(無題) 

October 09 [Sat], 2010, 5:15


もうやだ

嫌いだよ

(無題) 

October 06 [Wed], 2010, 0:19
 
 
気付いたらものすごーく放置してた(笑)
 
この日記消さないけど更新もしないしやめようかな。
 
 
新しく作ったらお知らせします
 
ここには貼らないけど

(無題) 

August 31 [Tue], 2010, 20:11
 
 
あー鬱。
 
まじやなことばっか。
やっぱ家族とかカスだしあの親とも合わなすぎる。
本当縁切りたい。
 
 
 
死んだほうが楽なのかもしんないね
 

(無題) 

August 20 [Fri], 2010, 18:54
 
 
ちょー眠い
 
朝10時半くらいに寝て2時に起きた
 
 
昨日は仕事終わったあとさきと中野のダーツバーに行っててさきの家泊まったんだけど、久々にさきの家行ったら新しいマンガ増えてて9巻一気に読んでたら気付いたらあんな時間だった
 
今日は出勤前になっさん含め10人くらいでご飯食べてくる
なっさんに会うの久しぶりだー

(無題) 

August 14 [Sat], 2010, 17:10
 
 
今日で6連勤終了ー
 
自分頑張った
 
 
来週も仕事三昧だけど頑張るおー

(無題) 

August 09 [Mon], 2010, 14:48
 
 
この2日間ViViD三昧でしたなぁ
 
7日はインスト、8日はAXワンマン行ってきたずらー
 
 
とにかくりょーがさんいけめんすぎた
 
インストでは2年半ぶりくらいに話すのにあたしのこと覚えててくれたし
りょーがさんの方から久しぶりー!って言ってくれたしね
ちょー嬉しかった
まだ名前がさちの頃からずーっとってかりょーがさんのビジュアル系初らいぶから通ってたしね
 
 
ワンマンはとにかくかっこよかった
特にりょーがさんが
ってかほとんどりょーがさんしか見てなかったし
てかシンくん歌うますぎでしょ
シンくんの歌声聞いてると癒される
 
 
2日とも楽しかった

(無題) 

August 07 [Sat], 2010, 13:10
 
 
恋がうまくいかないと仕事もうまくいかないもんよね
 
なんかこの微妙な意味わかんない時期一番大っ嫌い。
 
 
 
ま、今日はびびっどインストだし気持ち切り替えて楽しんできます

(無題) 

August 03 [Tue], 2010, 18:59
 
 
今日から4連勤
 
がんばる

(無題) 

August 03 [Tue], 2010, 17:17
 
 
こーすけと付き合い始めて4ヶ月ちょい、今月で5ヶ月かぁ〜
なんか長いのか短いのかよくわからんが
 
今またぎくしゃくしてるけどこーすけは本当にあたしのことが好きで付き合ってるのかなぁ…もう最近よくわかんない
話し合いしたりすると俺は別れたくないって言うけど別れたくないならあたしのこと不安にさせないでよ
 
あたしもう本当にどうしていいのかわかんない
 
昨日も勘ぐるようなことばっかり言ってくるし
彼女なのに彼女じゃない気がする
 
あたしにはなんにも話してくれないし信用されてないんだなぁ
けっこうショックだわ
 
こーすけには言ってないけど君のせいであたしは精神的にきてるしあの日からご飯食べれてないから飲み物で生活してるよ
 
 
なーんて本人に言っても聞く耳持ってくれそうにないから言わないけどね〜
 
 
まだ出会った頃のこーすけはまともだったと思うけど今のこーすけはしぐしぐの言うとおりだな
 
毎日悲しいぜ

(無題) 

July 29 [Thu], 2010, 13:57
 
 
昨日1日でいろんなことがありすぎた
 
もうあたしは知らないから勝手にしてくれ
 
 
今日はまちとライブ行ってきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» (無題) (2010年06月01日)
アイコン画像まゆ
» そのに (2009年12月30日)
アイコン画像いおり
» そのに (2009年12月30日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月20日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月08日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月08日)
アイコン画像まゆ
» (無題) (2009年10月05日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月04日)
アイコン画像AmI
» (無題) (2009年09月27日)
アイコン画像
» (無題) (2009年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる