QRコード対応の携帯じゃないとどんなことがおこるのか。。。 

2005年12月24日(土) 2時30分
QRコード対応の携帯じゃないとどんなことがおこるのか。。。

一関『SATY』への道を教えてくれた女子高生よ。。 

2005年12月22日(木) 11時55分
到着した先にあったのは、

*゚・。ヮ(・∀・)ォ。・゚*集英社うごかしちゃった(・∀・;) 

2005年12月20日(火) 10時41分
人気ドラマ『花より男子』

ふだんドラマとかみないわたしも、けっこう見てたの。
そんで、原作コミックも読んでみようかなーって思って読み始めたりしてたら。。

捨て犬、捨て猫、捨て○○。。 

2005年12月18日(日) 13時55分
この前、捨てハムスターを発見。

証人喚問でカツラを装着した場合。。 

2005年12月16日(金) 18時05分
偽証罪にあたらなければよいのですが。。

mayukaは鶏肉がお好き。 

2005年12月13日(火) 1時31分
mayukaはアイツがだいきらい。

B型とは誇り高き変人である。。だそうな。 

2005年12月11日(日) 11時23分
mayukaはB型。
好かれるか嫌われるかどっちかですね。
血液型占いではオチに使われるとこおおいですね。

喜怒哀楽ははっきりしているわ。 

2005年12月09日(金) 23時52分
笑っていたかと思えば、怒っていたり。
さっきまで怒ってたのに、納得すると急停止。
心を開いてはじめて泣くことができる。
楽しいのはすき。

わかりやすいようで、わかりにくのか。

わたしマユカちゃん。 

2005年12月07日(水) 5時45分


どんな人ってー
性格的には、喜怒哀楽はっきりしてるから、わかりやすいっていわれちゃうw
良くも悪くもウラオモテがないのかも。
そういえば、B型。
おもしろいのがすき。

見た目的にはどぉだろー
友人いわく、アニメ顔(・∀・)
髪の毛は茶色くてサラサラ。なでなでしてもらうのがすき(〃▽〃)
顔は丸い。めざせ小顔!!
目はおっきぃらすぃ。小さいころから初対面の人にいわれてきた。
鼻はひくい。よくはなぢがでます。
くちびるは厚くてプルプル。チュウはきもちぃとおもう(〃▽〃)
ついでにおなかもプルプルwとか。いやぶよぶよのまちがい(・∀・;)
年齢不詳らすぃ。
よく『学生さん?』といわれてしまふ。(´Д⊂グスン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayukapinklove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる