも友達のを見てるだけだったけど今日は思い切ってカードを買ってキャラを作ってみた。サンダ兄貴と迷ったんだけどマラリアにしました。うーん・・サンダ兄貴にした方が良かったような気も・・・
まぁ適当にがんばってやって行くぞー(お金がある時ね)

ついでにクルラボもやったー
なかなか面白いね。
あたしの脳はポテト料理しか作れないらしいよ。
こっちも適度にレベルあげて行きたいな(`∨´)

ゲーセンを出た後は、漫画が買いたいあまりムズムズしてしょうがなかったから皆を道連れにとらへ
そして皆で各々ブツを購入。
あたしだけじゃなくて良かったw

とらを出て、夜も遅かったので帰宅。
いやはや、とっても楽しい一日でしたvv

皆、お疲れ様〜(^∨^)/

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる