Σ('Д゚;)ヒィ! 

2007年02月04日(日) 11時31分
えーと…
あけましておめでとうござへぶし!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
最長記録4ヶ月です('A`;)

ま、まぁ今年もよろしく!
今年はあたしがまゆこりんの所に行くわー♪ってそんな余裕あればだけどorz
今度はちゃんと泊まれるトコ予約して温泉でも行きたいねぇ(*´艸`*)
お金を気にせず遊んだり服買ったり服買ったり服買ったりwwwwwwwww
就職先にもよるけどね(´∀`;)
因みにあたしの第一希望府中(東京都)の方ー。

リレ小でもする?
オリジナル?版権?
まゆことヤるととまんないからwwwww←ぉ

んでぁ…
(・∀・)ノシ

ひ……久しぶりすぎだろ自分orz 

2006年10月03日(火) 22時23分
ごめん!
マジごめん!!!!!!!
に……二ヶ月も更新してないだなんてorzorzorz


初のおデートは素敵でしたな!!!!!!!
小倉デートの次はやっぱ京都デート???
おねーやん就活がけっぷちだけえこのまま京都に住みたいけど、受かったところに行くしかないかもしれんけど 笑
そのときはまぁそのときだ!

相変わらずときめいてますよ!!!!
Sさんラブ!
ラビュー!
正直好きすぎて最近aikoとか聴いとると泣きそうになってくる 笑
明日会えますぜ!
ひゃっほーう。
けど休めそうもない授業を休まないけんっていう 笑
やっぱ病欠しかないか……。
ううむ。
何でよりによって4日なんだ。
他の日以外だったらいつでもいいのにorz
けど明日は恋愛占いでラッキーデイだったけぇ否が応にも期待せざるをえんっていうw
いつもなら占いとか信じんけど、今回くらいは!!!!

んじゃあ本気で遅れまくって申し訳ない。
てかコラボろうぜ!
おねーやん最近ホモ小説しか書いてないけ、詩の書き方とか忘れた 笑
思い出させてくれ!!!!!

超喉イタイ! 

2006年08月02日(水) 20時26分
先日…っつっても昨日の夜、煙草を吸おうとして間違えてフィルターに火をつけたヴァカは僕ですよ('A`)何

※煙草は二十歳になってから


◇日記
(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか面倒くさくなってコピペしたりねw
まぁ、僕基本サボリ魔だけどw

◇自動車学校
5日に仮免受けてきます!
正直受かる気がしない…w
ちょーねむいよ!

◇バイト
だいぶ慣れたぬ★
でも彼女いるんだって(´・ω・`●) ショボンヌ
…りゃ、略奪愛とか萌えないんだから!ぇ
でも相手がK.ykさんだったら奪う(ぇ
だてコノ子嫌い(^ω^)ゎ

◇デート
え、ちょwwwwwww
ラブホ二人でいっちゃう?w
んで備え付けのカラオケで熱唱しちゃう?w
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

カラオケオール楽しみだなぁ(*´∀`*)
とりあいず特製ちゃんぽんは食べに行く!
めたうまいのーヽ(*´∀`)ノ
前一回日記に画像貼った...φ(・ω・`*)

あ、来るとしたらドコに着くんだろう…?
お迎え行きますよ(●´∀`●)

テストなんて大嫌い! 

2006年07月20日(木) 13時04分
日記めちゃめちゃあるな 笑
あたしもブログとミクシーとこれとサイトので4つあるけど 笑

教習所の進み具合はどうですかい?
おねーやんはもう車の運転なんてさっぱり忘れました 笑
正直、実家に帰っても運転できません 笑

うおーうバイトも慣れたかい?
ってかゆかもラブの予感!?
あたしはもう日々ときめいていますよ!
次会えるのは土曜か日曜だったような気がする(把握してないんかい
この前もライブ行ってきゅんきゅんきゅーん。
素敵でした 笑

8月13日は多分インターン中だなぁー。
んー、8月19日以降で、20日前半くらいがいいかも。
ちょwwwラブホテルイキタスwwwww
でもカラオケも捨てがたいけカラオケで!
福岡ってご飯おいしそうなイメージあるけとりあえず美味いもん食いたい 笑

orz 

2006年07月01日(土) 15時15分
す、すみませそ…
なんだかんだにかまけてて日記更新サボってましたorz

てーかmixiとブログと裏日記とこれともう一個交換日記。
何個書けば気が済むんだ自分(笑)

あ、おねぃやんにもっかい質問。
SEVENって新サイト教えたっけ?
ブログ付きのヤツ。
教えてなかったらミクででもメセヽ(゚Д゚*)ノMrオクレ

今も十分多いでよ!
んあか卒検とか修検の人多杉だお。

学科の人数は少ないけどねbb

バイトは日曜から時給が出る…ハズ。苦笑

ヽ(´ω`*)ノ あ!!

結局ボクラのでーとはどうするの?
こっちに来る?
それだったら一緒にカラオケオールでもホテルでも付き合いますよw
ホテル=ラブホが浮かんだとか内緒ねwwwwwwww
8/13がこの辺で一番でかい花火大会あるんだー。
ってインターン中かな?
いまいちまゆこのスケジュールを把握してないorz
一緒に行けたらいいねぇ

福岡観光って言ってもあんま何にもないしなあ…
行きたいところあったら言って★
探しておきマッスル。

今回ははやいよ! 

2006年05月24日(水) 2時53分
こんかいは
にっきのこうしんが
はやいよ!                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ はやいよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

このAAちょうすき。
ちょう萌える。
ってわけで本当にすまぬ。

免許6月末かぁー。
空いとりそうだなぁ!
おねーやんは3月に行ったけ、マジで人が多すぎて毎日イライラしとったわ 笑
何かわからんことあったら覚えとる限りなら答えるぜ!

バイト何だかんだではじめてから一年経ったわー。
やっと慣れたところだ。
給料上がったし 笑

えーおねーやんともいちゃこらしよーぜ。
おねーやんなかなかツンデレよ!笑
夏休みはインターンする予定だけぇ、それが決まらな何の予定も立てれん 笑
でも8月19日はライブ行くし、8月中なら京都おると思う!
べ……っ別にゆかのためにいるわけじゃないんだからね……!///
でも、今度こそは会いたいんだから……察しなさいよ……ばか……///
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分バカスwwwwwwwwww
ツンデレムズカシスwwwwwwww
すまん、深夜は無駄にテンション高いけ 笑
テストが早めに終われば、7月後半もあいとるわ!
てかそっちのがスケジュール立てやすいかも。
テスト早く終わらんかも知れんけどorz
それよりインターン出来るかどうかも微妙だけどorz
インターンの方は6月中旬にはわかるけ!
テストは7月前半かなぁ。
そっちが都合悪いようならこっちが行くし!
京都or福岡観光しよう!

あーいしてーもいいかーい♪ 

2006年05月23日(火) 19時14分
タイトルはガクト様でw

久々のブログ〜♪←嫌味か?w
いやいやいやw
おねぃやんも忙しかったり忙しかったり忙しかったり忙しかったり忘れてたんだろうw
まぁ、更新してあるからいいやぁ〜♪

免許ねぇ…
σ(・ω・*)6月末にとりたいなぁ、と。
つかその頃から通いたいwww

あーバイトしなきゃああああああああ(;´Д`A ```
夏休みはゆぅちゃんとイチャこらしてきますw
ごめんねw何

京都は…いつ行こうかな♪
おねぃやんが都合いいのは何時頃?
それに合わせて計画立てます!
ととーりでもd(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚]

うおおおおおおおおごめん!!! 

2006年05月07日(日) 16時32分
気付けば二ヶ月放置orz
今日京都に戻ってきましたよー!
バスで、前の席のカップルがちょいちょいちゅーしててコノヤロお前ら死ね!
あたしの前でいちゃつくな!
くそ!
と思ってましたよ!
つーかこの前夜小説書いて、すぐ寝たら、夢で銀さんと沖田さんがちゅーしとった 笑
たくましいあたしの妄想力に乾杯!
てかキャラが夢に出てくるなんて、高校生のときにばからんとチャリ二人乗りした夢見て以来だ 笑
アイタタター

そんなわけで遅くなりまくったけど卒業おめでとう!
おねーやんも無事に進級できたぜ!
車の免許も取れたぜ!
助手席に乗せてあげたいけど、車ねー 笑
免許すら実家だ 笑
じゃあそんなわけで!
マジで遅くなりまくってごめん!

やっぱりテストの点をくれ! 

2006年03月07日(火) 16時13分
まじで切実ですorz

あ、卒業できました愛しの妹ゆきゃですよーぅ(・∀・)は
車校はどうやら行かない模様('A`)r
おねいやんがんばってーvv
そして早く僕を助手席n(ry

一言でまとめます。
愛ですね。笑

夏はやっぱおきなーわ!
んでいつになるかわからんけどTDLも行くでよw
まぁ、ままその社員旅行についていくんだけろ…

んー…今おねぃやん実家かなぁ?
てか東京からおかえりなさいましー!
メールしようと思ったけど日にちわかんなくてタイミングつかめなくてw
あきらめーた(´-`)
最近連絡取る回数が増えたんだけど、ぶっちゃけウザくなってもーて('A`)
まぁ別れたら別れたでピーギャー泣くんだろーけどね…
本当にこのまま付き合ってていいのかと悩んでます(´・ω・`)

あ、詩のブログねーw
お題…使ってなかったなぁ、と思ってw
活用させてもらってます(`・ω・´)シャキーン

愛より金をくれ! 

2006年02月21日(火) 2時42分
結構早くの登場だ!
あけましておめでとう!今年もよろしく!!
愛もかわらずあほ姉妹でおろうぜ!
今年こそ会いたいな!
春休み行けるかもって言ったけど行けれんくてごめんなぁ
思った以上に忙しかったぜorz
3月から自動車学校だぜ
おねーやんに車を運転させるなんてやばいぜ
路上なんて出たら鳥取の道路がパニックになる!

西川さんの声!
本当この話題になったらとまらんよ?
何行も書いてしまいそうだけん自重しますけども、確かにエロい!
エロすぎる!
カーンと響く声がきゅぅんと心掴んでもう!
離れられない、みたいな 笑

おきなーわいいな!
日帰りでUSJだったぜ!
貧乏高校生だったんだぜ!
まぁ今は貧乏大学生だけど 笑
夏なら青春18切符でb
5枚つづりで1万ちょいだぜ
まぁ鈍行しか乗れんけど 笑
5万くらいあったら余裕で足りる!
宿泊代は無料だぜ!
おねーやんホテルはボロいけど安いぜ!笑

i-love-nishikawaかぁw
まぁちょっと本当にno-nishikawa-no-lifeにしようかなとちょっと悩んだんだけどな 笑
やっぱり西川つながりじゃないと何も浮かんでこんわw

ばれんたいんでーの日は大阪で買い物しますたw
んで次の日にカラオケ行って、次の日にUSJ行った
最初の2日は結構いい感じで、これだったら付き合っていけるかもと思ったけど
USJの日に、凄い彼氏さんの言動にイライラしてきて、まーこれは前からちょっとあったんだけど
疲れとったのとイライラしとったのとで、凄いそっけないというか、ちょっと酷かったな、と自分でも後で反省したくらいの態度を取ってしまったんよ
んでやっぱこれ以上続けるのは無理かも、と思い始めて
まぁ、酷い態度を取ったのは謝ったんだけど、その日から彼氏さんからのメールが明らかに減ってなぁ 笑
自分でも別れた方がいいかもと思っとるのに、あっちから連絡がこんのはむかつく 笑
まだわかりますん
でも多分4月まで会えんわw
あたしも忙しくて、3月からは実家帰るし、あっちも忙しいみたいだし

合格おめでとう!!!!!!
テストさぼっちゃだめだめ!
回復期がやばいんか 笑
でも治っとるってことは良きことだ!
おねーやん病気のことはよくわからんけど、嬉しいぜ!
てか日記に二人のお題使ってくれとるなぁw
ゆずこって書いてあってびびった 笑
あたしもブログで使おうかな
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/mayuka_love2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuka_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる