ホント申し訳ない。 

May 07 [Sat], 2005, 17:00
更新してなさ過ぎて本当に申し訳ない。
それなのにのぞいてくれてる人がいて嬉しいです。
そんなアナタに申し訳ない気持ちでいっぱいだ・・・涙

今日は気を改めて日記書くぞぉーー!
過去の日記書くとか言いつつ覚えてナイことばっかなんで・・・笑
なんだか申し訳ないですが今日からまた頑張りやす!!

最近はバイト三昧でございまっすー。
居酒屋! 楽しいー。
5日なんて夜中の1時からは一人で二階を担当してたからねぇ〜。
でも大丈夫でした。 なんとか大丈夫でした。
その後朝4時にお店閉まってそっからバイトメンバーで店で飲み会!
結局7時まで飲んで食ってしてました。
楽しかったぁーーーー♪

昨日は髪の毛も染めちゃいましたぁー。
かなりROCKな感じになっておりますよ♪
ムラ染めってやつ☆
気に入っております。
そして最近前髪も頑張って伸ばしております!!
これからはカッコイイ女の時代だろ!ってことでね☆
よろしくーーー!!

何なのよ! 

April 19 [Tue], 2005, 20:58
この日記調子が悪い。
あたしのパソコンが悪いのか?

とにかくこれから忙しいのだ。
13日からの日記をまとめてゆっくり書こうと思うので
待っててねん♪
(誰も待ってねーっての?涙)

みんなが大好き 

April 18 [Mon], 2005, 13:34
今日は久々にみんなに会った。
嬉しいし楽しいし しばしテンション高めでした。

今日見た劇(?)の真ん中の男の人がヒロシに見えてしかたがなかった。
衣装可愛かったなぁ〜。
あの最後のゴールドの衣装あたしも着たかった!
超可愛かった〜!!

その後は女10人で居酒屋へ・・・。
超おもしろかったーー!!
もう腹が筋肉痛だよ!(笑いすぎて・・・笑)
このBクラメンバーは本当に素敵だ。
何だろうね。
もう隠す部分がないよ。 全てをさらけ出せるって感じ。
みんな言いたいことを言いまくるんだけど
それがもう本当に楽しくてそんなみんなが大好きなんだ。
ぶっちゃけ高校の時何回も「束縛」みたいなのでいざこざがあった。
「あの子とあの子が2人きりで遊んだから
今度あたしがあの子と2人きりで遊ぶ!」みたいな・・・。
なんか言葉にしにくいがそーゆーあの子はあたしの1番の友達!
みたいななんかそーゆーのがあったりした。
高3にもなるとそーゆーのなかったけど・・・。
もうね、そーゆーのがすごいめんどくさかったの!
誰と遊んだっていいだろ!みたいな。
なんか東京にきてそーゆーのあったら嫌だなって思ってたけど
全然そーゆーのなくて本当に気楽なメンバーで
「気持ちいい関係」って感じですごく好き。
もう本当に好き。
いつまでもこーゆー感じで飲み会してバカな話して爆笑して
あー幸せ〜!って思いながら帰る。みたいなね。

帰りの電車はもう酔っ払ってんのかしらないけど
切符なくして大変だった!
けど「あの小デブの駅員さんは優しいからきっと許してくれるな!」
って予想してたらやっぱり優しくて
「今回はおまけしてそのまま通っていいけどこれからは気を付けてね」
と言ってくれました。
あたしの目は確かだな!笑

今日は幸せいっぱいでした。 ありがとー!を百万回。

いそがしや・・・。 

April 18 [Mon], 2005, 13:25
最近全くネットをやれておりません。 まゆかです。
めっきり日記サボりまくりです。 しゃーないしゃーない。
すんません・・・。ホント。

さてさて、昨日のバイトも楽しかった♪
でも同窓会が入ってたりおじちゃん達の宴会が入ってたりで
なんだかてんやわんやでした!
それにしても昨日一緒になったさとみさんとかおりさんはすげぇ!
ベテランじゃわ♪手際良すぎ!
色々教えてくれて優しかった☆
芸人がよく来る理由を聞いて納得!なるほどぉ〜。
でもこの一年で来た芸人さんの名前聞いたらすごかった!
あたしは早番ばっかだから多分会えないだろうなぁ〜。
てか、ほんとあの混みようはやべぇー!
夏はかなり暑そうだわ…。
さとみさんがずっと「歓迎会してあげたい!」って連発してくれて
すごい嬉しかった☆
なんかここのバイトやったらみんなお姉さんだし頭の回転早い人ばっかだから
色々勉強になりそう!あと体力つきそう!笑
頑張るぞぉー!

それにしても小栗旬と矢口真里だよ!
熱愛騒動だよ!
FRIDAYガッツリCHECKしたら取材まで受けさせられて可哀想…。
矢口真里は責任感じてモー娘脱退しちゃうし…。
なんかさ、芸能人って大変だね…。
そっとしといてあげてほしいよ。
芸能人である前に一人の人間なんだから
恋することは自然なことだし当たり前のことだよ…。
あんな露骨に名刺まで渡して写真撮ったりしなくてもいいのに…。
そんな中オグシュンが何回も矢口に
「大丈夫か?」って声かけてたって記事に書いてあって
なんていい人なんだ!って感動したよ。
オグシュン演技うまいしすごいFANだし応援してるから
やっぱりショックじゃないって言ったら嘘になるけど
あたしは二人をすごく応援したい!
恋をするってのは素敵なことだし支え合って頑張ってほしい!
やぐっちゃん、責任感じて脱退までしなくてもいいのにぃ…。
芸能人って大変だね。
頑張れ!オグシュン!矢口!
あたしは二人の幸せを心から祈ってるぜぇ〜!

初バイトー! 

April 16 [Sat], 2005, 13:22
昨日は初バイトでした☆
疲れるしハードだけど楽しかった♪
昨日一緒になった人はみんないい人達だった!

てかね、ウケることに高校一緒で大学こっちに来た三浦と元寮っ子で
こないだ家遊びに行かせてもらった美香が来やがった!笑
マジびびったからね!
で、店長とチーフが三浦達にサービスいっぱいしてくれた!
ほんとありがたい☆

で、今日はさっそく常連の会社の人達がきて「おや?新入り?」
とかって話し掛けてくれて名前覚えてくれた!
こーゆーのってすごく嬉しい♪
あとはお笑い芸人の人がきた!
すごいいい人だった☆ 何かの撮影してたよぉ〜!
で、ポテトフライ持ってったらケチャップもらえませんか?って言われて
なんかすごいウケた!
あ、ケチャップつけたい派なのね・・・みたいな!笑
帰り際伝票渡したんだけどすげ〜優しかった!
いいね、すごく応援したくなる♪(単純!笑)

今日は午前中は石田っちと相談会。
午後はバイト。 ひょえ〜!!
一日大変だけど頑張るぞぉー!

ぽか 

April 14 [Thu], 2005, 13:17
昨日の夜はおもしろい番組いっぱいやってたなぁ〜!
夜の番組かなり楽しくて好きです!

さてさて、今から打ち合わせ。
天気がよくてポカポカで良かった♪
最近肩が華奢なのか顔がデカく見えてすごい嫌だ!
ま、実際顔大きいんだけどね!笑
肩がね、すごい情けないの。 関根さんみたいになで肩なの!笑
ほんっとショルダーBAGだけでなくリュックも辛い!
肩が情けない…。
ゆーすけにも「紙みたいだなぁ〜!」って言われたことあるしね。笑
もうちょい肩幅欲しかったなぁ〜。
てか顔小さくなりたい…。
安室ちゃんぐらい小さくなりてぇーよ!無理だよ!

それにしても昨日のミンテレってやつの山田優には笑かしてもらった!
あの歌の時の張り切り具合は何だろうね。
初めて昨日亀梨くんと赤西くんをカッコイイと思いましたよ。
顔的には赤西くん?あれ?どっちがどっち?笑
最近モー娘の人数も名前もわかりません。
もうおばちゃんかなぁ?際どいよね。
まぁ、知ってなくたって生きていけるよ!笑
あゆが昨日スーツケース二個分のテディーベアを
ツアーとかに持っていくって言ってた。
スーツケース二個分はすげぇ〜!
けどあたしも本当なら自分家じゃない所で泊まる時は
プルートのデカイぬいぐるみ持っていきたいよ。笑

あ〜あったかいから眠くなってきたわ…。

忙し忙し 

April 13 [Wed], 2005, 14:34
これから忙しくなりそう。
お仕事が舞いこんできたのです。
これはもう重要で重要で大変重要なお仕事なので慎重にね。

これはあたしにとっても絶対いい経験になるので
やるっきゃないのだ!

スウィングガールズ見た。
すんげー面白い! 面白すぎて2回見た!
平岡くんが可愛らしい。 母性本能をくすぐられました。
サックスやりたい。
すげーやりたい。 ほしいよ。 吹いてみたい。
敦子が習う!とか張り切ってたけどホントかな??
けどあたしが教えてもらってすぐにあたしのがうまくなりそう!笑

クレープに包まれたい 

April 12 [Tue], 2005, 23:53
今日は雨の中原宿へ・・・。
それにしても寒い! こんなに寒いとは!
もう冬物もマフラー類も全部実家に送っちゃったから全然厚手の服がありません。
こまったさんのアイスクリームでしたよ。

原宿は雨だからなのかいつもよりすいてたなぁ〜!
まずはボブのふでばこ買っちゃった!
いくつになってもふでばことかに目がいってしまうのはまだまだ子供っちゅーことかしらね?!
その後はキディーランドへ・・・。
バイトで使うためのスリッパは可愛いエルモの買えたぁ!
これでルンルンでバイトできそう!可愛い〜!!

その後まずクレープを食べました。
うめぇ〜!なんかね、原宿行くと必ずクレープ食べたくなるの!
もちろん大好きなバナナチョコ生クリーム! マジおいしかったぁ〜♪

んで、その後はラフォーレへ・・・。 あたし、あの香水欲しいーーー!!
そして可愛いTシャツをさんざん迷って買いました!
超可愛い! ヤバイ!
あのお店の服はマジで可愛い!

そしてその後ハンジローに行った。
そしたら!もーちゃんにバッタリ!!  パーマ似合ってたぁ♪ 可愛い〜!
あたしはバイトではく紺色のズボンを2着買いましたよ。 安く買えてよかったぁ〜!!
あたしも黒のスカート欲しかったなぁー・・・。
ハンジロー行くといいものが安く売ってるからついつい買っちゃうんだよね。

その後は原宿で大好きな定食屋さんへ・・・。
お店を入ろうとしたところでSHIMAの人にカットモデルに誘われた。
だがあたしは白石さんを信頼しているので浮気はできない!ってことでお断りしました。
定食屋さん、2人にも気に入ってもらえてよかった☆
また行こうぜぇーーー!!  かなりおいしかったね!
もーちゃんのおかわり!には笑ったね。 食いしん坊だなぁ〜。

やっぱりあたしはTシャツが好きだと思った。
Tシャツってその人の個性が出るよね。     あたし超Tシャツ好きだ。
今年もシンプルはノースリーブスタイルやTシャツスタイルで夏を過ごすことになりそうだ!
Tシャツは本当に50枚ぐらいあるからねぇ〜。
でもやっぱり白のTシャツが好き。
すっきり爽やかな感じだし、いくら洗ってもハゲないし・・・。  Tシャツ万歳!
Tシャツの広告あったらホントあたし出してほしいよ!
ユ○クロ!待ってるぜ!笑

ほろろろろ 

April 10 [Sun], 2005, 22:51
今日は少し寝てからバイトに契約書出しに行ってちょっと散歩して
家帰って実家に早急に送らなきゃいけないものを荷造りして送った!
今は洗濯中。今から冷蔵庫の掃除だ!なんだか忙しい!笑
てかね、あたし今日カシスのボトル買っちゃった!笑
だから今日から多分毎日ちょびちょびと飲める〜♪
オレンジのパックジュースも買いに行かなきゃだわ☆
ひゃ〜!嬉しい!
昨日買って飲んだPASSOAも可愛い色で超おいしかった!
だで、次はそれも狙ってます☆キラ〜ン☆

さっそくさっき一人でカシスオレンジを飲んでしまいました!笑
うめぇーーーー!!
そんなこんなで多分もう1杯のむと思われます。笑
ひゃはははは!!

あー、バイト早く始めたい! お金がほしいんだ!
海外行くためにね。 お金いっぱい貯めなきゃ!
よっしゃ! 頑張ろう!

オールnight 

April 09 [Sat], 2005, 22:43
今日は元寮生の美香の家に久々に仲良し4人組が集まった!
美香の一人暮らしの家はロフト付きのかなりいい部屋だった!
うらやましい〜!
とりあえずまどかがくるまでお喋り!
まどかが着いたらたこ焼きの買い出しとかお菓子とかお酒も買った。
みんな食いしん坊だから自分の食べたいものは
絶対買いたい!みたいな!笑
半分ケンカしつつの買い出し。笑
お酒もボトルで買ってかなりウケた!
100均も寄っている物買って美香の家へ…。

そっからみんなスウェットとかに着替えてつもりつもる話をしつつ
ダラダラお菓子食べながらお酒飲みながら語った。
あたしが作ったお酒のおつまみとして作ったもやし炒めが好評!
最初みんな「そんなもんいらんわ!」とか言ってたくせに
「食べ足りない!」とか言いだして…笑
その後もTVとか見つつダラダラしてたら
美香の友達のわぁーちゃんが10時頃きた。
わぁーちゃんがたこ焼きセット持ってきてくれたからそっからスタート!
キムチ入れたりチーズ入れたりしてかなりおいしかった!
マジ食った!

その後もお酒とか飲みつつ話して
そしたら徐々にみんな寝始めて結局最後はあたしと美香!
TV見つつくっだらない事を爆笑しながら話した。
んで、美香と2000mlもある巨大バニラアイスを朝の5時頃にがっついた!笑
そしたらわぁーちゃんが目覚めて「あたしも食いたい」とかって
ロフトから降りてきて寝起きでそっこーアイス食いだしてマジ爆笑!
んで、三人で変なテンションになって笑いが止まらなくなって
わぁーちゃんが笑った瞬間力が入ったらしくて屁をしちまったわけ!笑
もうそっからさらに涙流しながら笑ったわ! わぁーちゃんまじウケる!
そしたらあたしの笑いでまどかが起きてつられて笑い出して
かなりヤバイ人達の集団だったわ!
5時半ぐらいからは美香の家に届いた
折畳み自転車をあたしと美香で組み立てた。
無事チャリ組み立てたらさらにテンション高くなった↑
で、みんなで朝早くに帰るってなってたから6時過ぎにまどかとゆかちんを起こした!
そしたらまどかもアイス食いたいとか言い出して食いだして…
みんなで朝から強ぇ!とかって!で、朝に美香宅でて帰った!
楽しかったわぁ〜!!