だぃぇっと?

October 30 [Sun], 2011, 6:05
こんばんゎ。

久しぶりの更新です。

ただいま妊娠4ヶ月目に突入しました。

最近つゎりがひどくて結構しんどぃです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

吐きすぎてみるみる体重が。。

食べたぃけど、食べると吐いての繰り返しです。

そんなわけでしばらく仕事はお休みする事になりました。

安定期にはいると大分楽になるらしぃけど、どうなんだろ。

とりあえず、はやくこの苦痛から解放されたぃ感じです><

男の子か女の子かはまだわかりません。

7ヶ月目くらぃになるとどっちかわかるみたぃです。

女の子がイイなぁ。



ABまでぁと少し?

February 17 [Thu], 2011, 1:25
HPもいよいよJOB68になりました

JOBカンストまで@2つ

キリエとサンクくらぃしか上げるスキルも無ぃから
転職しちゃってもイイんだけど。。

でも気持ち的になんとなく。

後悔しちゃぃそーなので、
頑張って70まで上げることに

なばなの里

February 14 [Mon], 2011, 1:34
日本最大級と噂の「なばなの里」へ行ってきました

まず、浜松駅から新幹線で名古屋へ

朝早く出かけたから眠くて。。新幹線の中ではとりあえず熟睡もーど

そこから関西線?に乗って「桑名駅」で下車

到着したのが11時

イルミネーションの点灯式は18時頃からだったので、
少しの間長島のアウトレット街でショッピング

17時に長島を出て、そのままタクシーでなばなの里へ。



やっとFF14が起動できましたっ

October 03 [Sun], 2010, 14:13
9/30。FF14が正式サービス開始になりました。

とりあぇず、ソフトを買ってインストールして、いょいょっ。。

って思ってたんだけど、起動するのにかなり苦戦しました。

なんか、「キャラを作成する権利がありません」とか出てエラーコードがっ

どぅも、βのときから不具合が多かったらしく、あちこちで調べてようやくログイン成功。

で、キャラ作ってみました。

ssの撮りかたわかんなぃから画像は無ぃけど。。

ララフェルかわぃすぎでしょっ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

できれば他の友達と鯖あわせたかったんだけど、いっぱいすぎて入れないのか、
鯖が表示されなかったので、適当なとこにしましたw

SORINAI?だっけ、そんな名前の鯖です。 名前はいつもの「sayo」にしよーかとおもったんだけど
性と名前が別らしく変な感じになったので、「Rose quartz」にしました。

どこかで見かけたらよろしくね(*´σー`)

FF14が。

August 23 [Mon], 2010, 1:30
気になります+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

時間的に今はROだけで精一杯な感じだけど

でも、FFだし、やっぱり期待しちゃぃます。

前作のFF11?(ぃくつか忘r)は2、3ヶ月くらぃで辞めちゃったから、
もぅ少し遊んでも良かったかなぁ。。って思ってたり。

で、公式見てみました

http://jp.finalfantasyxiv.com/#

浴衣

August 01 [Sun], 2010, 2:15
今週もよぅやく一週間が終わって土曜のやすみ。

と、ぃぅわけで友達と買ぃ物へー。

来週土曜は花火を見に行くので浴衣を買ぃにいきました。

実は先週も同じ店へ行ったんだけど、迷ったあげくに結局買わず終いに。。

今日も3時間程あっちこっちの浴衣の店をウロウロ。

「早くしなょー」的な友達の視線が痛くなってきたので、

何着かに絞った結果、これに決定ー。



ちょとこれだと見づらいけど、縦ラインのラメが入っててイイ感じ。

同じよーな柄で白もあってかわいかったんだけど、背伸びして黒の大人色に

柄に隠れて透ける心配もなさそーだしね。

ぁとは巾着1個買って終了。

しめて25000円なーりー。

めったに着なぃからもぅ少し安ぃのでもイイかなぁ。。とも思ったんだけど、たまにはね。

満足満足

R化

July 07 [Wed], 2010, 2:36
こんばんわ。さよです。

R化がついにやってきました。

期待と不安を抱きつつログインっ

してみたけど。。

「ファイルサーバーへ接続できません。」

まぁ、ぉ約束とぃぅ事で


10分ほどしてようやくログイン。

ステの数値やら防具やら色々変わっててょくわからなぃ事になってました

考えても仕方なぃので、とりあえずいつものメンバで試し狩りでPDへ。。

狩り自体はわりと順調でした。

ただ、ヒール量が2500→1800 アヌへのMEダメ10000→6000くらぃになっててちょとガックリ。。orz

まぁ、いろんな面でしばらくは慣れが必要な感じでした

解散後、パラでINしてみました。

ASPDとかクリとか、気になることがてんこもりでs

。。。。。

ちょ。

なんか、FLEEがすごぃことにっΣ(’Д’ノ)ノ



FLEE326て・・

どぅやらSクイッケンの影響みたぃです。

クイッケンLv10で、クリが+30 FLEEが+20になってるみたぃでした。

新仕様だとLUKでFLEEもあがるみたぃだし、なんとなくクリセにも光がっ

AGIはカンストしたからイイとして、LUKもあげたら楽しくなりそーな予感がします

暇でs

July 06 [Tue], 2010, 0:43
ただいま深夜1時です。

今日はROが29時間メンテていう事で。。


暇です。


予定通りに進めば今日の15時にはぃょぃょ新VerのROがはじまるわけですが。。

きっと時間延長になるんだろなぁ。

そんなわけで暇潰しにブログ更新したりしてます。

とくにネタもなぃ感じなので、近況とか。

とりあえず、今週は夜勤です。

っていっても13-22時出勤。

夜勤手当が付く直前に退社ですw

基本的に女性従業員は昼勤だけなんだけど、

ウチの会社も不況のあおりを受けて、かなり無理やりなシフトに。。

今はどこの会社もそんな感じなのかなぁ。

でも夜勤定時の26時まで仕事させるのはまずぃだろぅ。。ってことになったらしく、こんな変な時間帯に。。

でも外人さんは26時まで仕事させてるのょね。。

よくわかりませn(´・ω・`)

それにしても。。最近は仕事がいそがしすぎてしんどぃでs

疲れが全然とれなぃのょね;

年なのかな。。

なんて考えると滅入っちゃぅのでぁんまり考えなぃよーにしてます。

同僚は、結婚したら退社するっ。。なんて言ってるけど、いつのことになるやら。。


そーいえば友達が7月に結婚するそーです。

招待状がきてたから一応は出席はするけど。。

また出費が;

まぁ、7月はボーナスもあるしなんとか。。

ぁんまり期待はしてないけど無ぃよりはイイよね。




眠くなってきたから寝ます。。(。-ω-)Zzz・・

わたし、乗っちゃぃますっ

June 24 [Thu], 2010, 3:23
プリに続いて、クルセがようやく発光しましたっ

いつものアヌ様で狩り続けること数ヶ月。


はじめはネタで作ったクリクルセだったけど、われながら結構頑張れました(*´σー`)


ポリン島。


オク村。


そのあとは調印、アヌで一気にJOB50に



転職ーっ

。。したけど、やっぱりパラの見た目はぁんまり。。

ごつすぎなのょね。。

でも3次のロイヤルガードはイイ感じ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
グリフォンがかっこょさげでした

槍スキルも多ぃし

でも、気になるのはR化でクリがどぅなるのか。。

防御無視がなくなって、単純にダメが増えるだけになるとかかなんとか。。
今までの型だとちょと微妙な感じになりそー・・

実装されてみないとわかんなぃけど、R化にむけて他の型も考え中です

速ぃの大好きだからとりあえずAGIはカンストしたけど、
ぁとは、DEX高めにして神速型にしよぅかなぁ。。とか。



でも、やっぱりクリがイイなぁ。。。。。。

拳聖育成日記

April 04 [Sun], 2010, 4:13
拳聖を作りたくなりましたっ

いつものきまぐれでs(ぉ

アカデミーでLv30くらぃまであげて、狼狩りでLv40。

そのあとは調印で強引に転職までっ

さすがにまだ鳥人間は早ぃかなぁ。。って思ったんだけど、
テコンが予想以上に強くて、ぁっとぃぅ間にJOB50にっ


転職試験では、星やら月やらにつぃてぉ勉強。

でも、正直意味がよくわかんなかったからENTER連打でパパッと終了(ぉ


G狩り「ヤファ観光ツアー」でFDへ。


Lv70後半からはPD4、PDB3でアヌ狩り

登録MOBは、星「アヌビス」月「Aマミー」にしてみました。


キャラを作ってちょうど2週間。

順調にLvも上がって87にっ

拳聖、ホントに強ぃです


拳聖用装備もそろってきました。

ぁとは、獅子の仮面がほしぃ感じです。

DEX補正と精錬値x2ATK追加、さらに低確率スタンは魅力っ
ヴァンcを挿すと楽しーらしぃです
■プロフィール■
■代替テキスト■
  ■ 名前  さよ 
  ■ 血液型  O 
  ■ 誕生日  7/7 
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さよ
» やっとFF14が起動できましたっ (2010年10月03日)
アイコン画像謎の人
» やっとFF14が起動できましたっ (2010年10月03日)
アイコン画像猫松
» FF14が。 (2010年09月02日)
アイコン画像さよ
» R化 (2010年07月14日)
アイコン画像胡蝶
» R化 (2010年07月14日)
アイコン画像孝臣
» 一年半ぶりの・・ (2010年03月24日)
アイコン画像さよ
» 一年半ぶりの・・ (2010年03月22日)
アイコン画像さよ
» 一年半ぶりの・・ (2010年03月22日)
アイコン画像真神
» 一年半ぶりの・・ (2010年03月05日)
アイコン画像あなたを知る人
» 一年半ぶりの・・ (2010年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる