來亞の道のり、3 

2006年12月24日(日) 14時41分
ついに思い出話も第3弾へ。










さぼりすぎてうちの癒し天使の來架苺がバクハツしてしまいました。

本当に後悔している。














後悔しているんですかアナタ。







愛娘の來菜が、ふぁふぁに成り立ての頃です。







SAGA4よサヨウナラ・・・涙。

來亞の道のり、2 

2006年12月24日(日) 14時25分
さらに続きます。



嵐のようにハロウィンイベントは終わったのでした。






ネクロリザで生き返れば戦場の跡地になっていたり




フェンサー來咲を作ろうとすればマスターの言葉が矛盾していたりと





波乱万丈。






秋のきのこ狩り季節イベントがやってきました。手前の剣士がうちの來刹です。






みんなの心は只一つ















「もうきのこは暫く見たくない」



さらにパート3へと続きます。

來亞の道のり、1 

2006年12月24日(日) 14時06分
おひさしぶりです。ゆずっこです。
まずはお詫びから(;^ω^) とんでもない間さぼっててすみませんでしたっ







お友達とデカデカになったり。



職服も変わり、新しい服とコンテナ産のうさ耳を付けて、ニンフの里へと行ったり。



ボスと戯れたり。




ハロウィンイベントで神に祈りを捧げたり。




禁則の地へ祈りを捧げたり。





SSが多すぎるので続きへ。

さぼってた間の廃日和 

2006年10月04日(水) 20時23分



こんばんは!

めたんこお久しぶりです、ゆずっ仔です。
まったく更新してなかったですが(;^ω^)
みてくれる人がいることを期待して更新します。

逆襲のシナモン!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒィィ

イベントで、こんなに大きなシナモンが南アクロニア平原に現れました。
びっくり仰天です。
間違うと一発でお星様です(;^ω^)つ





これは、お友達のサブキャラちゃんと取ったssです^^
どちらも魚六なのです(b^ω^d)








今まで放置していたネコマタ入手イベントを少しずつしていくことに。
これは新しくでた、ネコマタ(菫)ちゃんの入手後のSSです。
少しネタバレ?Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!


画像でかいのでつぶしてます。




そしてそしてそしてそしてそしてっっっ!!!






二次職ーっ!





ガバリストになっちゃいました。

49/50で転職しました。なんという正統派さw
サウスダンジョンにもいけるようになりました。




今は51/19です^^早くネクロになれるといいな。

アイアンサウスのシナモン香り。 

2006年09月05日(火) 7時34分
おはようございます^^ゆずっ仔です。

今日は、ECOのブログを書きます。
ECOはパンヤの合間にやる程度になっていたので、
早速レベ上げを開始。

38/37になりました(ノ^ω^)ノ




上の画像は、最近覚えたダークウエポンというスキルです。
闇の力を武器に灯すことが、できるらしいのですが・・・

え、もともと闇属性じゃなかったかしら?



あ、あぁ・・・武器は魚六専用ではないからか(;^ω^)
でも、このスキルは全く使うことがないのでしたorz
攻撃力下がる場合もありまして。゚( ´ω`)゚。





ブラックウィドウから、カオスウィドウを使うようになり、
南国ぺペンにも挑めるようになりました。

でも、必死に戦わないとすぐ死ぬんですよね(;^ω^)なーむー







リングを新設したはいいが、メンバー1人ってorz
経験値がおいしいので、専らシナモン狩りになっています。

これからヨーグルティングしに行こうかな、なんて思っています。
では(ノ^ω^)ノ

シニアCになりました^^ 

2006年08月28日(月) 23時08分
おひさしぶりですー(ノ^ω^)ノ

ブログってどのくらいの頻度で更新すべきなんだろう(´・ω・`)汗
さぼっている間(約1週間くらいか)3つともゲーム楽しんでいましたが、
飽きたらお手軽ゲーム(クロスワードとかw)してましたよ( ^ω^)

いつのまにゲーマーになったんだい。


パンヤは、ゴルフゲームで有名ですが、また新しくゴルフ系のゲームが
出てくるみたいですね。
なんだっけな、名前(;^ω^)

これは、いつ撮ったものか忘れましたが、トマホークでホールインワン
した時のキャプチャーです^^

シニCになっても、HIO数は一桁なので珍しい快挙( ^ω^)ってことで(b^ω^d)
しかし画面真っ白だからインパクトないなw



ならば、こっちで(VェV)b

HIOとか泣ける。゚( ´ω`)゚。
まだまだ精進が足りないのです。
らくらく決めてみたいなぁ。






ICの大会にて^^
-15を更新することができたのですー(ノ^ω^)ノ

これ以上更新することはできないだろう(;^ω^)



ではっ|д゚)ノ

帰ってきたゆずえもん 

2006年08月17日(木) 18時37分
おひさですー( ^ω^)

3日間パソコンやらないって、何か変な感覚でしたw






ネット依存ですからー!

…しかたないですからー!




砂漠にボス&取り巻きがいました(´・ω・`)
テンタクルすら倒せないのに、興味本位で近づいたら…(ry


テンタクルには、闇魔法効かないのでしょうか(´・ω・`)

攻撃しても全く(ほとんど)ダメージがない・攻撃されると並以上にダメージがある
のですorz
土属性のモンスターとは相性悪いのかな(´・ω・`)






レベルに合う土地で狩りをしよう!・・・1人で。

とは思ったもののパーティを募集しました。
3人の方が集まってくださったので、まずは氷結の坑道からスタートです。



どこがレベルに合った場所じゃー(`・ω・´)





その後、北から東へと移りましてダンジョンに行きました。



なんと!
なんと綺麗な滝ですか!。゚( ´ω`)゚。
美しすぎますー。



視点を変えて、景色見るのも楽しいお(ノ^ω^)ノ
さて、パンヤしようかな(またネトゲorz

魚たちの逆襲 

2006年08月13日(日) 11時16分
こんにちはーゆず仔です。

今日から3日程、福岡のおばあちゃんの家に帰るので
留守にします。゚( ´ω`)゚。

昨日のスクリーンショットを載せておきます。


まずは、今イベント中のタイニーアイランドから中継だお(´・ω・`)





う・・・うっとり。

画面を上部に向けたら天の川を見ることが出来ました。
とっても綺麗です(´・ω・`*)

きらきらハーブも、レアドロップあったらいいのになぁ。
お気づきの方いらっしゃると嬉しいんですが、
白狼に名前を着けました(・∀・)




でじこっ!


露天では、でじこ商品と、限定版EVA服が高値で売られていました(´・ω・`)
びんぼー來亞は、買うことができませんが(´・ω・`)
道行く人を眺めています(・∀・)





あべし(;゜ロ゜)!!
きらきらハーブ狩りを暫くしていたら、100個目に当たり、花火打ち上げ権利を
いただきましたペコチャン┏○ ●┓ポコチャン

ザンネンながら突然のあまり、スクリーンショット取れずorz





花火にも飽きたので、パーティ募集して東方面の
大陸の洞窟へGO(´・ω・`)b






( ^ω^)にっこり


( ^ω^)微笑


(;^ω^)ポポカーン



…憑依の中、HP半分で生きてました。怖くても生きてました(´・ω・`)
ふんどしまんを倒せる日は来るのだろうか。゚( ´ω`)゚。

でも、その前にライギョーの攻撃で死んでいる自分をなんとかしたい(;^ω^)



昨日は、明日からゲームできない為にゲームをしまくりましてw
レベル上げまくりました(`・ω・´)シャキーン
29/29になりました(*'ロ'*)



では、またお盆明けに会いましょう(ノ^ω^)ノ

とりあえずの画像うp(´・ω・`) 

2006年08月12日(土) 0時15分
最近ブログさぼりがちだわっ(´・ω・`)
ゆず仔ですー。

とりあえず画像のみうpしてくお(´・ω・`)
撮ったはいいものの、ちゃんと整理できてないんだおー。゚( ´ω`)゚。
今回は、ECOのみでふ。


@大陸ダンジョンに行ったときにGETした盾とリボン(´・ω・`)


Aノーザンで、新しい杖になった時の一枚(´・ω・`)



B杖コレクション(´・ω・`)



Cここからは3日前くらいのショット。アイアンサウスに初上陸。


Dお花貰ったらスキルポイントをもらってしもうた(*'ロ'*)!
最近購入した、メイド服がキラリ(´・ω・`)






写真集ですか。

もう寝るぽ(´・ω・`)すまんお

大会更新祭り 

2006年07月30日(日) 16時15分
まずは、お知らせです( ^ω^)
シニアDに昇格しましたー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



頑張ってきた甲斐があります。
そして、ロングチップインしたときの画像もうp(ノ^ω^)ノ









今日は、大会をしまくって、今まで初期のスコアだったものを更新しまくりましたー。

今日の画像はコレ



氷の中でゴルフするクーwヾノ'∀`●)ムリムリ


パンヤは、こうゆうとこ好きです。
面白いネタ画像が…w



そして、BMでのトマ成功によりアルバトロスGET( ^ω^)



今日は、日韓大会の予選大会が6時半からあるのでドキドキしています(;^ω^)
結果は後ほど報告します(ノ^ω^)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來亞 80/36
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
読者になる
辻LTが趣味の殴り闇魔術師。MOBより自然物。サブキャラ達のクエ品を集めるパシリ扱いを受けています。 來架苺 $♀天/來兎 スカ♂闇/來刹 剣士♀人/來犀 TTRB♀人/來音 箱♀人/來菜 農家♀人/來咲 突♀天/✚來霧✚ 商人人////もう管理無理ぽ。
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
» アイアンサウスのシナモン香り。 (2006年09月07日)
アイコン画像ぁぃ
» シニアCになりました^^ (2006年09月07日)
アイコン画像ゆずっ仔。
» シニアCになりました^^ (2006年09月05日)
アイコン画像ぁぃ
» シニアCになりました^^ (2006年08月30日)
アイコン画像ぁぃ
» 帰ってきたゆずえもん (2006年08月18日)
アイコン画像ゆず仔。
» 魚たちの逆襲 (2006年08月16日)
アイコン画像ぁぃ
» 魚たちの逆襲 (2006年08月15日)
アイコン画像ぁぃ
» クエストが溜まっています(´・ω・`) (2006年08月15日)
アイコン画像ぁぃ
» 魚たちの逆襲 (2006年08月13日)
アイコン画像ゆず仔。
» クエストが溜まっています(´・ω・`) (2006年08月13日)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる