久しぶりに・・・書いてみます。 

2007年04月07日(土) 17時23分

今までの恋は

不毛なものばかりでした。

あたしが既婚者なのだから当然のこと。


あたしは、あたしの道を歩いています。

あなたは、自分の道を歩いていますか?

少し大人になったあたしは

恋に恋することがなくなったように思います。


また、本当の恋が出来たらいいな

いくつになっても 『恋心』は 忘れたくないように思います。

忘れることは出来ない。 

2005年12月09日(金) 15時32分
どんなに、変わっても
どんなに、離れても

思いだけは、変わらずにもっています。
迷惑ですよね。
気持ち悪いですよね。

貴方に愛されていた自分を
忘れることができないのです。

貴方を愛していた自分が、愛しいのです。

私の心は凍りました。
二度ととけることはない氷です。

糸が切れました。 

2005年10月25日(火) 16時52分
ずっと繋がっていると信じていた糸

信じようとしていた糸

名前を消されたことによって

貴方との思い出も何もかも

消えてしまいました。

愛してると言ってくれた

貴方の文字も

愛してると言った

私の文字も

すべて・・・切れてしまいました。

振り返らず進むべきなのでしょう

それでも振り返ってしまう私が今もいるのです。

ココロが涙してる。 

2005年07月10日(日) 12時28分
私の中の傷は
今もまだ血を流しています。

ここまで深く傷ついたことは
ここんとこなかったのだなぁと
言うのを実感しています。

たまらなく寂しいくせに
一人でいることが増えました。

それにもなれていくのだと思います。

チャットで遊んでいる時は
楽しそうに見えるでしょうね。
それでもまだ。
ココロが涙を流しているんです。

すごく動揺してしまった。 

2005年07月08日(金) 0時12分
久しぶりのログに
動揺しました。

昔のように話しかけたくなって
それをなんとか押さえ込んで。

ヤッパリスキだという気持ち。
失っていないのが
悲しくなります。

いつか、ちゃんと話がしたいな。
お互いに冷静に、なれるのならね。

はてはて。 

2005年06月28日(火) 0時41分
一方的なやりとりは もうたくさん。
貴方の為に傷つくのももうたくさん。

自分だけを守りたいのなら
そうしていてください。

私はあなたのことばかり 考えすぎていたみたいです。

私も、自分を守りに入りますから。
貴方の言葉の刃に
心から、血を流すのは もういや。

貴方の弱さに気づかず
貴方に甘えた私がばかでした。

貴方にありがとう。 

2005年06月15日(水) 7時24分
ダイスキでした。

貴方の為にならなんでもできたかもしれない。
努力したいと思っていました。

貴方との縁が切れて
私は思っていた以上に
傷つくことが苦手になりました。

ちょっとした貴方の行動で
ズタズタに切り裂かれる心に
今でも 苦しんでいます。

でも、ちゃんと過去形になってたんだよ。
それを、貴方がちゃんと受け取ってくれてると
思い込んでいました。

そして貴方は消えちゃいました。。。。。
「お互いにがんばろうよ・・・ということで・・・」
こんな言葉を残して。

完璧に嫌われたのであろうと
察するには充分でした。

ごめんなさい。
ごめんなさぃ。
貴方を傷つけてごめんなさい。

私だけが悪いわけではないけれど。
ごめんなさぃ。

・・・・・・ 

2005年06月08日(水) 7時38分
コールタールのような どす黒い感情が
私の中で渦を巻いてる。

ここまでグチャグチャになったのは
初めてかもね。

ダイスキだった人に言われた言葉で
覚悟が決まったよ。

うちは やりますよ?

眠れねぇ・・ 

2005年05月30日(月) 5時03分
眠れねぇ・・・・

イライラしてる。
あたしは、ネット恋愛についてある程度のルールをしいてる。
それに反することがあると
こうしてイライラして眠れねぇ。

誰が悪いわけでもないし
誰のせいでもない。
私自身の
心の葛藤が生み出した
イライラだ。

私の中で
何かが変わってきた。
これが元通りになることはないだろう。

ん〜〜〜。 

2005年05月11日(水) 10時06分
とりあえずGWを越えて久々にかいてみるw


かなり暖かくなってきましたねぇ。
PTAの仕事もひと段落し、ネット生活もおだやかになってきました。

毎日が単調に、過ぎていく中で
自分自身が壊れていくのを感じています。
虚無感に襲われ、何もやる気がおきないのです。
一時的なものだとは思いますが。

今は、ただ 古い曲集めに没頭しときます。w
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuka_1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる