堀川 

November 30 [Thu], 2006, 14:00

ご飯食べてきました

堀川沿いにあるななやで。


鴨がわを目指してるんでしょうかね〜。
きったない川w


でも。。。。目指すはBALI Lax


気分転換 

November 25 [Sat], 2006, 11:38



ソファに下着だけじゃ寒いです。誰か上着ください。

winterだね

いやぁ〜、ホームレスも襲われるからね、こんなカッコでいちゃいかん!!


って、まぁ、冬だね☆


うちのホテルにも昨日、クリスマスの飾りつけが始まって、

なんだか気分も楽しくなっちゃうね

気分が楽しくなると気分転換もしたくなってきて。


よしっ!

前髪つくる!!!!




ほらほら。けぇわいいね〜





でもきっと現実は・・・









一年ぶり韓国 

November 24 [Fri], 2006, 1:48
かわいくてしょうがないBOW WOWと FT.CHRIS BROWN

キャキャ

当分この曲リピの繰り返しだと思われます。


韓国行ってきたヨン

精神的にじあんは心配だけど・・・

どうにかあと7ヶ月がんばってくれるでしょ☆じあんなら

というわけで、もっともっと長くいたかったけど

2泊三日はほんとあっという間に過ぎて。

ま〜た普段の生活にもどちゃった

金欠お買い物 

October 22 [Sun], 2006, 22:00
11月の下旬に韓国に行こうと!!!計画中

なので早急にお金をためないといけないんだけど・・・・。


この時期はもうお店に行くと大変><

欲しいものがあふれてて

というわけで、ZARAでお買い物。


ツイードのジャケット

着てみた



な〜んてゆってもデートの予定もなし!!!
韓国に着て行こうかな・・・。
また浮いちゃうかな・・・。

お買い物@長島 

October 18 [Wed], 2006, 22:11
今日はお仕事がお休みだったので

痩せたと言い張るがどう見ても腹が出てるママンと

ジャズドリーム長島へお買い物☆☆


お買い上げ。



白系ふわふわ絨毯@フランフラン

こ〜〜〜れが!!ずっとずっと欲しいってねだり続けて2年。

2年も言い続ける根性があるなら

自分でお金ためて買ったほうがよっぽど早いってもんですが、

やっぱ自分で買うのと買ってもらうのは違うよ。

そう、じゅうたんは親に買ってもらうもの。






あ〜よくわかんないねぇ。

ノーカラージャケ☆

昨日の夜急にノーカラージャケがほしくなってほしくなって。

デザイン的に親の好みのものは買ってもらえる率高いから

お店に親を連れて行き計画道り買ってもらえた。







折り返しニーハイブーツ。

さすがにこれは自分で買わされた。


なんで上とまた服が変わってるかって?

え〜がなえ〜がな。

そら、かいもんの後は一人ファッションショーだものw


あ〜〜〜冬だね冬だがね☆

欲しいもんいっぱいだがね。

おかんと買い物行くなんてすっかり名古屋ムスメ法則にそまってますがね。


あ〜あ。久しぶりの更新だってのに

グダグダな内容だなぁ。

沖縄SEAさ〜。 

September 24 [Sun], 2006, 23:45


にゃ〜。

しーさー。

にゃ〜。

かつてのアイドル 

August 19 [Sat], 2006, 14:23
でじゃぶ。



みる?でじゃぶ。



もう、JAY-zとのラブラブとかどうでもいいよ。



PVはこちらから。




「み〜つけたっ!!」



「逃げたって無駄なんだからぁ〜おっかけちゃうもんねー」

注>忍び寄るアルコール中毒女性の恐怖を体現。




注>相手を見つけて性交渉のダンスを披露。
注>もはやかつてアイドルだったことを忘れ無心。



注>もはや人間であることを忘れイナバウアー。






















注>爆破。

音楽 

August 04 [Fri], 2006, 21:55
今日は本当久しぶりに家で時間がとれた☆

ので、ネットもさわってみたり。

ひさしぶりに音楽変えてみたり。

chingyステキねん。

んでも女の子の明るい音楽にしようか、

メンズのR&Bでも誰にしようか。なやむねぇ〜。


☆ちえこへ☆ 

August 04 [Fri], 2006, 21:09


クリックちゃん↑

DMXのparty upだよん☆

最近の新曲はLord Give Me A Sign(くりっくちゃん)だよん☆

新舞子だぎゃ♪ 

July 29 [Sat], 2006, 17:04
Profile *memperkenalkan*
名前* mayo
仕事* Hotelier (23) ♀
誕生石* Diamond
今年の目標* ジェーンになる。
基本体型* 暇人
愛読書* ViVi☆Pinky☆GLAMOROUS
11/24 Bowwow : Shortie like mine ft.chris brown
10/26 Beyonce : Irreplaceable
8/4 chingy : Pullin' Me Back
6/23 Ne-yo : sexy love
4/23 Rihanna:S.O.S.
4/4 Daniel Powter:Bad day
4/1 Britney Spears:Toxic
2/28 ne-yo:so sick
2/13 pussycat dolls:Beep
1/30 Kanye West:Jesus Walks (Church Version)
1/27 Ne-yo:Stay
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chie
» かつてのアイドル (2006年08月20日)
アイコン画像chie
» ☆ちえこへ☆ (2006年08月05日)
アイコン画像chie
» 新舞子だぎゃ♪ (2006年07月29日)
アイコン画像chie
» 新舞子だぎゃ♪ (2006年07月29日)
アイコン画像まよ
» あらら。 (2006年05月27日)
アイコン画像OKA
» あらら。 (2006年05月27日)
アイコン画像まよ
» あらら。 (2006年05月26日)
アイコン画像oka
» あらら。 (2006年05月26日)
アイコン画像まよ
» 会いたい人。 (2006年05月06日)
アイコン画像エリコ
» 会いたい人。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayukas2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる