明日は学校w 

May 06 [Sun], 2007, 20:45
なんで明日が学校ってだけでこんなにもるんるんになれるんだろう・・・
やっぱり恋のパワー!?((黙
でも馬路で恋のパワーかも・・・  あぁ早く学校行きたいよ〜^^
もう早く会いたい。あのおっきい背中見るとつい抱きつきたくなっちゃうのよ((黙ろうね^^
あぁぁぁぁぁ!!もうホントにおかしくなっちゃった。(・∀・)あ、もとからか;

じゃあ今日はここらで落ちますかな(●´`●)
また明日w    いい夢見てね。

                                  まゆ

恋しちゃったんだ―――。 

May 06 [Sun], 2007, 16:37
恋。。。しちゃいましたのかな(日本語おかしいね。
ううん。したんだ。やっと新しい恋できたんだ。
ずっとひきずっててできなかった。。。恋。

『好きって感情、すごく大切なものですごくいいものなんだね。』

きっと会えてなかったらこういうことさえ分かってなかったんだね。
好きにならせてくれてありがとう―。



なんか上のキモいなアアアアア;;よし。まゆはまゆらしくいくぞw

でもね本当に恋したんだ。
一つ前とは違う恋。
今度のはね、しゃべれるんだw近くにいられるんだw
きっとさ、一つ前の恋を知らない人は え!??普通じゃないの って
思うよね。
でもでもこの前まではこれは普通じゃなかったんだ。
しゃべれなかったんだ。  近くにいられなかったんだ。
って言ったら嘘になるかもしれないけど、(自分からいかなかっただけだから)
でもかなり違うんだ。
だからもう前と同じあやまちはおかさないようにしなきゃね。


最初はパッと見自分の中でアイツは『変なやつ』だったんだ。
でもなんでだろ。だんだん学校にいくごとに
変なやつ⇒人間⇒おもしろいなぁ⇒楽しいなぁ⇒安心⇒欠かせない存在
ってふうに変わっていったんだ。
好きで好きでしょうがない。 一緒にいないとおちつかない
って症状が・・・(・∀・)


yヴぁいんでちょっと病院いってきます((嘘
このつづきはまたw

気になる人・・・。。。 

May 06 [Sun], 2007, 11:44
最近、気になる人がいるんです・・・
その話はまた後ほど・・・

でね。。。うさぎ買ったんだ。飼ったんだ。(・∀・)
かわいいよ。

空って書いてすかいって読むんだ。
また公開するね。

がんばるよ。 

May 06 [Sun], 2007, 11:25
ちゃんと更新していくからw
たぶん
恋やらなんやらいっぱい語るからよろおねw

うん。 

May 06 [Sun], 2007, 11:09
てすとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuitigo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像私も言えませんでした(^ω^)「隣の客はよく柿食う客だ」ですら難しい(^ω^)
» 恋しちゃったんだ―――。 (2007年05月06日)
アイコン画像言えませんでした。くそッ ←あ  なななななななななななななななななななななななななな ←三回言えるかな★笑
» 恋しちゃったんだ―――。 (2007年05月06日)
アイコン画像時にはヒーロー★時にはしょんべん小僧★世界の平和を守るNanaレンジャー★←長い
» 恋しちゃったんだ―――。 (2007年05月06日)
アイコン画像世界の平和を守るNanaレンジャー★
» 気になる人・・・。。。 (2007年05月06日)
アイコン画像Nana
» 気になる人・・・。。。 (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる