やぷろぐって 

December 29 [Fri], 2006, 15:40
これで更新
できてるの??

くっそひさしぶり 

December 29 [Fri], 2006, 14:58
もぉさ
いいのかのとおもう
かなりの割合でここを更新していない

だってさ
わすれる。



さてさて。
なにをかいていいのかすらわからない
というかさ。

ここ誰にも教えてないしねw

さて

彼氏がおきない

うわぁ・・やっべ・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 18:11

うわぁ・・・・やっべぇ


果てしなく久しぶりなのですが
いいのでしょうか。
つぅか


あること忘れてた

まぁね


いいじゃん。ぉぃ

とりあえず最近
子供の夢を見るさ
赤ちゃんね
私が産んだ。

実際産んでないんだけどさ
なんかたぶん
欲しすぎるゆえに見たんだと思う。

まぁ
いつかね
産めるはず・・・・

まきちゃん
たのんだよ・・・・

きゃぁぁぁぁぁぁっぁ 

November 20 [Sun], 2005, 22:28
どぉしよぉ・・・・

なんというか・・・・
日記・・・・・・




久しぶりすぎませんか??



まぁ
いっか・・・


いいのかな。。。。。。。。




いいや


気が向いたら書きますゆえに

よろしく(ノ∀`*)

鬱陶しい 

June 30 [Thu], 2005, 14:07
あ〜鬱陶しい
だれのせい??
自業自得だよ。私ちゃんとしようとしてたのに
取り返しつかなくしたの自分じゃんね
アホらし
頭悪いこといい加減自覚するべきだね

人の否定ばっかする前にもっと自分を見つめなおしたら??
無神経って
ほんとイヤ

まぁ
自分で自覚がないから無神経なんだけどね。

もぉ別に関係ないし

私はまきちゃんがいればいいし。

勝手にして。


はらたつわ 

June 14 [Tue], 2005, 21:45
もぉさぁ
いいかげん我慢の限界って
あるとおもうんよね。

なんかいいったら分かるのかな
悪いところ治すから
いってほしいって
貴方はなんどもいったよね

でも結局じぶんで気づかなきゃなんにもならないし
いみないから
わたしはいわない

でも
我慢ができなくて
たまに
だす

くるしくて
たまらなくて

いっても

きいてないじゃん

なおすきないじゃん

もぉやだよ

息苦しい

わたしはなんなわけ??

彼女ってなんだよ

言いなりになって
自分の感情はどかして

貴方が納得するように
あなただけとはなして
ずっと貴方と一緒にいればいいの??

友達づきあいも
自由時間も
ぜんぶあなたの監視の中??

そんなのが付き合うってことなの??
それが相手に対しての愛情のしるし??

そんな愛情なら私はいらない。

私だって生きてる一人の人間だもん。

一人のほうが
楽だった。

おいおい 

May 16 [Mon], 2005, 22:19
ヤプログさんよ

あのさぁ

日記携帯から投稿したよ

設定もちゃんとしてあるよ

なんでかけてないんだ??

切々と心境をかたっただろぉが

なんで消えてるんだよ!!!

メール見返したけど

もぉとっくの昔に300件越えてて送信メール消えてたよ。

あぁあ

なんかもぉ

最近マジでやってらんないよな

イライライライライライライライライラしてさ

誰のせいって?一人しかいないよ。

あぁあ。私の一番好きな人は、一番嫌いな人です。

わけわかんねぇよ!!

あぁあテスト勉強しますか。

てか

言葉遣いわる!!!まぁたまにはいいでしょ?w

( ゚д゚) 

May 03 [Tue], 2005, 16:36
やっべ!!

ブログペットかわいいし( ゚゚)


なんか妹の知り合いのブログってぜんぶぺっと住んでて

かわいいなぁとかおもってたけど

自分がかったらやべぇな

すっげぇうちのバカっぽいしw

さいこーですねw

さて

私の日記だから変な言葉しかおぼえないはず(ノ∀`*)

期待してます

(●´∀`●) 

May 03 [Tue], 2005, 15:14
あぁあ〜・・・・


無駄に

また日記つくっちゃったよ。

だれが見るわけ??w

てか

そんなに書くことあるわけ??w

まぁいっかw

どぉにかなるでしょw

では〜よろしゅ
**profile**



*俗称:★мαуυкα★

*老化歴:22

*動作開始日:1982/9/2

*血族型:O族

*嗜好物:ピアス&tattoo、ネイル、音楽、****すること

*労働形式:鍼灸マッサージ型人間

最新コメント
アイコン画像ともスン
» くっそひさしぶり (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる