ついにブログ開設☆ 

November 09 [Thu], 2006, 17:52
こんにちわ〜
初めましてまゅヵです!

今日は学校サボっちゃいましたぁ。笑
最近行く気がしなくて、自主休講だらけの毎日です

なので、最近昼間のIN率高いです( ´∀`)
でも、待機時間長すぎて飽きちゃいそうなんだけどね イジイジ(○´з`)σ[暇だょー]


そんなこんなで、ブログ始めちゃいました!


えっと、まゅを知らない人もきっと見てくれるんだと思うから、
軽く自己紹介的なものをしてみようかなっ☆


じゃぁ最初は名前ね!まゅヵっていいます☆
幹事で書くと、真由香です(≧ω≦)年齢は21歳です
身分は学生です!
趣味はダーツとかスノボとか飲みとかお喋りかな☆
住んでるところは神奈川県です。
横浜の夜景は大好きですね〜♪

あとはすっごい食べるのがすきです。
おいしいものダイスキなのです♡
得に!!
甘〜いデザートなんて大好物(≧ω≦)♪


そんな感じでまゅをわかってもらえたかな?


うん、それでね、お喋りが大好きなまゅは平日が暇だったわけだよね。
だから、時間を有効に使うには!!
と思って、チャットガールをすることにしたの♪




ライブチャットAcam


よかったら、まゅヵ☆とお顔を見ながらチャットしよぉ♪
今日は夜ずっとINする予定だよっ☆

それでは今日はこの辺で〜♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すとむ
» ついにブログ開設☆ (2006年12月07日)
アイコン画像まゅヵ☆
» ついにブログ開設☆ (2006年11月09日)
アイコン画像すとむ
» ついにブログ開設☆ (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuka_108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる