★平穏なり★ 

May 18 [Fri], 2007, 16:11
とりあえず。。。青猫さんのつぶやきは、専門的ナコトが多くて、難しいのです。
アタシは、脳みそスポンジなんで、毎日、あほなコトばっかゆっては、
だぁに「あほ×2」ゆわれております
最近は、毎日が平凡で、平穏にすぎてるなぁ。。。
だぁともケンカはせぇへんし、どっちかっつうと
love×2なかんぢやし。。。
おもしろいことは、なにもないよ
職場のお姉さんが、ぎっくり腰まぢかで、
ちょお慎重に行動してる姿が、ロボちっくでいけてます。
もひとりの女の子は、ダイエットがてら、チャリ勤してるケド、
今日はサボって単車で来てたんで、お説教。。。
今日ネタは、こんなかんぢでした〜

●●初●プログ●● 

May 16 [Wed], 2007, 15:06
はじめちゃいましたMyブログ。。。
Myブログを書ける様に設定してくれた《おっちゃん》ありがと〜
今日は、久々の休み。。。ってゆっても午後からの半日ダケやけどっ
ママとご飯行って、日サロでも行くかなぁ。。。
エクステだってつけなおしたぃしなぁ。。。
でも、Myだぁが、Tho〜潔癖症なので、これがなか×A嫌がられる
もっと×Aおしゃれしたぃ女の気持ち分かって〜(>△<)〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuka-rui
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像青猫
» ●●初●プログ●● (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる