●ショック 

July 17 [Sat], 2010, 12:10
華に、えっこの人
ハルワに無理無理。
鴨内に今気持ちマヒしてるだけやって!
 
て言われてたお気に入りの人に彼女できたみたい
ショックすぎるー
私は一体何を励みに働いたらいいのか
彼氏欲しいー
 
 
 

●今も 

July 10 [Sat], 2010, 1:05
お腹痛い
治ったと思ってアイス食べたんがダメやったんかな
 
ほんでさりげにアメブロ始めた
まだ誰にも教えてないから自己満
アメブロは誰が見ても良いように良い子ちゃん風blogにするのだ
このblogをおいとくか、裏blogを作るかどうひよかなしかしネタもないしなはぁお腹痛いよぅ
 
明日はカットパーマしてくりゅ

●お腹痛い(:_;)● 

July 09 [Fri], 2010, 0:01
お腹痛くて眠れない(:_;)

今日歯が痛くて歯医者行ったらレントゲンとっても悪いとこ一つもない。
変わりにビクウ?とかいう鼻の線が炎症おこしててそっからきてるみたい。

前体調悪くなった時も病院で言われてたんやが自覚症状ないから病院通ってなかったんがダメやたみたい。

ほんでその薬飲んだらきついから副作用で胃痛くて気分悪い(:_;)
しかもお月様なたからダブルでお腹痛くて無理。
明日会社休みたすぎる。

●イライライラ● 

July 05 [Mon], 2010, 13:19
もうイライラしすぎてやばい。
何でもかんでも仕事ふらんといて欲しい
ついつい反抗して、えっ○○もしないといけないんですか?って言っちゃう。
さっき無理です。言ったらイラっとしたのがわかったから、ムカついてため息でかいのついてイライラアピール(笑)
お前のが暇やろと言っちゃいそう。
イライライライラ
 
そして今算定基礎を出しに西長堀に向かってます。
大事な仕事まだ三年目やのに任せすぎやねん。
間違ってても知らんし、謝らん
はぁ辞めたい辞めたい辞めたい(:_;)

●告白● 

June 27 [Sun], 2010, 0:41
今日は朝から仕事の用事で買い出しに行き〜お昼に解散して母と合流
 
巷ではバーゲンしてたのでぶらぶら
人多すぎて疲れた
 
しかし実紗の結婚式で着るワンピゲッチュしたのよ
ほんで気になってた告白買ってみた
面白いからもう読んじゃった
映画見に行きたいなぁ

●焼肉〜● 

June 20 [Sun], 2010, 14:47
日曜のお昼は鶴橋に焼肉食べに
前行ったとこはお昼してなくて閉まってたのでやあむってとこ行った
レバ刺しやらホルモン食べて幸せ
 

●清く正しく美しく● 

June 13 [Sun], 2010, 19:31
な宝塚
久しぶりに見たけどやっぱり楽しかった
アキチャンも見れたし
お茶会行きたいなぁ
 
そして衝撃やったんが母に教えてもらったんやが、昔バレエ習ってた時の友達のまりえちゃんが新人公演の主役してたり良い役ついてたりプロマイド出てたりしてた事(写メ)
 
普通にかっこよかったし前の方の席やし、まりえちゃん側やから目の前立ったりしてよく目が合って恥ずかしかった(〃д〃)
覚えてくれてたら良いなぁ〜

●あゆみ● 

June 13 [Sun], 2010, 19:19
今日はアキチャンの舞台を見に久しぶりに宝塚をアユミと見に行ってきたのん
昔母の影響でファンクラブまで入ってたまげちゃん
 
早めに集まってランチしたの

●きゅうじつっ● 

June 13 [Sun], 2010, 10:16
土曜日は一日ゴロゴロ
の予定がハナチルからモシモシ電話で急遽会う事に
西北待ち合わせでガーデン行ったけど結局混みすぎで駅前の牛角行ってんけど、やたらテーブル希望の私達は一時間くらい待ちました
久しぶりの二人やったけどめちゃ楽しかった
お口から水が噴射しました

●これおかしくないかぃ?● 

June 07 [Mon], 2010, 21:09
ごまきさんのお●ぱ●
なんかおかしい気がするのは私だけ?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayukerukeru
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちゃこ
» ●告白● (2010年06月27日)
アイコン画像まり
» ●焼肉〜● (2010年06月20日)
アイコン画像みちゃこ
» ●あゆみ● (2010年06月13日)
アイコン画像みちゃこ
» ●これおかしくないかぃ?● (2010年06月09日)
アイコン画像はわ
» ●これは恋…?● (2010年06月09日)
アイコン画像あい
» ●これおかしくないかぃ?● (2010年06月08日)
アイコン画像
» ちなみにこれが… (2010年06月06日)
アイコン画像よこ
» ちなみにこれが… (2010年06月04日)
アイコン画像六兵衛
» ●ビューティディー● (2010年06月03日)
アイコン画像はわ
» ●ビューティディー● (2010年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる